2017-04

スポンサーサイト


魚群が網から・・・

 6月8日(木)

ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ


昼休みマリンちゃんに会いに出航!


前々日の大当たり31回 確変26回 総回転数3780回

前日の大当たり20回 確変11回 総回転数3976回

当日の大当たり5回 確変4回 総回転数794回

エサまき299回のあとのポイントで漁をする。



エサをまくこと、154回目(計453回)カニで魚群発生!

しかし、網から逃げる(>_<)

続けて、エサをまくこと125回目(計578回)アンコウとジュゴンのダブルで魚群発生!

またまた網から逃げられる(>_<)

その後、202回エサをまくが全く反応無く、漁を終える。

最終、大当たり5回 確変4回 総回転数1275回 780回で帰港。



この台は、リーチ数が少なく、発展リーチは極端に少ない。

また、2回魚群が逃げる台は、下降の不調台と思います。


目標ベスト30 皆様の応援よろしくお願いします⇒人気blogランキングへ



      今日のエサ代   25000円
      今日の魚量        0匹

      今日の収支    -25000円 
      6月の収支   +104900円
      total       +898600円
      月平均      +179720円

      2月の収支  +224500円
      3月の収支   -11500円
      4月の収支  +327900円
      5月の収支  +215600円

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント

魚群は外れないで~><

魚群って外すとめちゃヘコみます。
他機種の激アツ外し以上に。。。
なぜでしょう???
やっぱリーチが少ない台は怖そうですよね!
とりあえず、スー海、2回目で1SETながらも初当たりしました!
時間を長めにじっくり打ってみたいですね~!

タカさん~
コメント有難うございます。
魚群ね!確かに熱いですよね!
海の魚群は、生命線だと思っています。
良台と悪台の違いは、基本はリーチだと思っています。

あやぁ~っ><。。

魚群‥今日私も通常で3回中1回しか当たりませんでした。。
通常時の出現率なんて500回転で1回より悪かったのに。。
でも確変中は6発6中!初めての経験でしたが感動デシタ~☆
‥やっぱり網の目をくぐれないような巨大魚群が見たいです。。
フフフ ( ̄+ー ̄)キラーン

こんばんわー。

サムさん、こんばんわー。(^^)つ
コメントありがとうございました。

今回も学ばして頂きました。
魚群での判断とリーチでの判断ですね。
次に打つ機会に注意してみてみますので。
それでは、応援凸!!
失礼致します。m(__)m

こんばんわ!

サムさん、こんばんわ!
スーパー海の画像に変わって、ブログがハワイアンですね~♪

私、まだトータルで600回転ほどしかさせてない程度ですけど・・・、魚群、一度も見てません。(^^;
大ハマリ台が多すぎて、かなり怖いですね・・・。(汗)

最近の記事中ではサムさんが選ばれている台の回転数なども記載されているので、参考にさせていただいています!
今日も少し、それを参考に台を見てみたのですが・・・、なかなかいい感じのものってないものですね。前々日と前日が20回程度で「いいかも?」と思ったら、当日はすでに39回出した後だったり。

そのまま続けばいいんですけどね。(^^;

実はまだ大当たりを引いた事のない海シリーズですけど、これを参考にさせてもらって、いずれは大当たり経験したいですね~♪

こんばんわー。

サムさん、何度もコメント入れてすいません。
先ほど、変更のご紹介の文を書かせて頂きました。
何か問題がございましたら、すぐにおっしゃって下さい。
訂正させて頂きますので。
これからもよろしくお付き合い下さい。
応援プチィ!!それでは、失礼致します。m(__)m

お久しぶりです☆

サムさん、お久しぶりです☆
ブログタイトル変更の件、了解致しました~

私も早く「スーパー海」に挑戦したいと思います!!
ランキング、ひと押ししていきますね♪

月ヶ瀬さん~
コメントありがとうございます。
魚群は熱い!
逃げられると、その期待からの失望感が・・・
魚群の出現率と捕獲率が好調台の目安では・・・
巨大魚群?是非見物したいです。
でも、嬉しさあまり大きさ判断できますかね?

永田さん~
コメントありがとうございます。
そうなんです~これからはスー海を攻めますよ!
プロの永田さんに参考にして頂いて大変光栄です。
私は、海専門(今は、スー海)で、他の台の知識すら知りません。
永田プロさん、今度是非スー海を爆発させてください。

マリンコマリン さん~
コメントありがとうございます。
本当にお久しぶりです~
ブログ変更ありがとうございました。
マリンコマリン さんもスー海の感想教えてくださいね。楽しみにしていますよ。

おーさまさん~
何時もコメントありがとうございます。
やはり、今回も魚群の発生率と捕獲率がポイントだと思います。
また、記事にしたいと思いますが、ポイントは3つ。
魚群発生までの過程、発生してからの継続性、そして撤収時期のタイミング。
まぁ他社機にも共通すると思いますが、あえて海でいきたいと思っています。
遅くなりましたが、今からおーさまさんのブログに遊びにいきます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigyogun.blog50.fc2.com/tb.php/111-58a7ece9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サム&マリンちゃん

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

