2017-04

スポンサーサイト


サム法則的中!

060601_2125~01.jpg060601_2130~01.jpg

060601_2147~01.jpg060601_2244~01.jpg


 6月1日(木)

   ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ


20:30から出航!

ワイハに到着し、漁を開始。


エサをまくこと214回目、サメを捕獲(マリンチャンスで確変)(^_^)

続いて、カメーハリセンボン(マリンチャンスで確変)-タコ(裏サメ昇格)-

アンコウ(エンディング、サムがマリンちゃんを持ち上げ、確変)-アンコウー

エンゼル(マリンチャンスで確変)-アンコウの8連チャン(^_^)v

少しエサをまいて帰港する。



今日のポイントは、772回エサまきのあとで、

大当たり前々日が16回(総回転数4200ほど)前日が17回(総回転数3900ほど)

当日が大当たり8回、総回転数が3200近くのポイントでした。

今回は、前々日と前日と総回転数の割りに大当たりが少なく、

当日も総回転数の割りに大当たりが少なく、

同じ程度大当たりがあると思いポイントを選択しました。(サム的大海法則と同じ)

ちなみに前々々日は、大当たりが19回(MAX表示で確認、よって総回転数は分かりません)



        今日のエサ代    10500円
        今日の魚量     36400匹

        今日の収支    +25900円
        6月の収支    +25900円
        total        +819600円
 
       
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント

こんにちはー

大当りすると、こんな画面なんだー。
・・・と、ちょっぴしうらやましさを感じながら見てみましたw

禁ぱち解禁したら、私もスー海で勝負してみようかと思ってますw
勝ちオメでした♪

サムさんこんばんわ(^^
スー海。。。情報ありがたいです(笑)
ハマリかなりキツイそうみたいですね
台選びを慎重にしないと。。?
山形のパチンコ店でもチラシ等でスー海
入ってきてます。。ハルまだ挑戦してませんが
基本的には大海(M56)と同じかな
サムさん記事の内容参考にさせていただきます
今後もご検討のほど。。がんばって(^^

こんばんわ!!!とうとうスー海打たれたんですねぇ!!!
さすがです。きちん勝ってますね。
私は はまり が怖すぎるのであれから打ってません。
サムさん情報にてお勉強してから頑張ってみます★

お~~~っと!!!
サムさんもスー海打たれてるんですネ\( ̄▽ ̄)/

今日ボク初打ちしてきたんすYO~(遅)
しかもオ~ルでwww

もう最強に疲れましたぁ~。

でわでわw
オヤスミですzzz

こんばんわ~

昨日‥サム君の抱きあげを写真に収めようと
気合を入れて携帯カメラを準備するときには
必ず当たらなかった‥デス。。
「どうせでない」と準備してないときに限って
サム君とマリンちゃんがイチャイチャと。。
いつかカメラに収めることが出来るのかしら?
サムさま!どうかそんな写真をお願いします~!

おはようございますー。

サムさん、おはようございますー。(^^)つ

キレイな写真ばかりですねー。
マリンチャンスで昇格しまくっているんですね。
データーの検証もありがとうございました。
次に打つ時は、参考にさせて頂きますので。
それでは、応援「プチィ」として帰ります。
お休みなさい。m(__)m 私は今から寝ます・・汗

B.B.さん~
コメント有難うございます。
お返事遅くなりまして申し訳ございません。
早く禁ぱち解禁して、頑張ってください。
健闘お祈りいたします。

ハルさん~
コメント有難うございます。
大海よりハマリよく見かけますよ!
店によって違うと思いますので、データー収集してくださいね。

nanakai さん~
コメント有難うございます。
お返事遅くなり申し訳ございません。
ハマル事も経験で、次回に生かせば直ぐに取り戻せるのでは?
頑張ってデーター収集して、情報発信したいと思います。

MOCHANさん~
コメント有難うございます。
お返事遅くなり申し訳ございません。
MOCHANさんの情報も参考にしたいと思います。

月ヶ瀬 さん~
コメント有難うございます。
お返事遅くなり申し訳ございません。
月ヶ瀬さんの通り、あの抱えるシーンの激写難しいですよね?
準備していると普通で終わるし、出ないと思ってると一瞬で終わるし(準備すると終わってる)・・・
私も今まで3回経験ありますが、未だ不発です。
どちらが先に激写するか?お互い頑張りましょう!

おーさまさん~
何時もコメント有難うございます。
またまた、お返事遅くなり申し訳ございません。
まだ1週間足らずですが、マリンチャンスは、ドキドキしてスリルものですね!
それと、大きくハマル分、継続性があるような印象ですが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigyogun.blog50.fc2.com/tb.php/104-fcfda838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サム&マリンちゃん

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

