2006-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

攻略ネタ!

5月27日(土)

皆様のご声援有難うございます。人気blogランキングへ

今回は、皆さんもよくご存知の攻略ネタについて書かさせて頂きます。

攻略ネタには、興味を持たれる方が多くおられると思いますが、

ほとんどの人々が騙されているのが現状ではないでしょうか?

ここで1つ知り合いが騙された、数万円もしたというネタを紹介したいと思います。

何故、紹介するのかと説明いたしますと、

知り合いを含め多くの被害者を作りたくない気持ちになったからです。

実際に、今日(27日)サムもこのネタで実証してきました。

結果、7台中2台当たり。うち1台は、攻略の途中で当たる。

あとの1台は、攻略で当たったのか普通に打って当たったのか分かりません。

当然収支は、マイナス53000円。(掲載する以上、実践報告が必要と思いました)

サムも被害者になってしまいました(>_<)心優しい方、慰めの人気blogランキングへ


会社は、テク○ビ○○○ーです。

   CR大海物語M56 初当り誘発打法

①アトランティスステージに変更後、保留玉3個点灯全消化(ハンドルははなす)

②ラグーンステージに変更、保留玉2個点灯全消化(ハンドルは放す)

③トレジャーステージに変更、保留玉4個点灯消化

(4個点灯し消化するまでにスタートチャッカーに1個入れる。その後全消化)

④アトランティスステージで通常打ちで20回転打つ

⑤70回転以内に高確率で大当たりを誘発する



最後に、打ってみて何の根拠もなかったです。

『高確率で大当たりを誘発する』とありますが、高確率?に逃げ道があるのではないでしょうか?


知り合い曰く、手口は攻略に興味があって、気になり問い合わせたところ、

会社から頻繁に電話があり、担当者という人間から美味しい甘い言葉で営業される。

そして、当たらないという苦情の電話をすると、担当者が変わる。

挙句の果てには、高価な費用で違う情報を買わそうとする。

くれぐれも皆さん被害に遭わないようにご注意ください。

また、被害に遭われた方や苦情は、どんどんコメントください。お待ちしております。

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。