2006-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遊技機不正改造問題!

 8月25日(金)


皆様の温かい 応援ありがとうございますm(_ _)m

心から感謝致しますm(_ _)m

気に入って頂ければ、ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキング



今日は、実践ではなく気になる事を書いていきたいと思います。


8月23日(水)付の某新聞の記事ですが、

遊技産業健全化推進機構なるものを発足だそうです。

略してパチンコGメンとして載っていました。


全国でパチンコ店が約15000店あるそうですが、

遊技機不正改造問題で客離れが進み、取締りをおこなうそうです。

内容は、各店に不正をしていないという誓約書を書いてもらい、

HP上に掲載するようです。

あとは、抜き打ちで調査すると書いてありました。

本当にパチンコGメンさんには頑張ってもらいたいものです。


今まで警察や公安等は、余程酷い店のみにしか手を出さないと聞いていましたが、

これを機会に厳しく取り締まっていただき、公正に営業をおこなってもらいたいものです。


私の考えですが、全てのパチンコ屋が不正をおこなっているとは

思いませんが、2~3割程度ではないと思います。


パチンコ業界も色々と大変だと思いますが、

客には不正を取り締まり、自分ら自らが不正をおこなうのはどうなんでしょう?

カメラの性能もすぐれ、会員カードでその人が遊技している台を把握し、

店側に好きなようにらされて本当にいですね。


この記事を読んでおられる業界の人

(サムの存在を知っておられるパチ屋さん)、是非とも意見を書き込んでください。


続きは、明日に記載します。


スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

«  | HOME |  »

プロフィール

サム&マリンちゃん

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。