2017-06



初漁!

060531_1655~01.jpg060531_1849~01.jpg

060531_2211~01.jpg060531_2211~02.jpg


 5月31日(水)

   ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ


夕方から今月最終の漁に出航!


初日、二日目とNewポイントに到着できなかったが、

三日目にしてようやくお目当てのポイントにイカリを下ろす事が出来、漁を開始。

正直、ドキドキしながらワイハでまきエサを始める。


101回目のまきエサで、エンゼル(中段スクロール)を捕獲。記念すべき第一号(^_^)

続いて、またまたエンゼルを捕獲(*_*)


104回目のエサで、サメ(裏)を捕獲(^_^)


465回目のエサで、エビを捕獲(^_^)

続いて、タコータコーエンゼル(エンディング、サムが登場しマリンちゃんを抱き上げ確変)-


エンゼル(7R目マリンチャンスで確変)-サメ(裏)の6連チャン(^_^)v


213回目のエサで、タコを捕獲(^_^)

続いて、ハリセンボン(マリンチャンスで確変)ーアンコウの3連チャン。


118回目のエサで、ジュゴン(中段スクロール)-カメーエビ(アンコウでマリンちゃん回転)-

カニーハリセンボンの5連チャン(^_^)v


232回目のエサで、ハリセンボンを捕獲。単発で終了。

           人気blogランキングへ

 
 <感想>

実機を見て、ブルーを基調にシルバー色とバイオレット色で夏らしいイメージで鮮やか。

上皿の中が見ずらく玉切れになりやすい。

下皿も浅く、出玉が・出玉がの声がこだましてましたね。

実用性よりデザイン性を重視のようです。

バックの背景が鮮やかで、画面と絵柄が大きい。

3つのモードがありますが、海モード以外それぞれ複雑な内容になっていますね。

まだ、良い波と悪い波というより、内容を把握するのに時間がかかりそうです。

新台とあり、最低でも3300~3500回転、多いもので4000弱まで毎日回っています。

実践でも経験したのですが、7Rのマリン&ワリンチャンスと最終のエンディングにも

サムが登場するなど、当たれば継続性が高いと思います。

逆に考えますと、ハマってしまったら大海よりハマルと思います。

実際、観察していますと、大当たりは10回程度から50回までと幅が大きく、

1000回はざらで、中には1700とか2000近くもハマリがありました。

回転数とアベレージは、以前大海のデーター情報を参考にしました。

これからは、データー収集に頑張ります。




        今日のエサ代     5000円
        今日の魚量     62400匹

        今日の収支    +57400円
        5月の収支    +215600円
        total        +793700円
 
        2月の収支   +224500円
        3月の収支    -11500円
        4月の収支   +327900円
        5月の収支   +215600円

        2~5月平均  +198425/月

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント

さすがです☆

本当に‥見て羨ましいくらいの当たり。。
夕方とかに行けるといいなぁって思います><。。
私は毎日同じ時間に帰宅するので‥店員さんが
それを把握しててその3時間前くらいに持ち玉を
持たせてもらって突っ込んで結局負けで帰る‥的な
方程式が出来てるんじゃないかと思うくらいデス。。
たまにはすぱ~っ!!っと連勝してブログの記録を
勝ちモードに放り込んじゃいたいです(笑)

月ヶ瀬さん~
コメント有難うございます。
たまたま調子いいみたいです~ハマったらどん底まで落ちるかも・・・
まぁ新台なんで、回ればチャンス大だと思いますよ!
たまに夕方から行けますが、私もほとんど8時半ぐらいからの勝負です。
その方が、当日のデーターも残っていますし・・・判断しやすいのでは・・・

さすがサムさんですねぇ
スゴいっす!
私んとこは空いてる台といえば700回転以上のハマリ台ばかりでもうスーパーハマリにビビってスーパー海物語には近寄れません。
確かにサムさんのおっしゃるとおり回ればチャンスもあると思うんですが…
私的には大海のほうが良かったなぁ
近々、突確付きのスーパー海物語が出るそうでこちらが主流になるかもしれませんねぇ…
しかし、突確がないところが海の魅力のひとつでもあったんだが…


おめでとうございますー。( ̄∇ ̄)/

サムさん、こんばんわー。(^^)つ
スーパー海に変わっても、強さは相変わらずなのですね。
これからもデーター収集にも期待しております。
それでは、プチッとして帰りますー。
失礼致します。m(__)m

サムさん お見事です 初漁にも関わらず、大漁捕獲ですね(^^)

私も、上皿が見にくいなって感じました・・・・
データ収集、期待してますよ、頑張って下さい_(^_^)_

いきなり、捕獲しまくってますね!!
上皿、下皿、同意見です・・・・・。店員が忙しい島で、あの下皿の小ささは、発射止まって困ります(><)

岡部武さん~
コメント有難うございます。
スーパー海物語は、相当ハマリがキツそうですね。
スーパー海物語の確付き?が出るのですか?
また情報教えてください。

おーさまさん~
コメント有難うございます。
頑張ってデーター収集やります。
やはり、データーが重要で、あとはカンと運ですかね?

ヨシキン さん~
コメント有難うございます。
デザイン性で、機能性がちょっと問題ありますかね?
上皿が見にくいですよね。
データー収集頑張ります。

どり さん~
コメント有難うございます。
大海作戦を基本に頑張りました!
マリンモードとハワイモードのスーパーチャンスで時短が確変になると、なお更店員忙しそうですね。
すぐに、出玉・出玉ってうるさいです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigyogun.blog50.fc2.com/tb.php/103-6b72b56f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サム&マリンちゃん

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

