2017-03



疲れる漁!

060617_1647~01.jpg060617_2248~01.jpg


 6月17日(土)

皆様の温かいご声援で順位が上がってきました(^_^)/ 応援ありがとうございますm(_ _)m

気に入って頂ければ、ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ


仕事が終わり夕方から出航!


前々日の大当たり24回 確変15回 総回転数3427回

前日の大当たり17回 確変13回 総回転数3341回

当日の大当たり8回 確変6回 総回転数1646回

エサまき376回のあとのポイントで漁をする。



まきエサ273回目(計649)サメ(裏)を捕獲(*_*)



まきエサ134回目カメを捕獲(ハリセンボンとカメでカジキ発見で)

続いて、カメ(魚群)-ハリセンボンーカメ(魚群)ー

エビ(エビとアンコウで魚群のワリンチャンス)-サメ(裏)の6連チャン(^_^)


まきエサ632回目、ジュゴンを捕獲。

続いて、ハリセンボンの2連チャン(*_*)


まくエサ179回目、魚群でアンコウを捕獲(*_*)


まきエサ631回目、ジュゴンで魚群を発見すが逃げられる(-_-)#


まきエサ712回目、カメとサメで魚群のワリンチャンスまたまた逃げられる(-_-)##


まきエサ788回目、アンコウで魚群を発見し、捕獲。

続いて、タコ(タコとハリセンボンの魚群で)-ジュゴンーサメ(裏)-サメの5連チャン(^_^)



終了時間となり、途中で撤収!

悔しい~予定時間の40分前からこれはないよ~!


それにしても、今日は波が大きく疲れる内容でしたm(_ _)m


最終、大当たり23回 17回 総回転数3939回


目標ベスト25 皆様の応援よろしくお願いします⇒人気blogランキングへ


      今日のエサ代   15500円
      今日の魚量    25200匹

      今日の収支    +9700円 
      6月の収支   +157800円
   

      2月の収支  +224500円
      3月の収支   -11500円
      4月の収支  +327900円
      5月の収支  +215600円
       total      +951500円
      月平均      +190300円

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント

ぽちっとな!

もう昨日の記録が更新されてるなんて珍しいデスね~!
予定時間とかあるときに限って出ちゃうとかって‥
よく聞きますよね~!会社の人とか「飲み会の前に
ちょっと」とか行っては乾杯の時に居ないこと多かったデス。。
でもちゃっかりご馳走してもらえるのでいいですけど~♪
‥おっと‥路線がズレちゃいました。。シメてる時期に
少しずつでも勝ち続けるのは凄いです。。頑張ってくださいね☆

こんばんわ!
いつもコメント戴いていたのに、遊びに来なくってスイマセン (((*´з`*)
スーパー海の写真は携帯で撮影ですか? 
でもすごい収支ですね? 海ってやっぱり勝ちやすいのか?
海が好きな人には独特のオカルトがあるのですか??? (@_@;) 

オカルトは気休めと解っていながら、やっぱり海はオカルト不足のため
なかなか打てないんですよね~~

⇒ オカルト師匠のドンキホーテ先生が苦戦しているため...

こんばんわー。

サムさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはお忙しいのに、遊びに来て頂き本当に
ありがとうございました。m(__)m
今回の海、伸びそうな感じですねー。
でも、時間が無いと・・残念です。
次回のたたかいも楽しみにしております。
それでは、(^^)つ応援凸!!
お休みなさーい。m(__)m

ど~もぉ(ノ^∀^)ノ


なにはともあれ
プラスになったので良しですよぉ ̄▽)/

んで24回・17回・8回ですかぁ!?
昨日17回までいっちゃってるとちょいきつい気がします(汗)

前々日24回なら前日は7とか8回がボクのベストですww


そんで、
ワリンチャンスってことはマリンモードですネ( ̄▽ ̄)丿
ボクはぜぇったいマリンモードに限ります!

ハワイモードは楽しみたい方ど~ぞぉ(笑)
海モードは・・がんばってください(滝汗)

サムさんもこれから
マリンモードで行きましょうぉ(^o^)

魚群当選率ぜぇったいEですからw

でわ
ポチ×3しておやすみですzzz

月ヶ瀬 さん~
何時もコメントありがとうございます。
もう昨日の記録が更新されてるなんて珍しい・・・って何時も遅れてましてごめんなさい。仕事でバタバタしてまして・・・私は、基本的に1日1回の掲載と思って、ずれてくると遅れ遅れで・・・すいません。
予定時間・・・私の書き方が悪く伝わっていなくて、これまた失礼致しました。これは、パチ屋の営業時間のことで、以前は23時だったのが、22:45に変更になったことでした。(風営法改正で)
シメてる時期・・・お互い耐えましょう!

ゴマさん~
コメントありがとうございます。
いえいえ気が向いたときに遊びにきてください。
スーパー海の写真は携帯で撮影ですか?・・・もちろんそうですよ!(店員&周囲の人間から結構怪しまれています(^_^))
海ってやっぱり勝ちやすいのか?・・・頭と勘と運で!
海が好きな人には独特のオカルトがあるのですか?・・・何がオカルトで、何がオカルトでないのか、よくわかりませんが???
でも、自分での中には(オカルト?)方程式があります。
オカルト師匠のドンキホーテ先生が苦戦?・・・どんな人ですか?
スーパー海に関しては、スー海を打ってからのブログにチョコチョコ掲載していますが?こんなんではダメなんでしょうか?

おーさまさん~
何時もコメント有難うございます。
営業時間終了では、どうすることも出来ませんね!

MOCHANさん~
コメントありがとうございます。
プラス収支で良かったです。
前々日24回なら前日は7とか8回がベストですか?次回意識します。
今は、取り合えずマリンモードですが・・・
ステージで魚群当選率が違うんですか?

オカルトって

オカルトって方程式と一緒です。
最初に打ち始める時の台の選択方法(大当たり回数履歴、当日の大当たり確率と、現在の回転数)、打ちに行く時間、店の選択方法とかです!
打ち始めた後の好不調の見極めと、打つのをやめる時の目安とかです。
最近理論先行で、財布が軽いためなかなか大勝出来ません....( ̄~ ̄)ムーンッ

比較的安牌の海で....と思うのですが、『美味しい台』が解りません....
ドンキホーテ先生は漫画家さんです。現在発行されているほとんど全てのパチンコ漫画に出てきます。
攻略法コラムも一見の価値があり、携帯サイトも40万人もの会員数を誇ります。
何より僕自身が書いている通りに打って勝てましたから本物です!
でも残念ながら海は苦手みたいで、いつも負けておられます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigyogun.blog50.fc2.com/tb.php/118-0fd9d8e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

