2017-08



不漁!

060613_1438~01.jpg060613_1540~01.jpg


 6月13日(火)

皆様の温かいご声援で順位が上がってきました(^_^)/ 応援ありがとうございますm(_ _)m

気に入って頂ければ、ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ


昼休み少し漁に出航!


前々日の大当たり26回 確変19回 総回転数3760回

前日の大当たり18回 確変12回 総回転数3152回

当日の大当たり0回 確変0回 総回転数454回

エサまき454回のあとのポイントで漁をする。



まきエサ194回目(計648)アンコウで魚群発生するも逃げられる(>_<)


まきエサ350回目(計804)サメでワリンチャンスがくるもハズレ(>_<)


まきエサ374回目(計828)アンコウとジュゴンで魚群発生し、ジュゴンを捕獲(^_^)


続いて、カニ(エンゼルが変化)を捕獲(^_^)


アンコウ(エンディングでサムが登場し、マリンちゃんを抱きかかえて確変)-


エビ(サメとエビでカジキが登場)ージュゴン(アンコウとジュゴンで魚群が発生)ー


アンコウの6連チャン(^_^)v



その後、304回のエサをまくが時間がきたので撤収、帰港する。


最終、大当たり6回 確変5回 総回転数1307回


目標ベスト30 皆様の応援よろしくお願いします⇒人気blogランキングへ



大海の場合、200~250回転を1つの目安(初当たり)に、

最大3ヶ所のポイントで漁をしていましたが、

スーパー海の場合、初当たりの目安が大海以上で、300前後は普通、

800~1000以上もチョコチョコあり、博打性が高く感じます。

引き戻しも、大海以上で450前後回さないとわからないのが現状です。

これからも、1日1台に絞り頑張っていきたいと思います。



      今日のエサ代   20000円
      今日の魚量    21000匹

      今日の収支    +1000円 
      6月の収支   +141300円
   

      2月の収支  +224500円
      3月の収支   -11500円
      4月の収支  +327900円
      5月の収支  +215600円
       total      +935000円
      月平均      +187000円







テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント

同じ時間に‥

サムさま!遊びに来てくれてありがとうございます。。
魚群が逃げるだけならまだしも‥魚群が出現しません。。
今日なんかは通常+時短の1668回転中で魚群は2回‥
うち当たり1回にハズレが1回。。魚群の勝率‥ズバリ1668回転中1回!
網を新調する前に海の神様にお祈りしたほうがよさそうです。。

そうですね‥プレミアム連チャンからのハマりはありそうですね。。
私も「どっか~んっ☆」から7箱+追加投資で1000回転超え‥
プレミアム登場は恐怖のスタートですかね。。
そういえば‥隣の台でしたが‥朝から860回転目でサムの
ダイビングがワンセットという怖い結果を出してました。。

最近‥日記を書いてからブログ画面を確認してみると
サムさまからのコメントがついてることが多いです!
きっとだいたい同じ時間帯にパソコンタイムなんですね~♪

月ヶ瀬さん~
コメントありがとうございます。
月ヶ瀬さん今月魚群を捕まえ過ぎたのでは???
1668回転中で魚群は2回、当たり1回。これはヒドイ!酷過ぎる!
やはりお互い海の神様が必要となってきましたか(^_^)

プレミアム?私は正直嫌いなんです。出ると周りをビックリさせて嬉しいのですが、それからが良い思いをした事が・・・

月ヶ瀬さんも・・・私も最近よく感じていました。同じ時間帯なんですね!ビックリ!
この時間は、仕事の合間なんです~

サムさんこんばんわ(^^
山形今 さくらんぼの時期なんです
銀玉のドル箱ではなくてさくらんぼの箱詰めですかね(笑)
スー海500回転~800回転で台 空いてるのですが
なぜか 打とうと気が起きません><
ハマリが怖い訳でもないのですが。。。
でもハルのマイホもスー海 出る台は出していますね
連チャンがすごいせいかな??
あと訪問 コメントありがとうです(^^
ジャンケン挑戦してくれてもよかったのに(^^
また遊びにきますね
ポチしときましたから(^^;

スー海は、波が荒いんですかね?僕の地元は、相変わらず、導入が進まず、いまだ大海打ってます^^

大海と、スー海、ゲーム性的には、どっちが面白いですか??

何だか、ここ最近スー海は連荘が望めません・・・。
しかも台選びも結構悩みますね~~。
ハマり台が多いし、大海に比べるとどこまで回していいのか判断が・・。
今日は私は大海で大漁となりました!!
やはりスー海のハマりは怖いです・・・泣

さすが、サムさん。徐々に、スー海が解き明かされてるみたいですね(^^)

でも、なかなか置く深そうですね。

応援、ありがとうございました_(^^)_

こんばんわー。

サムさん、こんばんわー。(^^)つ
今日はコメントありがとうございました。

前に話されていた「20回」前後の台を打ったのですね。
この後、打ったらどうなるのかが気になりました。
(◎◇◎) やはり、20回近く叩くのでしょうか?
今後も期待して見させて頂きます。
それでは、応援プチィ!!失礼致します。m(__)m

ハルさん~
コメント有難うございます。
なるほど、さくらんぼの箱詰めですか・・・
ハマリは確かにキツイですね~
ジャンケン?では、今日挑戦してみます。    

どり さん~
コメント有難うございます。
確かに大海よりスー海のほうが、波が荒いといいますか、幅が広い感じがします。
どっちが面白いですか? とありますが、私はスー海ですね!
それは、画像が鮮明で綺麗。途中で確変昇格のチャンスがある(マリンチャンス)。リーチじゃなくても図柄が移動してリーチのチャンス(ワリンチャンス)。エンディング、確変に昇格する。などなど遊び心が詰まっているから好きです。ハマルことは、キツイですが・・・

メグぽん さん~
何時もコメント有難うございます。
確かにスー海のハマリは恐怖ですよね!
台選びなんですが、なかなか空いていないのが現状で一発勝負ってことが多いです。前々日・前日がそれなりに出てる台が良いような感じですが・・・

ヨシキンさん~
コメント有難うございます。
スー海まだまだですね・・・海だけに深海ですかね?

おーさまさん~
何時もコメント有難うございます。
さすがおーさまさん、私のコメント覚えて頂いたんですね。
その通り、20回前後の台を狙ったのですが、ダメでしたね!
夜の動きが知りたいものです。
大当たりが減ってきているより、のぼり調子の台の方がいいんでしょうかね?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigyogun.blog50.fc2.com/tb.php/115-89a9c6b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サム&マリンちゃん

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

