2006-06



サム!体調不良で気合入らず!

060628_2007~01.jpg060628_2213~01.jpg


 6月28日(水)


皆様の温かい 応援ありがとうございますm(_ _)m

心から感謝致しますm(_ _)m

気に入って頂ければ、ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ



仕事が終わり夕方から漁に出る。



前々日の大当たり26回 確変22回 総回転数3889回

前日の大当たり21回 確変13回 総回転数3882回

当日の大当たり7回 確変5回 総回転数1792回

エサまき522回のあとのポイントで漁をする。



まきエサ34回目(計556)アンコウでワリンちゃん登場するも逃げられる(>_<)


まきエサ78回目(計603)サメでカジキが出現するも逃げられる(>_<)


まきエサ170回目(計695)サメでカジキが出現するも逃げられる(>_<)


その後、まきエサするも反応悪く(ワースト1)初の移動(-_-)#


第二ポイント!


前々日の大当たり24回 確変17回 総回転数3967回

前日の大当たり25回 確変17回 総回転数3975回

当日の大当たり8回 確変6回 総回転数2111回

エサまき735回のあとのポイントで漁をする。


まきエサ160回目(計895)カニを捕獲。(エンゼルとカニで)

続いて、ハリセンボン(ハリセンボンとカメで)の2連チャン(*_*)


まきエサ132回目、サメで魚群が発生するも逃げられる(>_<)


まきエサ164回目、タコとカニでカジキが出現するも逃げられる(>_<)


ここで、エサの追加(-_-)#


まきエサ362回目、タコでカジキが出現するも逃げられる(>_<)


まきエサ489回目、アンコウを捕獲。(ワリンちゃんが登場し魚群を発見、宝箱から魚群が飛び出し確変)

続いて、ハリセンボン(ハリセンボンとカメで)の2連チャン(*_*)


まきエサ103回目、サメを捕獲。(カメとサメでワリンちゃんが登場し、魚群も発生し裏サメ)

途中、ジュゴンで魚群を発見するも逃げられる(>_<)

続いて、アンコウ(魚群で)ーサメ(魚群で裏サメ)

途中、エンゼルで魚群発生するも逃げられ終わり、3連チャン(*_*)


最終、大当たり15回 確変10回 総回転数3507回  452回のエサをまいて終了。


このような台は、次の日出ますね!(29日昼過ぎに確認に行くと10箱程積んでありました。)


目標 ベスト15 皆様の応援よろしくお願いします⇒人気blogランキングへ


今日の海のお天気情報!vol.7

良くあるパターンとしまして、ハマリがありますが、ハマリじゃないけれども、イライラする台は次の日が狙い目!(魚群が出るが通常絵柄で昇格しないとか、大当たりするが継続性がない等、要するに完全なる遊び台)


      今日のエサ代   30000円
      今日の魚量     9600匹

      今日の収支   -20400円 
      6月の収支   +321000円
   

      2月の収支  +224500円
      3月の収支   -11500円
      4月の収支  +327900円
      5月の収支  +215600円
       total     +1114700円
      月平均      +222940円





テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

本日、2回目の漁!夜の部!

060626_2039~01.jpg060626_2225~02.jpg


 
  6月26日(月)夜の部

皆様の温かい 応援ありがとうございますm(_ _)m

心から感謝致しますm(_ _)m

気に入って頂ければ、ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ


仕事が終わり、再び夜の海へ!


前々日の大当たり32回 確変24回 総回転数3849回

前日の大当たり19回 確変12回 総回転数3488回

当日の大当たり24回 確変19回 総回転数3282回

エサまき304回のあとのポイントで漁をする。



まきエサ86回目(計390)エンゼルを捕獲。(中段スクロールで)

(エンディング、サムが登場しマリンちゃんを抱き上げて確変)

続いて、カメ(魚群で)-サメ(裏)の3連チャン(^_^)



まきエサ125回目、サメを捕獲。(魚群で裏サメ)単発(*_*)



まきエサ135回目、サメを捕獲。(黒潮で裏サメ)単発(*_*)



そろそろ時間がきたので、帰港する。


最終、大当たり29回 確変21回 総回転数4049回  307回のエサをまいて終了。


目標 ベスト15 皆様の応援よろしくお願いします⇒人気blogランキングへ


今日の海のお天気情報!vol.6

昨日のミュージックチェンジですが、ご存知ない方のために・・・大海の場合大当たり突入の画面にてプッシュボタンを10回以上連打してください。爆音に近いミュージックが流れます。ちょっとビックリ!ご近所の方もビックリ!(笑)ただし、継続性との関連はありません。

スー海のヤメ時の1つに、単発が続いたり、魚群で昇格無しの通常絵柄で終わった場合、その他サメ絡みで裏サメで大当たりをして単発又は2連チャンぐらいで終わる場合は、ヤメのシグナルが多いと思います。

      
      今日のエサ代    4000円
      今日の魚量    15000匹

      今日の収支   +11000円 
      6月の収支   +341400円
   

      2月の収支  +224500円
      3月の収支   -11500円
      4月の収支  +327900円
      5月の収支  +215600円
       total     +1135100円
      月平均      +227020円

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

悪い波からの脱出が・・・

060626_1359~01.jpg060626_2225~01.jpg


 6月26日(月)

皆様の温かいご声援で順位が上がってきました(^_^)/ 応援ありがとうございますm(_ _)m

心から感謝致しますm(_ _)m

気に入って頂ければ、ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ


昼休み少し漁に出航!


前々日の大当たり34回 確変26回 総回転数4094回

前日の大当たり30回 確変21回 総回転数3645回

当日の大当たり3回 確変2回 総回転数1070回

エサまき969回のあとのポイントで漁をする。


まきエサ16回目(計985)カニでワリンちゃんが登場するも逃がす(>_<)


まきエサ116回目(計1085)ハリセンボンとカメでカジキを発見するもまた逃がす(>_<)


まきエサ164回目(計1133)ジュゴンで洞窟からカジキの泡が出て、カジキを発見するもまたまた逃がす(>_<)


まきエサ200回目(計1169)カメを捕獲。(ハリセンボンで魚群を発見し変化)

続いて、ハリセンボンの2連チャン(*_*)


まきエサ353回目、エンゼルでワリンちゃん発見するも逃げられる。


まきエサ355回目、エビを捕獲。(ワリンちゃん登場で魚群発見で)

続いて、カニ(タコとカニで)-サメの3連チャン(^_^)



悪い波からの脱出で、これからという時に仕事のため撤収!帰港する。大変残念ですが、仕事が優先ですので・・・(ちなみに夜8時過ぎに確認に行くと大当たり24でした(>_<))



最終、大当たり8回 確変5回 総回転数1994回  102回のエサをまいて終了。


目標 ベスト15 皆様の応援よろしくお願いします⇒人気blogランキングへ


今日の海のお天気情報!vol.6

皆様はよくご存知だと思いますが、大当たり突入の画面にてプッシュボタンを連打すると、ミュージックチェンジとなり音楽が通常と異なります。多くの方が継続性があると思って連打しておられますが、あまり意味がないように思います。裏ミュージックを楽しみたい方は、どうぞって感じですかね!(関連性があると思われる方はコメントくださいね!)



      今日のエサ代    9500円
      今日の魚量    14800匹

      今日の収支    +5300円 
      6月の収支   +330400円
   

      2月の収支  +224500円
      3月の収支   -11500円
      4月の収支  +327900円
      5月の収支  +215600円
       total     +1124100円
      月平均      +224820円

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

WARINちゃん!の秘密。

060624_2116~01.jpg060624_2210~01.jpg


 6月24日(土)

皆様の温かいご声援で順位が上がってきました(^_^)/ 応援ありがとうございますm(_ _)m

心から感謝致しますm(_ _)m

気に入って頂ければ、ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ


仕事が終わり、夕方から漁に出る。


前々日の大当たり21回 確変10回 総回転数3772回

前日の大当たり14回 確変10回 総回転数3304回

当日の大当たり6回 確変2回 総回転数2258回

エサまき269回のあとのポイントで漁をする。




まきエサ320回目(計589)タコ(タコとハリセンボンで)。

続いて、ハリセンボンの2連チャン(*_*)


まきエサ364回目、サメを捕獲。(カメとサメで洞窟からマリンちゃんの泡で)単発(>_<)


まきエサ215回目、タコとカニで洞窟からマリンちゃんの泡で出るが外れる(>_<)


ここで、追加のエサを調達(-_-)#


まきエサ249回目、ワリンちゃんが登場しカニを捕獲。

続いて、エビーエビ(本日、初魚群3301回転目で)-(魚群発見するもジュゴンを逃がす)-

ジュゴン(魚群でアンコウが変化)-アンコウの5連チャン(^_^)


まきエサ178回目、魚群を発見しサメを捕獲。単発(*_*)


波が悪いので、本日の漁を終える。


最終、大当たり15回 確変7回 総回転数3660回  154回のエサをまいて終了。


目標 ベスト15 皆様の応援よろしくお願いします⇒人気blogランキングへ


今日の海のお天気情報!vol.5

スーパー海物語から新しく導入されましたマリンちゃんとワリンちゃんのスーパーチャンス!ラウンド中に確変昇格やハズレからの復活リーチ。このワリンちゃんは、MARINちゃんのMを逆さにして、WでWARINちゃん。単純ですが、よく考えてありますよね。ネーミングといい、マリンちゃんとの敵対的なキャラの印象で、悪女的な存在でしたが、このワリンちゃんの登場に秘密が隠されているような・・・この新キャラクターのワリンちゃんの存在にずっと注目をしていました。すると、このワリンちゃんが登場して大当たりすると波を変えます。要するにワリンちゃんで大当たりすると、上昇傾向の波のポイントに変身するとサムは強く感じました。どれぐらい連チャンするかはわかりません。
一度、意識して戦ってください。ワリンちゃん登場で転機が・・・(他にも波を変えるポイントがあると思いますが、1つのきっかけだと思っています。)


      今日のエサ代   18500円
      今日の魚量    26000匹

      今日の収支    +7500円 
      6月の収支   +325100円
   

      2月の収支  +224500円
      3月の収支   -11500円
      4月の収支  +327900円
      5月の収支  +215600円
       total     +1118800円
      月平均      +223760円

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

サム!2日分のエサ代を取り戻す。

060623_1414~01.jpg060623_1557~01.jpg


 6月23日(金)

皆様の温かいご声援で順位が上がってきました(^_^)/ 応援ありがとうございますm(_ _)m

心から感謝致しますm(_ _)m

気に入って頂ければ、ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ


昼休み、マリンちゃんのポイントに向かって出航!


前々日の大当たり16回 確変11回 総回転数3568回

前日の大当たり33回 確変24回 総回転数3729回

当日の大当たり0回 確変0回 総回転数442回

エサまき442回のあとのポイントで漁をする。


まきエサ8回目(計450)いきなり、ジュゴンで魚群を発見し捕獲成功(^_^)v

続いて、カメ(魚群で)-サメ(サメとエビで裏サメ)の3連チャン(^_^)



まきエサ299回目、エンゼルを捕獲(^_^)


続いて、サメで魚群が発生するも逃げられる(*_*)


しかし、次の魚群でジュゴンを捕獲(^_^)

続いて、タコ(魚群で)ータコ(魚群で裏サメが変化)ー

エビ(エビとアンコウのワリンちゃんで魚群で発生)ー

サメ(エンディング、サムがマリンちゃんを抱き上げる)-

カメ(ワリンちゃん登場で)-カニーカニーアンコウ(アンコウとジュゴンで)の10連チャンv(^_^)v



まきエサ420回目、サメを捕獲(サメとエビで裏サメ)-

サメ(ワリンちゃん登場で裏サメ)の2連チャン(*_*)


ここで、仕事の時間がきたので本日の漁を終える(-.-;)



最終、大当たり15回 確変12回 総回転数1737回  106回のエサをまいて終了。


目標 ベスト15 皆様の応援よろしくお願いします⇒人気blogランキングへ


今日の海のお天気情報!vol.4

スーパー海物語の勝利への最も重要な事としまして、時短後のヤメ時と突っ込み時の見極めだと思います。確かに永遠のテーマになるほど、その判断が一番難しいですね。以前にも掲載しましたが、サム的引き戻しの基準としては、300までは良し、500前後が普通、700以上が最悪という感じです。投資金額と残り時間をよく判断し、最小限度の負けにしておくのか?プラマイゼロで良いのか?少しのプラスで良いのか?大きいプラスにもっていきたいのか?・・・人それぞれの考え方があると思いますが、確率の高い選択(上向きなのか?下向きなのか?)をチョイスしていきましょう!もしかして・・・や、ひっとして・・・は、危険が大き過ぎる賭けは避けた方が良いと思います。毎回毎回、最高の収支を上げることは不可能ですから!24日の土曜日、データーや回転以外で、もう一つの重要なことがわかってきました。明日の海のお天気情報で掲載したいと思います。



      今日のエサ代    1000円
      今日の魚量    54600匹

      今日の収支   +53600円 
      6月の収支   +317600円
   

      2月の収支  +224500円
      3月の収支   -11500円
      4月の収支  +327900円
      5月の収支  +215600円
       total     +1111300円
      月平均      +222260円

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

サム、足を滑らせて海へ落ちる!溺死?

 6月22日(木)

皆様の温かいご声援で順位が上がってきました(^_^)/ 応援ありがとうございますm(_ _)m

心から感謝致します。

気に入って頂ければ、ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ



昼休み、少しだけ漁に出る!


前々日の大当たり13回 確変8回 総回転数3593回

前日の大当たり23回 確変18回 総回転数3758回

当日の大当たり3回 確変1回 総回転数613回

エサまき325回のあとのポイントで漁をする。



まきエサ134回目(計459)タコとカニで魚群を発見するが逃げられる(>_<)


まきエサ203回目(計528)アンコウで魚群を発見するが、また逃げられる(>_<)


まきエサ223回目(計548)ハリセンボンで黒潮発生!捕獲するも単発(*_*)


追加のエサを調達し、まき始める!


海の水が真っ黒になるぐらいエサをまくが、一向にヒットせず(-_-)#


今日は、自然環境を悪くして、魚群のように逃げて港に引き返す(T_T)


途中、サムは足を滑らせて何度も海に落ちて溺れる。溺死寸前!


最終、大当たり4回 確変1回 総回転数1387回  551回のエサをまいて終了。


目標 ベスト15 皆様の応援よろしくお願いします⇒人気blogランキングへ


今日の海のお天気情報!vol.3

大海の時は通常時や確変時の時に枠外の大当たりがありましたが、
スーパーに変わってサムは一度も経験がありません。
新台導入で約一ヵ月、隣の人が一度出たのを(ハリセンボン)見たのが最初で最後です。そこで、スー海の枠外の大当たりは、期待しないようにしましょう!


      
      今日のエサ代   30000円
      今日の魚量        0匹

      今日の収支   -30000円 
      6月の収支   +264000円
   

      2月の収支  +224500円
      3月の収支   -11500円
      4月の収支  +327900円
      5月の収支  +215600円
       total     +1057700円
      月平均      +211540円





テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

ポイント選択の失敗!

060621_2120~01.jpg060621_2229~01.jpg


 6月21日(水)

皆様の温かいご声援で順位が上がってきました(^_^)/ 応援ありがとうございますm(_ _)m

心から感謝致します。

気に入って頂ければ、ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ



今日は、仕事が終わり夕方から出航!

前々日の大当たり32回 確変26回 総回転数4236回

前日の大当たり25回 確変19回 総回転数3065回

当日の大当たり10回 確変7回 総回転数1729回

エサまき105回のあとのポイントで漁をする。


まきエサ142回目(計247)魚群を発見しカニを捕獲。(エンゼルとカニで)

続いて、ジュゴン(魚群)-ジュゴン(魚群)-アンコウ(アンコウとジュゴンで)の4連チャン(^_^)


まきエサ158回目、ハリセンボンとカメで魚群が発生するも逃げられる(>_<)


追加のエサを調達しまき始める(>_<)


まきエサ1075回目、サメを捕獲。(サメとエビで裏サメ)

続いて、タコ(ワリンちゃんが登場で)-カメ(魚群とカジキが出現で)-

タコ(裏サメが変化)-サメ(カメとサメで)の5連チャン(^_^)v


まきエサ222回目、アンコウとジュゴンで魚群発生するも逃げられる(>_<)


まきエサ261回目、ジュゴンでワリンちゃん登場するもダメ(>_<)


まきエサ297回目、タコとカニで洞窟からカジキの泡でカジキが出現するも逃げられる(>_<)


今日は、波の読み間違えで失敗(*_*) 流れが悪すぎで、時間も時間なので撤収!


最終、大当たり19回 確変14回 総回転数3650回  381回のエサをまいて終了。


目標 ベスト15 皆様の応援よろしくお願いします⇒人気blogランキングへ


今日の海のお天気情報!vol.2

以前にも掲載致しましたが、リーチがあっての大当たり。サム的に良い台の判断の1つに、このリーチ数をポイントにしています。そこで大当たりはアトランダムによる抽選なのですが、良い台の回転は中段と下段が揃うことが多く、リーチにつながりやすいと考えています。オカルト的な考えとおっしゃる方がおられますが、通常時(1/369.5)の回転と確変時(60/100)の回転を比較しますと、確変時は中段と下段がよく揃っています。一度、意識してみてください。

      今日のエサ代   34000円
      今日の魚量    15400匹

      今日の収支   -18600円 
      6月の収支   +294000円
   

      2月の収支  +224500円
      3月の収支   -11500円
      4月の収支  +327900円
      5月の収支  +215600円
       total     +1087700円
      月平均      +217540円


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

短時間の漁!

060620_1422~01.jpg060620_1507~01.jpg


 6月20日(火)

皆様の温かいご声援で順位が上がってきました(^_^)/ 応援ありがとうございますm(_ _)m

心から感謝致します。

気に入って頂ければ、ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ


本日から『海のお天気情報』と題して、気になることや思ったことポイントなどの感想を、最後に一言載せていきたいと思いますのでお楽しみに!


今日も昼休み出航!


前々日の大当たり20回 確変14回 総回転数3901回

前日の大当たり25回 確変17回 総回転数4237回

当日の大当たり1回 確変0回 総回転数580回

エサまき781回のあとのポイントで漁をする。



まきエサ104回目(計885)エンゼルを捕獲。(カジキ出現で)単発(*_*)


まきエサ134回目サメ(裏)で魚群を発見するも逃げられる(>_<)


ここで、追加のエサを調達(T_T)


まきエサ247回目、エビを捕獲(^_^)

続いて、サメージュゴン(ジュゴンとエンゼルで魚群発見で)-

カメ(ハリセンボンが変化)-サメの5連チャン(^_^)v


休み時間が終わったので帰港する。


最終、大当たり7回 確変4回 総回転数1506回  245回のエサをまいて終了。


次回の目標 ベスト15 皆様の応援よろしくお願いします⇒人気blogランキングへ


今日の海のお天気情報!vol.1

最近、風営法の規制で営業時間が15分短縮(22:45)され、ヤメ時と突っ込み時の好判断が必要となりました。そこで一言、時短中や確変中で強制終了時、翌日の朝一は狙い目。(次の日の昼に確認に行きますと、たいがい3~5箱程度、積んでおられます)要チェック!

      今日のエサ代    6000円
      今日の魚量    20200匹

      今日の収支   +14200円 
      6月の収支   +312600円
   

      2月の収支  +224500円
      3月の収支   -11500円
      4月の収支  +327900円
      5月の収支  +215600円
       total     +1106300円
      月平均      +221260円


 

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

3日連続途中終了!出来れば延長したいなぁ~

060619_2245~01.jpg060619_2250~01.jpg

060619_2250~02.jpg060619_2250~03.jpg


 6月19日(月)夜間の漁

皆様の温かいご声援で順位が上がってきました(^_^)/ 応援ありがとうございますm(_ _)m

心から感謝致します。

気に入って頂ければ、ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ


本日2回目、仕事が終わり20時頃から出航!


お昼のポイントをチェックすると・・・やはり大漁でしたよ!

後方には、獲物が山のように積んでありました(>_<)

仕事で強制撤去・・・あぁ~悲しい!(最終32回の大当たりでした)


気持ちを入れ替えて、新しいポイントを散策!


前々日の大当たり21回 確変15回 総回転数4107回

前日の大当たり31回 確変26回 総回転数3325回

当日の大当たり19回 確変16回 総回転数3082回

エサまき793回のあとのポイントで漁をする。



まきエサ51回目(計844)洞窟からカジキの泡が出て、サメとエビでカジキ出現するも逃がす。


まきエサ75回目(計868)タコで魚群を発見するも逃がす(>_<)


まきエサ208回目(計1001)ハリセンボンを捕獲(*_*)

続いて、カニ(エンゼルとカニで)-ジュゴン(魚群で)-カニー

サメ(カメとサメで裏サメ)の5連チャン(^_^)


まきエサ256回目、カメを捕獲(ハリセンボンとカメで)。

続いて、カニ(エンゼルとカニでワリンちゃんが登場し魚群で)-

タコ(魚群で)-カニ(エンゼルが変化)ーカニ(タコとカニで魚群)-

タコ(魚群で)-エビ(ワリンちゃん登場で)-サメ(カジキの出現で)-

エビ(エビとアンコウでカジキが出現)-ジュゴン(カジキが出現しアンコウが変化)ー

10連チャン中、今日もまた終了時間となり、漁の途中ですが3日連続の強制終了(>_<)

悔しい~


最終、大当たり34回 確変30回 総回転数3978回


次回の目標 ベスト20 皆様の応援よろしくお願いします⇒人気blogランキングへ



余談ですが、昨日(21日)32連チャンを見ました~恐るべしスー海!


サム的、時短後の引き戻しの目安(ハマリ具合)は、

~180まで・・・優良台

~300まで・・・普通(まあまあ良しと思っていいでしょう)

500前後・・・中ハマリ(多く経験あり)

700~以上・・・大ハマリ(場合によっては1000以上でどん底状態)




      今日のエサ代    9000円
      今日の魚量    68600匹

      今日の収支   +59600円 
      6月の収支   +298400円
   

      2月の収支  +224500円
      3月の収支   -11500円
      4月の収支  +327900円
      5月の収支  +215600円
       total     +1092100円
      月平均      +218420円





テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

3時間半の漁!

060619_1257~01.jpg060619_1601~01.jpg


 6月19日(月)

皆様の温かいご声援で順位が上がってきました(^_^)/ 応援ありがとうございますm(_ _)m

心から感謝致します。

気に入って頂ければ、ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ



コメントを頂いた方々、誠に有難うございます。

このあと、お返事を書かさせていただきます。

記号は、セグ判別 っていうものだったのですね!有難うございます。助かりました。



昨日の内容で、少し付け加えさせていただきますが、あくまでサム独特の考えです。

1日の流れはあくまで分かりやすくするためです。

決して、私も毎日ホールにいる事も出来ないですし、不可能です。

で、このような波の流れの中で、どこで打ってるか?止めるか?(難しいですが・・・)

例えば、10連チャン以上したとすると、その後調子はほぼ下向きですよね!

逆に、1000回以上ハマっていれば、その後調子ははぼ上向きですよね!

その中に、上向きの小波や中波、下向きの小波や中波があると思っています。

以前にも書きましたが、爆発力もありますが、逆に沈めば底知らずのところがあります。



長々となりましたが、今日の本題に入ります。

月曜日、昼休みに出航!

前々日の大当たり19回 確変14回 総回転数3542回

前日の大当たり26回 確変20回 総回転数3518回

当日の大当たり1回 確変0回 総回転数778回

エサまき738回のあとのポイントで漁をする。



まきエサ81回目(計819)魚群を発見し、カニを捕獲(^_^)

その後、ワリンちゃんが登場し、魚群を発見するが逃がしてしまう。(カメ)

その後、エビ(中段スクロールで)-カメ(魚群で)-サメー

エンゼル(魚群発生しジュゴンとエンゼルで)の5連チャン(^_^)




まきエサ577回目、カメを捕獲。(ハリセンボンとカメで中段スクロールで)

続いて、ジュゴン(魚群で)-ジュゴン(魚群のスクロールで)-

サメ(サメとエビで)エンディング、サムが登場しマリンちゃんを抱き上げる-

ジュゴン(中段スクロールで)-ハリセンボンーサメ(サメとエビで裏サメ)の7連チャン(^_^)v



仕事の時間がきたので、強制撤収! このポイントは、まだまだ獲物がいるよ~残念!

最終、大当たり13回 確変11回 総回転数1706回 105回で終了。

目標ベスト20 皆様の応援よろしくお願いします⇒人気blogランキングへ

      今日のエサ代    4000円
      今日の魚量    43400匹

      今日の収支   +39400円 
      6月の収支   +238800円
   

      2月の収支  +224500円
      3月の収支   -11500円
      4月の収支  +327900円
      5月の収支  +215600円
       total     +1032500円
      月平均      +206500円


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

波理論とこれって?何?

昨日、お約束致しました内容を書いていきたいと思います。

皆様の温かいご声援で順位が上がってきました(^_^)/ 応援ありがとうございますm(_ _)m

心から感謝致します。 気に入って頂ければ、ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ


なぜ、この素人のサムが収支をあげているのか?

(ほとんど、1回3時間程度の稼動です。)

プロではないのに、正直不思議だと思っている方が多いと思います。

(最近、私のブログ内容を見て、プロの方は察しておられることと思います。)

そこで今回、みなさまに私の考え方を、説明したいと思います。


あくまで素人の立ち回りですので、プロとしての内容では御座いませんのでご了承ください。



では、分かりやすく昨日のブログで説明させていただきます。

この日は日曜日とあって、仕事が休みなのでデーターを取ってきました。

オープンの10:00~ラストの22:45まで、昼ごはん抜きの一日の記録です。

(トイレ休憩や飲み物を買いに行く時間は、ご了承ください。我慢大会ではありませんので!)


私は、データー中心に考えていて、波(当たりやハマリ)を最も重要視しています。

スーパー海物語は低確率1/369.5で確変割合60/100。リミットなしですよね!

この1/369.5っていうのは、アトランダムに抽選がおこなわれる方式ですね。

一般によくある抽選方式は、ハズレを引けば引くほど残りに当たる確率がありますが、

パチンコの抽選は、約370面体のサイコロを1回1回転がして、1つの当たりを当てる方法です。

よって、条件としてはどんなにサイコロを転がしても同じなのですが、

パチンコは、少し違いますね!それに波(リズム)が加わって、ハマル台や爆発台が存在すると思っています。


で、問題の波ですが普通の状態から好調に向いているのか、

それとも不調に向いているのかがポイントで、全員の方が知りたい事だと思います。


少し余談を書きましたが、本題に入ります。

日曜日のデーター(1日回しっ放しで波が分かりやすいと思います。)

ちなみに、今日1日、私しか回していません。


前々日、アベレージ約253回。前日、アベレージ約274回。

確率からいくと369.5より低いので良いイメージがありますが、

実際、大当たり数をみれば良い台とは言えませんよね!どこかでハマっていると読めますね!

  では、詳細の説明です。

①・・・これは、昨日からの悪い流れの続きでの結果でしょう。

②・・・偶然、昨日からのハマリの結果のプレミアムでしょう。(悪い流れからの一時救出)

③・・・悪い方向に向かってる感じです。

④・・・少し悪い方向から脱したようですが、3連チャンなんで疑問です。

⑤・・・470回目での単発。悪い方向から脱したように思いましたが、ほぼ悪い方向に突入!

    (魚群での当たり=良い台は確変に昇格)

⑥・・・435回目の魚群、完全に悪い方向、確定!

⑦・・・743回目、悪い方向から良い方向へ!

⑧・・・164回目、完全に良い方向に突入!

⑨・・・379回目、良い方向から悪い方向へ!

⑩・・・858回目、悪い方向から少し良い方向へ!

⑪・・・200回目、完全に良い方向へ!


自分の頭では分かっていても、文章にするのが下手で説明わかりますか?

では、見難いですが下記の写真を見てください。

060620_2259~01.jpg


横線が時間(日にち)で、縦線の上が大当たりの数で縦線の下がハマリの程度です。

これが全て同じではございませんが、必ずバイオリズムがあります。

我々、人間でも毎日同じことの繰り返しですが、

日によってはやる気の起こる日と、やる気の起こらない日。

また、体調の良い時もあれば、悪い時もある。表があれば裏がある。陰があれば陽がある。

これが自然の法則ではないでしょうか?(これの繰り返し)


よって、バイオリズムの中で、今どの状態なのか?どちらの方向に向いているのか?

が、分かれば勝利につながるのではないでしょうか?(毎日の流れを把握出来れば勝率アップ)

これについては、以前ブログに少し記載させて頂きました。(回転で判断)


あくまで、今日のパターンは一例です。

誤解の無いようによろしくお願いします。


それと、余談ですが自分側(7~8台)と背中側(7~8台)を何時も気にかけ、

どのような当たりをして、どんなハマリをしているのか記憶出来る範囲で覚えます。

大ハマリ台と大爆発台も必ずチェックですね。



2つ目ですが、まだ解読出来ていませんが一緒に書きます。

(一般書店にある攻略本とかに載っていませんかね?)

私はそういった部類は好きくないので知りません。

060619_2146~01.jpg



これは以前から気になっていたのですが、真ん中に『海』のマークがありますね?

左側は、各モードの電表があります。(3つ)

問題は、右側です。そこには、左右15Rの印の間にデジタル表示がされます。

そのデジタル表示の左側の点灯ランプ(2つ)は電チュの抽選と思われます。

右側には3つの点灯ランプ。これは多分、当たりのラウンド数と確変かどうかのランプと思われます。

問題のデジタル表示ですが、通常回転し中段が停止と共に点滅から点灯に変わります。

このデジタル表示には、大当たりすれば必ず英文字と数字とドットが表示さます。

ドットは、表示のある時と無いとき、またはどちらか一方に表示される時があります。

この英文字と数字とドットが、今大当たりした記号なのか?これから展開する記号なのか?

それとも全く関係ないのか?今はまだわかりません。(少し前から記録を取っています。)


詳しい方がおられましたら教えて頂けますか?お願いします。



以上、表現が上手く出来なく、大変遅くなってしまい誠に申し訳ございません。

ご質問や感想、又は抗議等が御座いましたら、コメントください。

これからも、少しでも皆様が喜んで、楽しんで頂ける記事を書いていこうと思っています。

ブログで知り合った沢山の温かい仲間を大切に!!!

気に入った内容でしたら応援お願いします。人気blogランキングへ




テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

㊙?情報!

060618_1035~02.jpg060618_2249~01.jpg


 6月18日(日)

皆様の温かいご声援で順位が上がってきました(^_^)/ 応援ありがとうございますm(_ _)m

心から感謝致します。

気に入って頂ければ、ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ


突然ではございますが、みなさまにサムの考え方をわかりやすく、説明したいと思います。

なぜ、この素人のサムが収支をあげているのか?

プロではないのに、正直不思議だと思っている方が多いと思います。


それと、以前からスーパー海物語の台で気になっていたことが1点あります。(分析中)

以上、この2点については明日、ブログに掲載したいと思います。



今日は、朝早くから仕事を済ませ、朝一からの漁に出る。(数ヶ月ぶり)


前々日の大当たり16回 確変8回 総回転数4055回

前日の大当たり13回 確変10回 総回転数3570回

当日の大当たり0回 確変0回 総回転数0回

エサまき0回のポイントで漁をする。(まだ誰も踏み入れていない美しい海で・・・)



① まきエサ124回目、エビとアンコウで魚群発生するも逃げられる。(ワリンチャンス)


② まきエサ134回目、洞窟からサムの顔入りの泡が・・・魚群発生してカニを捕獲。

続いて、カジキが現れカメーサメの3連チャン(^_^)


③ まきエサ134回目、エビとアンコウで魚群発生するもまた逃げられる。(ワリンチャンス)


④ まきエサ226回目、カメを捕獲。(ハリセンボンとカメのマリンちゃんで)

続いて、魚群が発生しタコーハリセンボンの3連チャン(^_^)


⑤ まきエサ470回目、魚群発生しハリセンボンを捕獲。単発で終わる(*_*)


⑥ まきエサ435回目、ハリセンボンで魚群が発生するも、またまた逃げられる。


ここで、釣り上げた獲物を全てリリースしてしまい、追加のエサを調達する(>_<)


⑦ まきエサ743回目、魚群が発生しカニを捕獲。

続いて、ハリセンボンーアンコウ(魚群で)の3連チャン(^_^)


⑧ まきエサ164回目、魚群が発生しエビを捕獲。

続いて、サメ(カメとサメのカジキで)を捕獲し、エンディングサムが

マリンちゃんを抱き上げる(確変へ)ーカニ(魚群で)-カメー

エビ(サメが変化)-サメ(裏)の6連チャン(^_^)


⑨ まきエサ379回目、サメを捕獲(裏)。単発(*_*)


⑩ まきエサ858回目、魚群が発生しエビを捕獲。(サメとエビで)-

カニ(魚群で)-サメの3連チャン(^_^)


⑪ まきエサ200回目、ジュゴンを捕獲。

続いて、エビ(魚群で)-カメ(魚群で)-ジュゴン(魚群でアンコウが変化)-

サメ(裏)-タコの6連チャン(^_^)


終了時間となり、漁の途中ですが連日の強制終了。悔しい~


最終、大当たり26回 確変19回 総回転数3878回



目標ベスト25 皆様の応援よろしくお願いします⇒人気blogランキングへ



      今日のエサ代   12000円
      今日の魚量    53600匹

      今日の収支   +41600円 
      6月の収支   +199400円
   

      2月の収支  +224500円
      3月の収支   -11500円
      4月の収支  +327900円
      5月の収支  +215600円
       total      +993100円
      月平均      +198620円




テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

疲れる漁!

060617_1647~01.jpg060617_2248~01.jpg


 6月17日(土)

皆様の温かいご声援で順位が上がってきました(^_^)/ 応援ありがとうございますm(_ _)m

気に入って頂ければ、ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ


仕事が終わり夕方から出航!


前々日の大当たり24回 確変15回 総回転数3427回

前日の大当たり17回 確変13回 総回転数3341回

当日の大当たり8回 確変6回 総回転数1646回

エサまき376回のあとのポイントで漁をする。



まきエサ273回目(計649)サメ(裏)を捕獲(*_*)



まきエサ134回目カメを捕獲(ハリセンボンとカメでカジキ発見で)

続いて、カメ(魚群)-ハリセンボンーカメ(魚群)ー

エビ(エビとアンコウで魚群のワリンチャンス)-サメ(裏)の6連チャン(^_^)


まきエサ632回目、ジュゴンを捕獲。

続いて、ハリセンボンの2連チャン(*_*)


まくエサ179回目、魚群でアンコウを捕獲(*_*)


まきエサ631回目、ジュゴンで魚群を発見すが逃げられる(-_-)#


まきエサ712回目、カメとサメで魚群のワリンチャンスまたまた逃げられる(-_-)##


まきエサ788回目、アンコウで魚群を発見し、捕獲。

続いて、タコ(タコとハリセンボンの魚群で)-ジュゴンーサメ(裏)-サメの5連チャン(^_^)



終了時間となり、途中で撤収!

悔しい~予定時間の40分前からこれはないよ~!


それにしても、今日は波が大きく疲れる内容でしたm(_ _)m


最終、大当たり23回 17回 総回転数3939回


目標ベスト25 皆様の応援よろしくお願いします⇒人気blogランキングへ


      今日のエサ代   15500円
      今日の魚量    25200匹

      今日の収支    +9700円 
      6月の収支   +157800円
   

      2月の収支  +224500円
      3月の収支   -11500円
      4月の収支  +327900円
      5月の収支  +215600円
       total      +951500円
      月平均      +190300円

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

途中で撤収!

060615_1301~01.jpg060615_1506~01.jpg


 6月15日(木)

皆様の温かいご声援で順位が上がってきました(^_^)/ 応援ありがとうございますm(_ _)m

気に入って頂ければ、ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ



昼休み出航!


前々日の大当たり27回 確変20回 総回転数3616回

前日の大当たり26回 確変19回 総回転数3831回

当日の大当たり0回 確変0回 総回転数197回

エサまき197回のあとのポイントで漁をする。



まきエサ82回目(計279)アンコウで魚群を発見し、捕獲するも単発(*_*)


まきエサ154回目、エビで魚群を発見し、捕獲成功(^_^)

続いて、エンゼルを引き上げようとした瞬間、『ドカーン』で、捕獲して、カニに変化。

続いて、サメーハリセンボンの4連チャン(^_^)

まきエサ430回目、サメで魚群発見し、捕獲成功(^_^)


その後、139回のエサをまくが、仕事の時間がきたので終了!

気になるポイントだ~



最終、大当たり6回 確変3回 総回転数1125回 


目標ベスト25 皆様の応援よろしくお願いします⇒人気blogランキングへ


最近、ボーナス時期なのか、回収時期なのか、回転が悪く閉めている感じです。

何とか大爆発させたいのですが・・・頑張ります。

      今日のエサ代    6500円
      今日の魚量    12200匹

      今日の収支    +5700円 
      6月の収支   +148100円
   

      2月の収支  +224500円
      3月の収支   -11500円
      4月の収支  +327900円
      5月の収支  +215600円
       total      +941800円
      月平均      +188360円

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

エンディング撮影成功!

060614_2120~01.jpg060614_2159~01.jpg


 6月14日(水)

皆様の温かいご声援で順位が上がってきました(^_^)/ 応援ありがとうございますm(_ _)m

気に入って頂ければ、ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ



仕事が終わり夕方から出航!



前々日の大当たり5回 確変1回 総回転数3521回

前日の大当たり7回 確変3回 総回転数3930回

当日の大当たり4回 確変1回 総回転数2116回

エサまき299回のあとのポイントで漁をする。




まきエサ18回目(計317)カメとサメで魚群発生するも逃げられる(>_<)




まきエサ236回目(計535)カニを捕獲(タコとカニのダブルリーチ時、中段スクロール)

続いて、タコを捕獲(タコとハリセンボンのダブルリーチ時、中段スクロール)

続いて、エンゼルの3連チャン(^_^)



まきエサ298回目、ハリセンボンとカメで魚群発生するもまたまた逃げられる(>_<)



まきエサ329回目、カメを捕獲(ハリセンボンとカメのダブルリーチ時、中段スクロール)

続いて、サメの2連チャン(^_^)



まきエサ279回目、カメで魚群発生するもまたまたまた逃げられる(>_<)



まきエサ474回目、アンコウを捕獲。(エンディング、サムが登場しマリンちゃんを抱き上げて確変)

続いて、ハリセンボンの2連チャン(*_*)



その後、181回のエサをまくが反応悪く、帰港する。



最終、大当たり11回 確変5回 総回転数3644回 



目標ベスト30 皆様の応援よろしくお願いします⇒人気blogランキングへ


今日の台のように、スーパー海物語は、ハマリにハマってしまうと3日間ハマリが続くようですね。

(3日前のデーターはわかりませんが)      

数字的に見て、次の日が楽しい台だと思います。

魚群で外して3回もスクロールで当たるという、大変面白い現象が起こりました。

収支に関係なく、エンディングでサムがマリンちゃんを

抱きかかえるシーンを撮影できたことが、嬉しかったです(^_^)v
     

      今日のエサ代   10500円
      今日の魚量    11600匹

      今日の収支    +1100円 
      6月の収支   +142400円
   

      2月の収支  +224500円
      3月の収支   -11500円
      4月の収支  +327900円
      5月の収支  +215600円
       total      +936100円
      月平均      +187220円



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

不漁!

060613_1438~01.jpg060613_1540~01.jpg


 6月13日(火)

皆様の温かいご声援で順位が上がってきました(^_^)/ 応援ありがとうございますm(_ _)m

気に入って頂ければ、ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ


昼休み少し漁に出航!


前々日の大当たり26回 確変19回 総回転数3760回

前日の大当たり18回 確変12回 総回転数3152回

当日の大当たり0回 確変0回 総回転数454回

エサまき454回のあとのポイントで漁をする。



まきエサ194回目(計648)アンコウで魚群発生するも逃げられる(>_<)


まきエサ350回目(計804)サメでワリンチャンスがくるもハズレ(>_<)


まきエサ374回目(計828)アンコウとジュゴンで魚群発生し、ジュゴンを捕獲(^_^)


続いて、カニ(エンゼルが変化)を捕獲(^_^)


アンコウ(エンディングでサムが登場し、マリンちゃんを抱きかかえて確変)-


エビ(サメとエビでカジキが登場)ージュゴン(アンコウとジュゴンで魚群が発生)ー


アンコウの6連チャン(^_^)v



その後、304回のエサをまくが時間がきたので撤収、帰港する。


最終、大当たり6回 確変5回 総回転数1307回


目標ベスト30 皆様の応援よろしくお願いします⇒人気blogランキングへ



大海の場合、200~250回転を1つの目安(初当たり)に、

最大3ヶ所のポイントで漁をしていましたが、

スーパー海の場合、初当たりの目安が大海以上で、300前後は普通、

800~1000以上もチョコチョコあり、博打性が高く感じます。

引き戻しも、大海以上で450前後回さないとわからないのが現状です。

これからも、1日1台に絞り頑張っていきたいと思います。



      今日のエサ代   20000円
      今日の魚量    21000匹

      今日の収支    +1000円 
      6月の収支   +141300円
   

      2月の収支  +224500円
      3月の収支   -11500円
      4月の収支  +327900円
      5月の収支  +215600円
       total      +935000円
      月平均      +187000円






テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

スー海 初連敗!

060612_2112~01.jpg


 6月12日(月)

皆様の温かいご声援で順位が上がってきました(^_^)/ 応援ありがとうございますm(_ _)m

気に入って頂ければ、ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ


仕事が終わり、夜から漁に出航!



前々日の大当たり25回 確変18回 総回転数3712回

前日の大当たり11回 確変5回 総回転数3698回

当日の大当たり12回 確変4回 総回転数3031回

エサまき441回のあとのポイントで漁をする。


まきエサ47回目(計488回)タコとカニのダブルでの魚群発生!


最高の形での魚群、今日は・・・と思った瞬間、間には貝殻が・・・


中段も動かず、天国から地獄に落ちた心境で、泣きながらエサまきを続ける(>_<)


一番はずしたくないパターン 今日の結果が見えてきた~(*_*)


エサまき701回目、ワリンちゃんが登場しジュゴン(アンコウが変化)を捕獲(^_^)

続いて、アンコウを引き上げるも たったの連チャンで終わる(*_*)


その後、全てのエサをまき散らし、海を汚して帰港する(-_-)#



最終、大当たり14回 確変5回 総回転数3692回


タコ(1)とカニ(9)のダブルリーチで、貝殻停止はよくない。

裏サメ(4)の停止は、上昇傾向と思います。(大海同様)



目標ベスト30 皆様の応援よろしくお願いします⇒人気blogランキングへ


      今日のエサ代   13000円
      今日の魚量        0匹

      今日の収支    -13000円 
      6月の収支   +140300円
      total       +934000円
      月平均      +186800円

      2月の収支  +224500円
      3月の収支   -11500円
      4月の収支  +327900円
      5月の収支  +215600円


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

三度目の魚群で捕獲するも・・・

060611_2114~01.jpg060611_2213~01.jpg


 6月11日(日)

     ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ


夜から漁に出航!



前々日の大当たり13回 確変6回 総回転数3644回

前日の大当たり27回 確変18回 総回転数3700回

当日の大当たり9回 確変7回 総回転数2294回

エサまき105回のあとのポイントで漁をする。


エサまき229回目、カメで魚群を発見するも逃げられる(>_<)


エサまき604回目、エビで魚群を発見するもまたまた逃げられる(-_-)#


エサまき627回目、アンコウとジュゴンで洞窟からミニ魚群(*_*)

通常の魚群が現れジュゴンを捕獲(^_^)

続いて、エンゼルとカニで巨大カジキが出現し、エンゼルを捕獲(*_*)


その後、225回のまきエサするも反応悪く撤収。


最終、大当たり11回 確変8回 総回転数3268回


目標ベスト30 皆様の応援よろしくお願いします⇒人気blogランキングへ


マリンモードで、右方向のアングルチェンジより、左方向のアングルチェンジの方が期待大!


自分もそうなんですが、周囲を見てても大海より魚群での当たる確率が落ちてる気がします。


      今日のエサ代   24500円
      今日の魚量     4800匹

      今日の収支    -19700円 
      6月の収支   +153300円
      total       +947000円
      月平均      +189400円

      2月の収支  +224500円
      3月の収支   -11500円
      4月の収支  +327900円
      5月の収支  +215600円





テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

スー海 13連チャン!

060610_1726~01.jpg060610_2128~01.jpg

060610_2128~02.jpg060610_2128~03.jpg

060610_2129~01.jpg060610_2129~02.jpg


 6月10日(土)

ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ


仕事が終わり夕方から漁に出航!


前々日の大当たり21回 確変16回 総回転数4179回

前日の大当たり18回 確変9回 総回転数3708回

当日の大当たり7回 確変3回 総回転数1689回

エサまき762回のあとのポイントで漁をする。


エサをまくこと、182回目(計944回)どこからとも無く『リーチよ!』の違う声で、

巨大カジキが横切り、カメを捕獲(^_^)

続いて、エンゼルを捕獲し2連チャン(*_*)


その後、131回目のエサでワリンチャンスでカニ(エンゼルが変化)を捕獲(^_^)

続いて、サメを捕獲し2連チャン(*_*)


その後、141回目のエサで魚群現れカニを捕獲(^_^)

続いて、タコ(裏サメ)-サメ(裏)-魚群でカメーカメー魚群でカメー魚群でエビー

ジュゴン(アンコウとジュゴンのダブルでアンコウがマリンちゃんが回転し変化)ー

カニーエビ(カジキ出現)-エンゼル(エンディングサムが出現しマリンちゃんを抱き上げ確変)ー

魚群でジュゴンーハリセンボンの13連チャン(^_^)v


その後、300回目のエサで魚群現れ、タコ(裏サメが変化)-カメー

魚群でジュゴンーカジキ出現でカメーサメ(裏)の5連チャン(^_^)


その後、614回のエサをまくが獲物を釣ることなく、漁を終える。


最終、大当たり29回 確変21回 総回転数3716回


目標ベスト30 皆様の応援よろしくお願いします⇒人気blogランキングへ


やはり、魚群の捕獲成功率がカギを握りますね!

当日の出方にもよりますが、前々日と前日の大当たりが20回前後が、狙い目のような気がします。



      今日のエサ代    9500円
      今日の魚量    77600匹

      今日の収支   +68100円 
      6月の収支   +173000円
      total       +966700円
      月平均      +193340円

      2月の収支  +224500円
      3月の収支   -11500円
      4月の収支  +327900円
      5月の収支  +215600円



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

魚群が網から・・・

 6月8日(木)

ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ


昼休みマリンちゃんに会いに出航!


前々日の大当たり31回 確変26回 総回転数3780回

前日の大当たり20回 確変11回 総回転数3976回

当日の大当たり5回 確変4回 総回転数794回

エサまき299回のあとのポイントで漁をする。



エサをまくこと、154回目(計453回)カニで魚群発生!

しかし、網から逃げる(>_<)

続けて、エサをまくこと125回目(計578回)アンコウとジュゴンのダブルで魚群発生!

またまた網から逃げられる(>_<)

その後、202回エサをまくが全く反応無く、漁を終える。

最終、大当たり5回 確変4回 総回転数1275回 780回で帰港。



この台は、リーチ数が少なく、発展リーチは極端に少ない。

また、2回魚群が逃げる台は、下降の不調台と思います。


目標ベスト30 皆様の応援よろしくお願いします⇒人気blogランキングへ



      今日のエサ代   25000円
      今日の魚量        0匹

      今日の収支    -25000円 
      6月の収支   +104900円
      total       +898600円
      月平均      +179720円

      2月の収支  +224500円
      3月の収支   -11500円
      4月の収支  +327900円
      5月の収支  +215600円

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

今日もマリンちゃんと・・・

060607_1637~01.jpg060607_2202~01.jpg


 6月7日(水)

ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ

今日も夕方からマリンちゃんのいる海に出航!(はじめ少しハワイに寄る)


前々日の大当たり36回 確変26回 総回転数4463回

前日の大当たり7回 確変4回 総回転数3751回

当日の大当たり17回 確変13回 総回転数1976回

エサまき106のあとのポイントで漁をする。



143回目のまきエサ(合計249)で、魚群を発見しサメ(裏)を捕獲(*_*)



118回目のエサで、マリンちゃんが立ち回転してカニを捕獲(^_^)

続いて、カジキが出現しジュゴン(アンコウが変化)を捕獲(^_^)

続いて、魚群でカメー魚群でカニー魚群でタコーサメの6連チャン(^_^)v


456回目のエサで、カジキが出現しカニ(エンゼルが変化)を捕獲(^_^)

続いて、サメー魚群でカメーカメーエンゼルの5連チャン(^_^)v


185回目のエサで、ハリセンボンを捕獲。途中サメのワリンチャンスでハズレ(>_<)


235回目のエサで、魚群を発見しアンコウを捕獲(*_*)


322回のエサをまいて帰港する。


今日は、時間を気にすることなく、納得のいく漁が出来ました。


まだ自信はありませんが、大海同様中段と下段が揃い、

しばらく回して中段が1個左にズレる(裏サメは除く)場合と

枠外で斜めに揃う場合は、リーチが近いと思います。(基本的にリーチが無いと当たらない)


リーチ数のデーターを取ってると、やはり大海同様リーチ数が多いほうが優良台と判断して良いと思います。(不良台はやたらリーチ数が少ない)

目標ベスト30 皆様の応援よろしくお願いします⇒人気blogランキングへ


当日の大当たり31回 確変22回 総回転数3752回で撤収。


      今日のエサ代    7000円
      今日の魚量    42400匹

      今日の収支   +35400円 
      6月の収支   +129900円
      total       +923600円
      月平均      +184720円

      2月の収支  +224500円
      3月の収支   -11500円
      4月の収支  +327900円
      5月の収支  +215600円



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

初マリンモード!

060606_1343~01.jpg060606_1409~01.jpg

060606_1430~01.jpg060606_1524~01.jpg


 
   6月6日(火)

 ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ

 
 昼休み、マリンちゃんのいる海に出航!
 
 
 前々日の大当たり22回 確変11 総回転数3774回

 前日の大当たり19回 確変15 総回転数4167回

 当日の大当たり5回 確変3回 総回転数758回

 エサまき393回のあとのポイントで漁をする。

 

 195回目のまきエサで、タコを捕獲。続いてエビーエンゼルー

 ジュゴン(エンゼルの時短中、ワリンチャンスで)-カメー

 タコ(違う声で、『リーチよ!』で裏サメが変化)-カニージュゴンーエンゼルの9連チャン。

 
 当日の大当たり14回 確変11 総回転数1503回

 まきエサを244回まいて帰る。

 
 まだ獲物がいそうですが、時間がきたので撤収! 残念!

 
 今回、初マリンモードでチャレンジしました。人気blogランキングへ

 マリンちゃんの表情と仕草を見て楽しんでいました。


      今日のエサ代   10500円
      今日の魚量    39800匹

      今日の収支   +29300円 
      6月の収支    +94500円
      total       +888200円
      月平均       +177640円

      2月の収支  +224500円
      3月の収支   -11500円
      4月の収支  +327900円
      5月の収支  +215600円



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

スー海 初完敗!

 6月5日(月)

   ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ

 仕事が終わり20:30出航!

 ワイハに到着しまきエサ開始。

 
 今日のポイントは、エサまき181回のあと漁をする。


 前々日の大当たり38回 確変32回 総回転数4313回

 前日の大当たり32回 確変25回 総回転数3618回

 当日の大当たり14回 確変9回 総回転数3061回

 

 394回目のまきエサで、サメを捕獲。単発。

 追加のまきエサをするが、反応悪く撤収。最後448回のエサをまいて帰る。

 

 あと、5~6回出ると読んだのですが、前々日38がポイントでしたね!

 読みが甘すぎで、今後の参考にしたいと思います。人気blogランキングへ

 
      今日のエサ代   20000円
      今日の魚量         0匹

      今日の収支        0円 
      6月の収支    +65200円
      total       +821700円
      月平均       +164340円

        2月の収支  +224500円
        3月の収支   -11500円
        4月の収支  +327900円
        5月の収支  +215600円
   

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

5月のベスト航海!

 5月のベスト航海!

ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ


第1位 17日(水)  4500円のエサで、81800匹 +77300円

第2位 30日(火)  500円のエサで、67800匹 +67300円

第3位 31日(水)  5000円のエサで、62400匹 +57400円

第4位 29日(月)  12500円のエサで、66200匹 +53700円

第5位 20日(土)  5500円のエサで、49800匹 +44300円


     5月の成績  24戦15勝9敗


5月の序盤は負けが多く、中盤から盛り返し終盤で20の大台に到達しました。(収支 +215600)


スーパー海物語は、名前の通りスーパー的にハマル傾向が強いです。

大海では、ハマってしまえばその日(一日)は、

ほとんどハマリ台でしたが(たまに爆発がありました)、

スーパー海物語は大海よりハマリが大きく(底が深い)一日以上ハマってる感じです。

逆に考えれば、爆発すると比較的長い周期で良状態が続くのでは・・・

ただいまデーターを収集しています。

あくまで、サム独自の数学的確率理論ですので!

まめにデーターを取っていきますので、感想や意見、ご批判、アドバイスください。


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

負けない事が大事かなぁ!

060603_2153~01.jpg060603_2209~01.jpg

060603_2216~01.jpg060603_2235~01.jpg


 6月3日(土)


ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ



仕事が終わり、20時過ぎから出航!

ワイハのポイントに到着し、まきエサ開始。



第一ポイント、105回のまきエサのあと漁を開始。

380回ほどエサをまくが反応悪く、ポイント移動(>_<)



第二ポイント、250回ぐらいのまきエサのあと漁を開始。



90回ほどのエサで、魚群を発見!タコを捕獲(^_^)

続いて、タコ(裏サメが変化)-ハリセンボンー

ハリセンボン(マリンチャンスで確変)-エンゼルの5連チャン(^_^)v



時間的に、追加のエサをまいてもダメだと思い速攻撤収。



今日の第一ポイントは、

前々日が、大当たり42・確変35・総回転数3950ほど。

前日が、大当たり6・確変2・総回転数3600ほど。

当日が、大当たり9・確変4・総回転数2950ほど。


結果、前々日の大当たり42が多すぎた。

当日、800回台と900回台のハマリがあった。

サムが移動後、700台で大当たりがあったようです。



第二ポイントは、

前々日が、大当たり22・総回転数3450ほど。

前日が、大当たり23・総回転数3600ほど。

当日が、大当たり16・確変12・総回転数2750ほど。

結果、20~25回は平均して出やすい(サム的方程式の1つ)。



      今日のエサ代   23500円
      今日の魚量     24800匹

      今日の収支    +1300円 
      6月の収支    +85200円
      total       +878900円







テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

中爆発で遅刻!

060602_1257~01.jpg060602_1544~01.jpg

060602_1908~01.jpg060602_1908~02.jpg


 6月2日(金)

   ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ

昼休み出航!

12:30ワイハに到着し、漁を開始。


エサをまくこと226回目、サメを捕獲(マリンチャンスで確変)

続いて、ハリセンボン(マリンチャンスで確変)-アンコウの3連チャン(^_^)


144回目のエサで、サメ(裏)を捕獲(*_*)


116回目のエサで、ハリセンボンを捕獲(*_*)


255回目のエサで、サメを捕獲。

続いて、アンコウの連チャン(^_^)


221回目のエサで、クジラが出現。アンコウ捕獲もジュゴンに変化。

続いて、サメ(裏・マリンチャンスで確変)ージュゴンーアンコウータコー

サメ(エンディング、サムがマリンちゃんを持ち上げ、確変)-

ジュゴン(アンコウが変化)-サメの8連チャン(^_^)v


休み時間が過ぎ、少し遅刻して帰港する。



今日のポイントは、350回のエサまきのあとで、

当日、大当たり2回、確変1回、総回転数は530ぐらいのポイントでした。

前々日の大当たりが23回(総回転数3400ほど)

前日の大当たりが28回(総回転数3800ほど)

前日の28回が少し気になりましたが、上り調子と読みポイントを選択。

前半、前日の28回の影響か?当たりが鈍く、後半は8連チャンと調子が良かった。

やはり、大海より相当回さないと、ダメなような気がします。

よって、ハマルと相当キツイでしょう!




      今日のエサ代   12000円
      今日の魚量     70000匹

      今日の収支   +58000円 
      6月の収支    +83900円
      total       +877600円

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

サム法則的中!

060601_2125~01.jpg060601_2130~01.jpg

060601_2147~01.jpg060601_2244~01.jpg


 6月1日(木)

   ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ


20:30から出航!

ワイハに到着し、漁を開始。


エサをまくこと214回目、サメを捕獲(マリンチャンスで確変)(^_^)

続いて、カメーハリセンボン(マリンチャンスで確変)-タコ(裏サメ昇格)-

アンコウ(エンディング、サムがマリンちゃんを持ち上げ、確変)-アンコウー

エンゼル(マリンチャンスで確変)-アンコウの8連チャン(^_^)v

少しエサをまいて帰港する。



今日のポイントは、772回エサまきのあとで、

大当たり前々日が16回(総回転数4200ほど)前日が17回(総回転数3900ほど)

当日が大当たり8回、総回転数が3200近くのポイントでした。

今回は、前々日と前日と総回転数の割りに大当たりが少なく、

当日も総回転数の割りに大当たりが少なく、

同じ程度大当たりがあると思いポイントを選択しました。(サム的大海法則と同じ)

ちなみに前々々日は、大当たりが19回(MAX表示で確認、よって総回転数は分かりません)



        今日のエサ代    10500円
        今日の魚量     36400匹

        今日の収支    +25900円
        6月の収支    +25900円
        total        +819600円
 
       

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

初漁!

060531_1655~01.jpg060531_1849~01.jpg

060531_2211~01.jpg060531_2211~02.jpg


 5月31日(水)

   ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ


夕方から今月最終の漁に出航!


初日、二日目とNewポイントに到着できなかったが、

三日目にしてようやくお目当てのポイントにイカリを下ろす事が出来、漁を開始。

正直、ドキドキしながらワイハでまきエサを始める。


101回目のまきエサで、エンゼル(中段スクロール)を捕獲。記念すべき第一号(^_^)

続いて、またまたエンゼルを捕獲(*_*)


104回目のエサで、サメ(裏)を捕獲(^_^)


465回目のエサで、エビを捕獲(^_^)

続いて、タコータコーエンゼル(エンディング、サムが登場しマリンちゃんを抱き上げ確変)-


エンゼル(7R目マリンチャンスで確変)-サメ(裏)の6連チャン(^_^)v


213回目のエサで、タコを捕獲(^_^)

続いて、ハリセンボン(マリンチャンスで確変)ーアンコウの3連チャン。


118回目のエサで、ジュゴン(中段スクロール)-カメーエビ(アンコウでマリンちゃん回転)-

カニーハリセンボンの5連チャン(^_^)v


232回目のエサで、ハリセンボンを捕獲。単発で終了。

           人気blogランキングへ

 
 <感想>

実機を見て、ブルーを基調にシルバー色とバイオレット色で夏らしいイメージで鮮やか。

上皿の中が見ずらく玉切れになりやすい。

下皿も浅く、出玉が・出玉がの声がこだましてましたね。

実用性よりデザイン性を重視のようです。

バックの背景が鮮やかで、画面と絵柄が大きい。

3つのモードがありますが、海モード以外それぞれ複雑な内容になっていますね。

まだ、良い波と悪い波というより、内容を把握するのに時間がかかりそうです。

新台とあり、最低でも3300~3500回転、多いもので4000弱まで毎日回っています。

実践でも経験したのですが、7Rのマリン&ワリンチャンスと最終のエンディングにも

サムが登場するなど、当たれば継続性が高いと思います。

逆に考えますと、ハマってしまったら大海よりハマルと思います。

実際、観察していますと、大当たりは10回程度から50回までと幅が大きく、

1000回はざらで、中には1700とか2000近くもハマリがありました。

回転数とアベレージは、以前大海のデーター情報を参考にしました。

これからは、データー収集に頑張ります。




        今日のエサ代     5000円
        今日の魚量     62400匹

        今日の収支    +57400円
        5月の収支    +215600円
        total        +793700円
 
        2月の収支   +224500円
        3月の収支    -11500円
        4月の収支   +327900円
        5月の収支   +215600円

        2~5月平均  +198425/月

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

8回目!

060530_2237~01.jpg060530_2302~01.jpg

060530_2302~02.jpg060530_2303~01.jpg


 5月30日(火)

ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ


仕事が終わり、20:30から出航!


第一ポイントでまきエサ開始。


久しぶりのワンコインのエサ代 何と8回目のエサでタコを捕獲(^_^)

続いて、カニ(枠外のエンゼルが変化)-エンゼルの3連チャン(^_^)v


185回目のエサで、カメーエンゼルータコーアンコウの4連チャン(^_^)v


107回目のエサで、エビージュゴンー(アンコウが変化)-ジュゴンー

カニージュゴンーサメ(裏)の6連チャンv(^_^)v


104回目のエサで、エビを捕獲するも予定の時間がきたので、強制帰港(>_<)


最後まで、獲物を引き上げたかった~  時間には勝てない~残念!


速報! 昨日、スー海ポイントで漁をしてきました。

結果&スー海の感想と初めての情報を記載します~お楽しみに!



        今日のエサ代      500円
        今日の魚量     67800匹

        今日の収支    +67300円
        5月の収支    +158200円
        total        +736300円
 
        2月の収支   +224500円
        3月の収支    -11500円
        4月の収支   +327900円

        2~5月平均  +184075円/月


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

