2017-03



5月のベスト航海!

 5月のベスト航海!

ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ


第1位 17日(水)  4500円のエサで、81800匹 +77300円

第2位 30日(火)  500円のエサで、67800匹 +67300円

第3位 31日(水)  5000円のエサで、62400匹 +57400円

第4位 29日(月)  12500円のエサで、66200匹 +53700円

第5位 20日(土)  5500円のエサで、49800匹 +44300円


     5月の成績  24戦15勝9敗


5月の序盤は負けが多く、中盤から盛り返し終盤で20の大台に到達しました。(収支 +215600)


スーパー海物語は、名前の通りスーパー的にハマル傾向が強いです。

大海では、ハマってしまえばその日(一日)は、

ほとんどハマリ台でしたが(たまに爆発がありました)、

スーパー海物語は大海よりハマリが大きく(底が深い)一日以上ハマってる感じです。

逆に考えれば、爆発すると比較的長い周期で良状態が続くのでは・・・

ただいまデーターを収集しています。

あくまで、サム独自の数学的確率理論ですので!

まめにデーターを取っていきますので、感想や意見、ご批判、アドバイスください。



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
明日、マイホにスー海導入なのでお勉強に来ました。
ここに来るとなんだか勝てるような気が・・・がんばってきます。

サムさん!こんばんわぁ\( ̄▽ ̄)/
そんで、お返事はいつでもOKですYO~(笑)

んで、サムさんのおっしゃるとおりですネ!!
はまる台はとことんはまります(滝汗)

それとは逆にこの前そうだったんですが、
出る台はさほどはまらず、コンスタントに出ますww

隣の台もみんな4箱とかでやめちゃうのに、
次の人がまたすぐ出て5箱お持ち帰りとか多いんですよぉ(汗)

それから、サムさんはハワイモードですかぁ!?

ボクもマリンモードを軸として、調子が悪くなり台が死んだら
ハワイモードに変えますww

じぇったいに
海モードはしません(-ω-;)

マリンモードは「ワリンチャンス」

ハワイモードは「大当り中の再抽選」

が特典ですYOネ(喜)

なんでこの二つで打つのがベストですネ!!!

「ベストぉ!何故ベストを尽くさないのか!!」
byTRICK上田次郎

ってカンジで
海モード打ってる人さんに心中おもてます(笑)

追記。
ポチ×3して帰りますw
オヤスミですzzz

勉強になります。

サムさん、おはようございますー。(^^)つ
スーパー海、「爆発すると比較的長い周期で良状態が続くのでは・・・」
そうなのですね。
上がった時の状態の台を追えば、いいのですね。
今度やって来ます。
それでは、プチィとして帰りますー。
失礼致します。m(__)m

nanakai さん~
コメントありがとうございます。
朝一より昼からが勝負のような・・・
少し回す方が良いと思います。
頑張ってください。ご健闘お祈りいたします。

MOCHAN さん~
コメント有難うございます。
ハマリ台はえげつないハマリになっていますね!
600台で単発、それから1100台で単発(朝から夕方まで一人でハマっておられました。1800ぐらいで、たった単発2発。夕方以降は、仕事でわかりません)。
大海の場合、4箱流れても5箱流れるケースは稀でしたが、スーパー海は容赦ないですね!それなりに突っ込んだら出るっということは、忘れたほうが良いと思います。4箱出て、次の人がすぐ5箱とありますが、4箱の出し方とトータルにもよると思いますが、出る台は素直に出てますね。
それとモードですが、海ファンは年齢層が幅広いので、そのまま継承にしてあるのでは・・・次回、マリンモードで勉強します。

おーさまさん~
何時もコメント有難うございます。
大海より短時間で積み上げられる感じです。
逆に、ハマレば強烈に海底をさまよい、酸欠で溺死ですね。
スーパー海には、溺死の犠牲者が今日も溢れています。
大海より見極めが追求されるのでは?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigyogun.blog50.fc2.com/tb.php/107-17fa4673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

