2017-08

スポンサーサイト


今日もマリンちゃんと・・・

060607_1637~01.jpg060607_2202~01.jpg


 6月7日(水)

ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ

今日も夕方からマリンちゃんのいる海に出航!(はじめ少しハワイに寄る)


前々日の大当たり36回 確変26回 総回転数4463回

前日の大当たり7回 確変4回 総回転数3751回

当日の大当たり17回 確変13回 総回転数1976回

エサまき106のあとのポイントで漁をする。



143回目のまきエサ(合計249)で、魚群を発見しサメ(裏)を捕獲(*_*)



118回目のエサで、マリンちゃんが立ち回転してカニを捕獲(^_^)

続いて、カジキが出現しジュゴン(アンコウが変化)を捕獲(^_^)

続いて、魚群でカメー魚群でカニー魚群でタコーサメの6連チャン(^_^)v


456回目のエサで、カジキが出現しカニ(エンゼルが変化)を捕獲(^_^)

続いて、サメー魚群でカメーカメーエンゼルの5連チャン(^_^)v


185回目のエサで、ハリセンボンを捕獲。途中サメのワリンチャンスでハズレ(>_<)


235回目のエサで、魚群を発見しアンコウを捕獲(*_*)


322回のエサをまいて帰港する。


今日は、時間を気にすることなく、納得のいく漁が出来ました。


まだ自信はありませんが、大海同様中段と下段が揃い、

しばらく回して中段が1個左にズレる(裏サメは除く)場合と

枠外で斜めに揃う場合は、リーチが近いと思います。(基本的にリーチが無いと当たらない)


リーチ数のデーターを取ってると、やはり大海同様リーチ数が多いほうが優良台と判断して良いと思います。(不良台はやたらリーチ数が少ない)

目標ベスト30 皆様の応援よろしくお願いします⇒人気blogランキングへ


当日の大当たり31回 確変22回 総回転数3752回で撤収。


      今日のエサ代    7000円
      今日の魚量    42400匹

      今日の収支   +35400円 
      6月の収支   +129900円
      total       +923600円
      月平均      +184720円

      2月の収支  +224500円
      3月の収支   -11500円
      4月の収支  +327900円
      5月の収支  +215600円



スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント

リンク変更終わりました。

サムさん、こんにちはー。(^^)つ
リンクの変更、完了しました。
変更のご紹介の記事も後ほど書かせて頂きますので。
これからもよろしくお願い致します。
スーパー海物語のリーチ数での判断お勉強させて頂きました。
参考にさせて頂きます。
応援プチィは、今日もうしてしまっているので午前0時を回ったら
また来ます。それでは、失礼致します。m(__)m

おーさまさん~
何時もコメント有難うございます。
また、リンク変更有難うございました。
変更の記事を書いて頂けるんですか?
どのような内容なのか楽しみにしていますね。
これからもよろしくお願いします。

こんにちは。
リンク変更の件、了解しました。
ご丁寧にありがとうございます。

こんばんわ☆

サムさま!コメントありがとうございます!
リンク変更の件‥了解です。。早速変更しました。。
こちらのブログを見て‥マリンちゃんを楽しもうと
今日は少しだけマリンちゃんの海へ行ってみました。。
ワリンチャンスとかもっと出るのかと期待したけど‥
結局ほとんどリーチ見れずに終わってしまいました~><。。
魚群‥今日はけっこう当たりがよかった方だと思います。。
マリンモードでの魚群は迫り来る感じがドキドキしますね!
赤い魚群やハワイモードの大きな魚群を見てみたいです。。
‥自分の台でなんて贅沢は言わず他の台でもヽ (´ー`)┌ フフフ

こんばんわ!リンクの件、変更いたしました!
やはりアタシはスー海はだめですぅ。相性悪すぎですぅ・・・うぅぅぅぅ
もう打たないかもしれません。ダメージでかいです。
サムさんの記事を読んで自分なりにオカルトが出来たらリベンジしようかな。

サムさんこんばんわ(^^
変更の件了解しました(変更済み)
サムさん今度はスー海専門にするのかな?
参考になる記事サムさんありがたいです(^^」
ハルも思うのですが前日の大当たり回数と総回転数を参考に
当日の大当たりの予想を考えることにしています
ただなん回転めに大当たりが来るのかまた連チャンするのか
予想できかねています
サムさん。。単発後又確変後の時短100回転中にリーチ0の場合
その後の大当たりの可能性何パーセントとみてますか
ハルの経験からハマリの前兆のような感じがします
何回か1度もリーチがかからずそのまま大当たりも遠のいていきます
サムさんの判断参考にしたいのでお願いします
ポチしときますから(^^;

サムさん、リンク完了しました。(^^)
スー海、好調ですね、私も打ちたいんですが・・・相変わらず状況悪すぎです・・・涙

今後とも、宜しくです(^^)/

おはようございます。

サムさん、おはようございますー。(^^)つ
遊びに来させて頂きましたー。
ランキング30位目指して、応援プチィっと!!
(◎◇◎)私は急降下中です。後はサムさんに任せましたー涙
それでは、お休みなさいー。Zzz

ぬるはちさん~
リンク変更の手続き有難うございました。
今後ともよろしくお願いします。

月ヶ瀬 さん~
リンク変更の手続き有難うございました。
ワリンチャンスは、思ってたほど少ないですよね!
ハワイモードのマリンチャンスの宝箱から出てくる魚群も凄いですが、
マリンモードの迫ってくる魚群も迫力あって嬉しいですよね!
赤魚群や巨大魚群、サムのジェットも見てみたいですね~

nanakai さん~
リンク変更有難うございました。
相性悪いですか?
確かにハマレばダメージ大きいですが・・・
もう打たないんですか???
面白い発見や、参考になる記事を掲載しますので、また遊びに来てください。

ヨシキンさん~
リンク変更有難うございました。
まだ今は、正直模索中です・・・
良い波と悪い波の見極めが・・・まだまだ・・・
プロのヨシキンさんの目は厳しいですが、素人の私は海しかありません。
状況が悪くても、悪いなりに頑張っていこうと思っています。
こちらこそ、よろしくお願いします。

おーさまさん~
何時もコメント有難うございます。
名人?迷人の間違いでは?・・・(^_^)
私は、おーさまさんのはるか後方からの応援部隊ですから・・・
仕事があり、素人の私は限界が・・・
これからもよろしくお願いします。

ハルさん~
リンク変更ありがとうございます。
スー海台を確保出来そうなんで~変更しました。
前日のみでは、波がわかりづらいのでは・・・前日・前々日の大当たり回数と総回転数を参考にしてみては?
何回転目に当たりがくるかは???神のみぞ知るでしょう!(当たる雰囲気は何となくありますが・・・はっきりとは?)
何連チャンも???神のみぞ知るでしょ!(終わり際は何となくありますが・・・)
単発後又確変後の時短100回転中にリーチ0の場合、その後の大当たりの可能性何パーセントとみてますか?これは、全体的な流れが重要では?一概にハマリと決め付けると、危険と言いますか、拾いこぼしがありますよ!
私がデーターを取って、参考にしているのは、今この台が出そうとしているのか?逆に出さないようにしているのか?という波を考えるのです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigyogun.blog50.fc2.com/tb.php/110-32cde4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サム&マリンちゃん

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

