2006-03



こんな奴ようおるで!Part2

060301_1812~01.jpg


3月31日(金)

今月11日にBlogしました、こんや奴ようおるで!シリーズです。

    こんな奴ようおるで!(Part2)

③リーチの時、隣から覗き込むおばちゃん!

   確かにリーチの声がかかり気になるのは分かる。
   魚群出現で興奮するのも分かる。
   でも、ハズレて顔を見るのはやめて!


④リーチの時、やたらアクションの大きいおっちゃん!

   珊瑚礁、黒潮、女神像、宝の山、クラゲ予告、マリンちゃん、魚群等の出現だけで、
   そない興奮しんでも・・・ワクワク・ドキドキする気持ちはよく分かる! 
   でも、自分の台より、おっちゃんのアクションが気になって仕方が無い!
   最優秀パチラー演技賞ものやね!
   しまいに血圧上がって倒れるで!


      ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ

      ここもプチッとお願いします⇒FC2 Blog Ranking

本日のエサ代     0円  
本日の魚量       0匹

今日の収支       0円
3月の収支  -11500円
total      +213000円


 
 
 
 

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

大海情報!

060329_2021~01.jpg060329_2155~01.jpg

3月29日(水)

今月はマイナス生活(>_<)気合入れて夕方から出航!

1隻目、500円のエサでサメ(4)を釣り上げるも単発(>_<)
追加のエサをまくがアンコウ(6)ーアンコウ(6)と気に入らないものばかり(>_<)
その後、追加のまきエサの効果なく撤収(T_T)

2隻目、5000円のエサでタコ(1)をGet(^_^)v
続いて、サメ(4)ーサメ(4)ーサメ(4)とサメの3本釣(*_*)ちょっとこれは珍しい~
何かの気配・・・

時短後、92回転目でカメ(3)を捕獲(^_^)そしてジュゴン(7)を捕獲時、やはりサムを発見!
続いて、エビ(5)ーカメ(3)ーエンゼル(8)と予定通りのシナリオ!
今後の参考として、引き続きまきエサをし帰港m(__)m
99%確信を持った一日でした。

     大海に関して皆さんの情報待ってます。

     ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ
     ここもプチッとお願いします⇒FC2 Blog Ranking

本日のエサ代  15000円
本日の魚量   31600匹

今日の収支   +16600円
3月の収支   -11500円
total       +213000円



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

海の神様!

060220_1500~01.jpg060225_2117~01.jpg


3月27日(月)
昼休みから出航!
1隻目、15000円のエサをまくが、泡、黒潮、マリンちゃんと現れるも不発!(>_<)
右隣の魚場でおっちゃんは、当たりまくり17連チャンの大漁・・・
こっちの魚さん達までが吸い込まれていってるようで・・・(-_-)#
2隻目に移動、しかし魚群に逃げられるは散々な状態で帰港。
帰港途中、1隻目を横目で見ると中爆発中!もう少し粘りがあれば・・・ね!(>_<)
ダメな時はこんなもんだ(*_*)
今月も残り3日、魚群を求めて頑張って魚場に出航!

      ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ

      ここもプチッとお願いします⇒FC2 Blog Ranking

本日のエサ代    25000円
本日の魚量          0匹

今日の収支    -25000円
3月の収支     -28100円
total         +196400円


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

やはりサム出現は・・・

060326_2117~01.jpg060215_1633~01.jpg

060326_2117~02.jpg060326_1616~01.jpg


3月26日(日)
昼前から魚場へ!
1隻目、9500円のエサまきするが、食い付き悪く移動。

2隻目、3500円のエサまきで魚群が出現し、ジュゴンをGet!
続いて、カメータコーカニーサメの5連チャン(^_^)
時短後、79回転目でエビーハリセンボンータコーサメの4連チャン(^_^)少し回し魚場を変更!

3隻目、11000円のエサまきで、ノーマルリーチでサメをGetするも単発で終了(*_*)
時短後、23回転目でジュゴンージュゴンーハセンボンの3連チャン(^_^)しかし、サムが出現ということは・・・もしかしてハマリ台???
時短後、309回転目でカニーカニーアンコウの3連チャン(>_<)
時短後、372回転目でジュゴンーサメの2連チャン(>_<)
時短後、143回転目でサメの単発(>_<)
時短後、159回転目でハリセンボンの単発(>_<)

サムは、ハマリ台に現れ、連チャン性が無い事と痛感しました。
大海好きの皆さん気を付けましょう!

ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ
ここもプチッとお願いします⇒FC2 Blog Ranking

本日のエサ代   24000円
本日の魚量     45000円

今日の収支   +21000円
3月の収支     -3100円
total        +221400円



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

撃沈!

060219_1120~02.jpg060304_2155~01.jpg

3月25日(土)
今月はどうも魚場の選択に迷いがあり、ポイントがズレている。
しかし、頑張って夕方から出航!
1隻目、黒潮とマリンちゃん登場するも不発(>_<)
2隻目、魚群でカメをGetするもアンコウで終わりリリース(>_<)
3隻目、3回マリンちゃんに嫌われ撃沈・・・沈没(>_<)

      
      ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ
      ここもプチッとお願いします⇒FC2 Blog Ranking


本日のエサ代  25000円
本日の魚量        0円

今日の収支  -25000円
3月の収支   -24100円
total       +200400円

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

救難事故継続中!

060215_1946~01.jpg060322_1821~01.jpg

3月22日(水)
夕方から出航!
1隻目、200回近くエサまきして、ようやくエンゼルでヒットするが引きが弱く単発。(*_*)
時短後101回目でカニをゲットするが、サメを捕獲し終わる。(*_*)
引き続きエサをまくが全く引きが無く流す。(>_<)

2隻目、60回ぐらいのまきエサでアンコウのみをゲット!
時短後、36回目でタコーカメーエンゼルを捕獲。
時短後、110回目でエビーカニーエンゼルを捕獲し帰港する。(^_^)

3隻目、200回ぐらいまきエサしカニをゲットするもサメで終わる。(*_*)
時短後、244回目でハリセンボンを捕獲するも流す。(>_<)

今月は魚場が悪く、なかなか魚量が上がらない(>_<)
      ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ
      ここもプチッとお願いします⇒FC2 Blog Ranking



本日のエサ代    28000円
本日の魚量     21200円

今日の収支     -6800円   
3月の収支       +900円
total        +225400円



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

救難事故発生!

060302_1353~01.jpg060304_2155~01.jpg

3月21日(火)
夕方から出航!
1隻目、8000円のエサでジュゴン(7)を保護。
続いてマリンちゃんの違うリーチの声でアンコウ(6)を捕獲。
そして、エビ(5)-サムが登場してカメ(3)-カメーエンゼルで終了。
時短終了後、114回転でハリセンボ(2)で終了。
ここで帰港したらよかったものの、エサをまくわまくわで、スッテンッテン(>_<)
2隻目、魚群に逃げられまきエサで終わる。
3隻目、黒潮&マリンちゃんが登場するが、『ゴメンナサイ』で終わる。
救難事故発生気分で帰る(>_<)
       ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ
       ここもプチっとお願いします⇒FC2 Blog Ranking



本日のエサ代    30000円
本日の魚量         0円 

今日の収支    -30000円
3月の収支      +7700円
total         +232200円

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

海に転落(>_<)

060320_2301~01.jpg060219_1120~02.jpg

3月20日(月)
1隻目、トレジャー方面に出航。泡ークラゲとStep Upしたが魚群を取り損ね断念!
2隻目、アトランティス方面に出航するが、マリンちゃん3回もハズし魚群見られず断念!
3隻目、またもやテレジャーに出航。160回のエサまきで、ようやくエビ(5)ゲット(^_^)v
続いて、ジュゴン(7)-ハリセンボン(2)で終わる。
時短終了後、306回もエサをまいて、ようやくサメ(4)のみをゲット!
時短終了後、31回のエサまきでカメ(3)を捕獲しハリセンボン(2)で終わる。
本日の漁業は終了し港に帰る。
     ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ
     ここもプチッとお願いします⇒FC2 Blog Ranking



本日のエサ代   35000円
本日の魚量    18000円

今日の収支   -17000円
3月の収支    +37700円
total        +262200円



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

リリースの日(>_<)

060227_1243~01.jpg060220_2302~01.jpg

3月19日(日)
夕方過ぎから出航!
1隻目200回ぐらいまきエサをしてジュゴン(7)を保護するがハリセンボン(2)でリリース。
2隻目170回ぐらいまきエサをしてカニ(9)を捕獲するがアンコウ(6)でリリース。
3隻目220回ぐらいまきエサをするが、魚群が網からすり抜けて捕獲失敗(>_<)
4隻目少しまきエサをするが、全く反応悪く本日終了。
ダメな時は何をやってもダメだ(>_<)帰港する。
   ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ
   ここもプチッとお願いします⇒FC2 Blog Ranking



本日のエサ代   42000円
本日の魚量         0円

今日の収支   -42000円
3月の収支    +54700円
total        +279200円

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

今日も順調に捕獲成功!

060219_1055~01.jpg060318_2224~01.jpg

3月18日(土)
夕方から魚場へ出航!
本日、1つ目の魚場へ到着、エサをまいたが魚群が横をすり抜けていった・・・あぁ~捕獲失敗(>_<)
2つ目の魚場に移動・・・
次の魚場は、562回転もしている魚場で網を張り、エサをまくこと766回転目カメ(3)を捕獲(^_^)
続いて、カニ(9)-カメ(3)-アンコウ(6)と4連続ヒット!
時短終了後、373回転目でカメ(3)ーアンコウ(6)と2連続ヒット!時間かかり過ぎ(-_-)#
時短終了後、53回転目でエビ(5)をゲット(^_^)v
続いて、エビ(5)-ジュゴン(7)-ジュゴン(7)-カメ(3)-アンコウ(6)の6連続ヒットv(^_^)v
今日は、1回目と2回目の波がメッチャ空き過ぎで放流寸前でした。危ない危ない(-_-);

    ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ
    おまけにここもプチッとお願いします⇒FC2 Blog Ranking

打ち出す前にセット完了!動画で見れるパチンコ「0手順攻略法」


本日のエサ代   23000円
本日の魚量    37800円      

今日の収支   +14800円
3月の収支   +96700円
total       +321200円

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

サムの応援!

060315_2046~02.jpg060315_2248~01.jpg

3月15日(水)
漁場を変更して、まきエサをする。
1隻目12000円まきエサし魚群を発見するが、捕獲出来ず(>_<)
2隻目6500円まきエサするが全くピクリとも当たりなく移動(>_<)
3隻目穴場へ移動し網を張り、魚群を発見し捕獲成功(^_^)vカニ(9)が網に引っかかった。
網を巻き続けると、次にカメ(3)カニ(9)ーカニ(9)ーエンゼル(8)を引き上げたv(^_^)v
何とカニを引き上げてる時にサムが泳いで応援してくれた(^_^)嬉しいね!
少し休憩し網を引き上げると、またまたカニ(9)がかかって、
エビ(5)がいてエンゼル(8)で帰港する。
この魚場はカニ(9)が多く、内容が悪く疲れた(-_-);

    ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ
   おまけにここもプチッとお願いします⇒FC2 Blog Ranking




本日のエサ代   25500円
本日の漁量    30600円

今日の収支    +5100円
3月の収支    +81900円
total        +306400円






テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

近海の魚場で捕獲!

060315_1749~02.jpg060315_1749~01.jpg

3月15日(水)
昼過ぎから出航!
1隻目3000円のエサでヒット!
7で当たる(^_^)続いて3-6-1-8と5連チャン(^_^)v
今日は調子が良いと思っていたが・・・全くリーチ感が悪いので、一先ず回収引き上げる。
2隻目6000円のエサでヒット(^_^)
1で当たり7-6のたった3連チャン(*_*)
1隻目といい2隻目といい、引き戻す気配が全く感じられず、連チャン性が薄いので魚場を変更!

ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ
おまけにここもプチッとお願いします⇒FC2 Blog Ranking





本日のエサ代   9000円
本日の魚量   24000円

今日の収支  +15000円
3月の収支  +76800円
total      +301300円

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

サム発見するが・・・

060314_2303~01.jpg060314_2249~01.jpg

3月14日(火)
仕事が終わり夜から漁場へ!
1隻目まぁまぁ回る・・・泡・宝の山・黒潮・マリンちゃんと順調にリーチはくるが絵柄が揃わない(>_<)
まきエサを蒔くわ蒔くわ12000円!ようやく1で当たる(^_^)
しか~し、6がきて終了!流す。(-_-)#
2隻目、まきエサをして6500円目、1で当たる(^_^)v
続いて9-4とくるが3連チャンで終わる。今日はこんな程度で終わるのかと思った瞬間!
時短終了後、40回転で5で当たり6-5-3-1-2の6連チャンv(^_^)v
何と今日もサムが泳いでた~
再び時短終了後、147回転で3で当たり3-1と3連チャン中、閉店時間で終了(T_T)
サムが登場して確変中やのにぃ~(-_-)## この店は補償も何もない・・・(>_<)あ~あ!

ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ





本日のエサ代  18500円
本日の魚量    54400円

今日の収支   +35900円
3月の収支    +61800円
total       +286300円




テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

定置網にサムまでが・・・

060313_2146~01.jpg060313_2233~01.jpg

3月13日(月)
仕事を済ませ、昼に仕掛けて置いた定置網を引き上げにパチ屋へ!
123回転回っている台の引き上げ作業に取り掛かる。
少し網が重たい・・・サメの尻尾が・・・65回転後で、4のヒット(^_^)v
続いて5-9-1-1-8の6連チャンv(^_^)v
時短終了後、25回転で裏4の単発。(*_*)
時短終了後、24回転で5で当たり、サム登場で7-8-4の4連チャン(^_^)ヤッタね!
今月一番の豊漁*(^_^)*これで今月の魚量プラスになりました。(^_^);

     ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ
     おまけにここもプチッとお願いします⇒FC2 Blog Ranking





本日のエサ代    3500円
本日の魚量     48600円 

今日の収支   +45100円 
3月の収支    +25900円
total       +250400円 



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

スランプから退院!

060313_1341~01.jpg060313_1521~01.jpg

3月13日(月)
昼休みパチ屋へ!
昨日の流れをそのままにと思い、台を選択する。
715回転回ってる台に座り回すが、泡→クラゲ→黒潮→魚群とStep UPするが当たらない(>_<)
またもや再入院なのかと思った瞬間、918回転目でマリンちゃんリーチで1で当たる(^_^)V
続いて3-7-1-8の5連チャン。サムも登場!
時短終了後、159回転目で5-3-3-7-2の5連チャンV(^_^)V

心温かい多くの皆様の励ましと応援のおかげで、スランプから退院出来ました。
有難うございました。m(_ _)m

ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ
おまけにここもプチッとお願いします⇒FC2 Blog Ranking





本日のエサ代   11500円
本日の魚量    42000円

今日の収支   +30500円
3月の収支    -19200円
total       +205300円
 



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

いい感じだ~

060312_2237~01.jpg060312_2233~01.jpg

3月12日(日)
昨日の続き・・・2件目に移動。
1台目80回転目ぐらいで2の単発で当たるも流す。
2台目少し回すが回転が悪い台と判断し移動する。
3台目50回転目ぐらいで1で当たる。続いて1-3-4の4連チャン(^_^)V
時短終了後、33回転目で6で当たり、3-3-5-3-2の6連チャンV(^_^)V
リハビリ入院から外泊許可が出た心境のパチ日でした。復活までは、まだまだ~かな(*_*)

    ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ

動画で見れる0手順攻略法!



本日のエサ代   12000円
本日の魚量    48000円

今日の収支   +36000円
3月の収支   -49700円
total      +174800円

良い波ががきたのかなぁ!

060312_1647~01.jpg060312_1903~01.jpg

3月12日(日)
昨日の少しの良い流れを引き連れて夕方からパチ屋へ!
日曜日とあって満員御礼状態。少し出具合を偵察する事10分。
1141回転している端台が空いた。今日もハマルかなぁと思いつつ出航!
マリンちゃんは外すわ、黒潮は外すわ、挙句のはてには魚群までが・・・
しかし、転機が訪れたのが1252回転目、な・な・何とサムが女神像を持ち上げるではないか・・・
俗に言われるマッスル女神像リーチ!
3で当たり6で終わる。やはりサムの登場は連チャン率が悪い。
それから時短終了後13回転目で9で当たり9-9-2の4連チャンで終わる。
少し回すがリーチが悪いので、2件目に移動。
続きは、また明日報告します。

    ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ





本日のエサ代    6000円
本日の魚量    14000円

今日の収支    +8000円
3月の収支   -85700円
total        +138800円

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

リハビリ(*_*)

060215_1947~01.jpg060311_2157~01.jpg

3月11日(土)
今日も勝つ気がしないが、夕方から恐る恐るパチ屋へ!
1台目10000円エサまきするが、魚群が逃げた(>_<)
今日も悪い流れの継続・・・こんな継続じゃなくて確変の・・・って感じ。
2台目40回転目ぐらいで、またもや魚群去る(>_<)またもやって感じ。
その後、50回転ぐらいでノーマルな泡で9の当たり(^_^)当たる時は当たるんだよね・・・
しかし、2で終了。久しぶりに得た快感がたったの連チャンで終わるなんて・・・
気を取り戻して回すこと時短終了後21回転で5で当たり1がきて4で終了。
少し回すが当たる気配なし本日終了!
今日は、リハビリ的な日でした。

     ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ





本日のエサ代   18000円
本日の魚量    17200円

今日の収支     -800円 
3月の収支    -93700円
total        +130800円


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

こんな奴ようおるで!

060301_1812~01.jpg

3月10日(金)
今日は航海には行かず自宅待機してました。
ここ最近、当たる気がしないので、人間ウォッチングした感想でも書きます。 


  こんな奴ようおるで!(Part1)

①リーチの時、やたら台を叩くやつ!
 確かに当てたい気持ちはわかる。でも周りにいるパチラーには迷惑だ!
 叩いて絵柄が揃うんだった、俺なんか手の骨が折れるぐらい叩きたいね。

②リーチの時、魚群が出て欲しいのか、やたらガラス面を右から左に手でなぞるやつ!
 確かに魚群を出したい気持ちはわかる。でも次打つパチラーは汚れた画面で見にくいぞ!
 なぞって魚群が出るんやったら、俺なんか指の指紋が無くなるまでなぞりたいね。

     ここをプチとお願いします⇒人気blogランキングへ






本日のエサ代      0円
本日の魚量       0円

今日の収支       0円
3月の収支  -92900円
total      +131600円 


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

海底をさまよって、お先真っ暗!

060220_2302~01.jpg060227_1243~01.jpg

3月9日(木)今日も浮上出来ず・・・
どないもこないもお手上げ(>_<)
ここ最近、選ぶ台選ぶ台全くハマル台で意地になってエサまきするが最悪の結果。
調子に乗り過ぎてるのか反省だね!

     ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ
     おまけにここもプチッとお願いします⇒FC2 Blog Ranking





本日のエサ代   28000円
本日の魚量        0円        

今日の収支   -28000円
3月の収支   -92900円
total       +131600円

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

わ~最悪!(>_<)

060301_1812~02.jpg060225_2117~01.jpg

3月8日(水)夕方からパチ屋へ!
今月に入りどうも調子が出ない(>_<)
選ぶ台がどうも裏目裏目とツキがなくなってきた。
今日も3台にまきエサするが8の単発のみで終了(>_<)
まきエサばっかで疲れた・・・

      ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ

      ここもおまけにプチッと⇒FC2 Blog Ranking





本日のエサ代   35000円
本日の魚量         0円

今日の収支   -35000円
3月の収支    -64900円
total        +159600円

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

連敗脱出(^_^) :

060306_2144~01.jpg060306_2254~01.jpg

3月6日(月)仕事が終わってからパチ屋へ!
今日もなかなか当たる前ぶれを感じない・・・
回すこと回すこと300回転過ぎ、ようやく7・8のダブリマリンちゃんで8で当たる(*_*)
続いて5の確変(^_^)Vそして、サムが登場して3-9-3-2の6連チャン(^_^)
時短終了後120回転で4の単発で終わる。
連敗脱出(-_-):

    ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ
FC2 Blog Ranking

        動画で見れる0手順攻略法!


本日のエサ代  19000円
本日の魚量   31000円
 
今日の収支  +12000円
3月の収支  -29900円
total      +194600円 

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

今日もまきエサ・・・

060220_2302~01.jpg060227_1243~01.jpg

3月5日(日)夕方過ぎからパチ屋へ!
客が多い割りに出ていない嫌~な感じ(*_*)
とりあえず空いてる席を確保!
まきエサをするが、いっこうにピクリとも当たりがない。
今日もまくだけまいて終わりかな・・・
予想通り、まきエサで終了(>_<)


     ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ

FC2 Blog Ranking





本日のエサ代 25000円
本日の魚量      0円

今日の収支  -25000円
3月の収支   -41900円
total      +182600円

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

今日はリリースの日(>_<) ;

060220_1500~01.jpg060304_2155~01.jpg

3月4日(土)夕方過ぎからパチ屋へ!
週末とあって大海は人気があるのか満席でなかなか空席がない・・・
2~3回ぐるぐる回る事やっと見つけた台(^_^)
80回転目ぐらいでマリンちゃんリーチで9の大当たり(^_^)V
そして、5がきてマリンちゃんのドッカーンの声で7がくるが続かず、4で終わる(*_*)
もしかして今日は・・・
それから回すこと回すこと時短終了後336回転目で6の単発(-_-)#
それから回すがリリースして終わる(-_-)##

    ここをプチッとお願いします⇒FC2 Blog Ranking





本日のえさ代   18000円
本日の魚量        0円

今日の収支   -18000円
3月の収支   -16900円
total       +207600円 

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

握って、そく・・・

060302_1417~01.jpg060302_1351~01.jpg


060302_1531~01.jpg060302_1528~01.jpg

3月2日(木)昼休みパチ屋へ!
昨日はケチョンケチョンにやられた(>_<)
慎重に台を選び、お金を入れていざ勝負!
ナ・ナ・ナント(*_*)今日は3回転目で1と9のマリンちゃん+魚群(^_^)V
で、9で大当たり。ビックリやね(^_^)握って20秒弱!最短大当たり。
しかし、嬉しさ半減・・・6で終わる(T_T)
時短後、150回転で3-3-9-9-7-3-5-4の8連チャン(^_^)
途中、サムのドカーンの声で当たり、サムが登場!
昨日のウップン(-_-)#チャラになったかな(*_*)

     ここをプチッと⇒FC2 Blog Ranking





本日のえさ代    500円
本日の魚量   38600円

今日の収支  +38100円
3月の収支    +1100円
total       +225600円

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

ドッボーン!

060301_1812~02.jpg060301_1812~01.jpg

3月1日(水)
1台目・・・15000円
2台目・・・12000円
3台目・・・10000円
今日は全く魚群も見られずマリンちゃんも外しまくり・・・
1回も当たりのサウンド聴けずガッカリ(>_<)
今日は惨敗!退散~

    ここをプチッとお願いします⇒FC2 Blog Ranking





本日のえさ代   37000円
本日の魚量        0円

今日の収支   -37000円 
3月の収支    -37000円
  total      +187500円

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

2月の航海ベスト3!

2月の航海ベスト3!

  第3位(雑魚賞)
060219_1150~02.jpg060218_2023~01.jpg

2月20日(月)の『昼ハマルも夜13連チャン!』の昼4連チャン+夜13連チャンです。
23000円(昼)+9500円(夜)の32500円投資で
17400円(昼)+64000円(夜)で59400円。  +48900円
生まれて初の13連チャンV(^_^)V 最高!



  第2位(中物賞)
060215_1930~01.jpg060220_2146~01.jpg

2月6日(月)の『大爆発』の7連チャン+7連チャンです。
4500円の投資で67800円。  +63300円
サムが登場! 0(^_^)0 ビックリ!!!



  第1位(大物賞)
060220_2154~02.jpg060219_1201~01.jpg

2月18日(土)の『大爆発!ハリケーン到来?』の5連チャン+9連チャン+4連チャンです。
500円の投資で76400円。   +75900円
最小金額で最高獲得金額(自己記録) V(*^_^*)V

    ここをプチッとお願いします⇒FC2 Blog Ranking





2月の成績  +224500円
total +224500円

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

あ~ダメだ(T_T)

060228_1520~01.jpg

2月28日(火)
昼休みパチ屋へ!
今日はサッパリ駄目だ(T_T)
1台目12000円投資するが、当たる気配なし!
2台目10000円投資するが、黒潮リーチの1回のみ・・・ハズレる。
3台目160回転ぐらいでやっと3・4のダブリで裏4(*_*)
続いて5がくるが、またまた4で終わり(>_<)
疲れたm(_ _)m

   ここをプチッとお願いします⇒FC2 Blog Ranking





今日の収支   -18700円
2月の収支  +224500円

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

