2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

波理論とこれって?何?

昨日、お約束致しました内容を書いていきたいと思います。

皆様の温かいご声援で順位が上がってきました(^_^)/ 応援ありがとうございますm(_ _)m

心から感謝致します。 気に入って頂ければ、ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ


なぜ、この素人のサムが収支をあげているのか?

(ほとんど、1回3時間程度の稼動です。)

プロではないのに、正直不思議だと思っている方が多いと思います。

(最近、私のブログ内容を見て、プロの方は察しておられることと思います。)

そこで今回、みなさまに私の考え方を、説明したいと思います。


あくまで素人の立ち回りですので、プロとしての内容では御座いませんのでご了承ください。



では、分かりやすく昨日のブログで説明させていただきます。

この日は日曜日とあって、仕事が休みなのでデーターを取ってきました。

オープンの10:00~ラストの22:45まで、昼ごはん抜きの一日の記録です。

(トイレ休憩や飲み物を買いに行く時間は、ご了承ください。我慢大会ではありませんので!)


私は、データー中心に考えていて、波(当たりやハマリ)を最も重要視しています。

スーパー海物語は低確率1/369.5で確変割合60/100。リミットなしですよね!

この1/369.5っていうのは、アトランダムに抽選がおこなわれる方式ですね。

一般によくある抽選方式は、ハズレを引けば引くほど残りに当たる確率がありますが、

パチンコの抽選は、約370面体のサイコロを1回1回転がして、1つの当たりを当てる方法です。

よって、条件としてはどんなにサイコロを転がしても同じなのですが、

パチンコは、少し違いますね!それに波(リズム)が加わって、ハマル台や爆発台が存在すると思っています。


で、問題の波ですが普通の状態から好調に向いているのか、

それとも不調に向いているのかがポイントで、全員の方が知りたい事だと思います。


少し余談を書きましたが、本題に入ります。

日曜日のデーター(1日回しっ放しで波が分かりやすいと思います。)

ちなみに、今日1日、私しか回していません。


前々日、アベレージ約253回。前日、アベレージ約274回。

確率からいくと369.5より低いので良いイメージがありますが、

実際、大当たり数をみれば良い台とは言えませんよね!どこかでハマっていると読めますね!

  では、詳細の説明です。

①・・・これは、昨日からの悪い流れの続きでの結果でしょう。

②・・・偶然、昨日からのハマリの結果のプレミアムでしょう。(悪い流れからの一時救出)

③・・・悪い方向に向かってる感じです。

④・・・少し悪い方向から脱したようですが、3連チャンなんで疑問です。

⑤・・・470回目での単発。悪い方向から脱したように思いましたが、ほぼ悪い方向に突入!

    (魚群での当たり=良い台は確変に昇格)

⑥・・・435回目の魚群、完全に悪い方向、確定!

⑦・・・743回目、悪い方向から良い方向へ!

⑧・・・164回目、完全に良い方向に突入!

⑨・・・379回目、良い方向から悪い方向へ!

⑩・・・858回目、悪い方向から少し良い方向へ!

⑪・・・200回目、完全に良い方向へ!


自分の頭では分かっていても、文章にするのが下手で説明わかりますか?

では、見難いですが下記の写真を見てください。

060620_2259~01.jpg


横線が時間(日にち)で、縦線の上が大当たりの数で縦線の下がハマリの程度です。

これが全て同じではございませんが、必ずバイオリズムがあります。

我々、人間でも毎日同じことの繰り返しですが、

日によってはやる気の起こる日と、やる気の起こらない日。

また、体調の良い時もあれば、悪い時もある。表があれば裏がある。陰があれば陽がある。

これが自然の法則ではないでしょうか?(これの繰り返し)


よって、バイオリズムの中で、今どの状態なのか?どちらの方向に向いているのか?

が、分かれば勝利につながるのではないでしょうか?(毎日の流れを把握出来れば勝率アップ)

これについては、以前ブログに少し記載させて頂きました。(回転で判断)


あくまで、今日のパターンは一例です。

誤解の無いようによろしくお願いします。


それと、余談ですが自分側(7~8台)と背中側(7~8台)を何時も気にかけ、

どのような当たりをして、どんなハマリをしているのか記憶出来る範囲で覚えます。

大ハマリ台と大爆発台も必ずチェックですね。



2つ目ですが、まだ解読出来ていませんが一緒に書きます。

(一般書店にある攻略本とかに載っていませんかね?)

私はそういった部類は好きくないので知りません。

060619_2146~01.jpg



これは以前から気になっていたのですが、真ん中に『海』のマークがありますね?

左側は、各モードの電表があります。(3つ)

問題は、右側です。そこには、左右15Rの印の間にデジタル表示がされます。

そのデジタル表示の左側の点灯ランプ(2つ)は電チュの抽選と思われます。

右側には3つの点灯ランプ。これは多分、当たりのラウンド数と確変かどうかのランプと思われます。

問題のデジタル表示ですが、通常回転し中段が停止と共に点滅から点灯に変わります。

このデジタル表示には、大当たりすれば必ず英文字と数字とドットが表示さます。

ドットは、表示のある時と無いとき、またはどちらか一方に表示される時があります。

この英文字と数字とドットが、今大当たりした記号なのか?これから展開する記号なのか?

それとも全く関係ないのか?今はまだわかりません。(少し前から記録を取っています。)


詳しい方がおられましたら教えて頂けますか?お願いします。



以上、表現が上手く出来なく、大変遅くなってしまい誠に申し訳ございません。

ご質問や感想、又は抗議等が御座いましたら、コメントください。

これからも、少しでも皆様が喜んで、楽しんで頂ける記事を書いていこうと思っています。

ブログで知り合った沢山の温かい仲間を大切に!!!

気に入った内容でしたら応援お願いします。人気blogランキングへ




スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント

サムさん、いつもコメント有難うございます。
そしてデーターも1日とる為にお疲れ様です。
1日の流れを読めれば勝率アップってことですね。。
確かに台の表示グラフがある時はその波がどういう状態かはしっかり見ているつもりですがない所ではなかなか把握するのは難しいですね。
でも台を打っていて流れが悪いときは回りやリーチのかかりも悪かったりしますのでその辺で把握してるつもりですが・・いつ調子があがるかという所の判断は難しいですね・・・。私は友達が教えてくれた裏サメも気にしながら見ています。

それからサムさんが気になってることっていうやつですが、私もよく詳しいほうではないですが、「7セグ」という言葉知ってますか?
おそらくそれを表示してるものでその表示表記によって確変か単発かということを判断できるものらしいですよ。
知ってる人はその表示がある為に昇格チャンスの楽しみがないって言ってるようです。
一応あるサイトからその表示表記してるものがあったのでこちらに書いておきますがもし不具合でしたら削除してくださいね。

『スーパー海物語』7セグ判別
・確変 F.2. C.3. U.1 U4. U.5. A.5 U2. H.5
・単発 F.1. F2. U1 F1 U4 U3. H.1 F5.

はじめまして。

いつも楽しく読ませていただいています。
台のバイオリズムのパターンが、もし明確にあったら
それが判別できたら遊びやすいですね~
いつも出玉を飲ませるか、あきらめるか迷いますので。

>この英文字と数字とドットが、今大当たりした記号なのか?これから展開する記号なのか?
これはセグで現状の当たりを示すものだそうです。
で、これは某掲示板から拾ってきたものですが、

  
  11.22.33.44.55.
A ox xo ox ox xo
A.xo ox xo xo ox
C ox xo ox ox xo
C.xo ox xo xo ox
F xo ox xo xo ox
F.ox xo ox ox xo
H ox ox xo ox xo
H.xo xo ox xo ox
U xo xo ox xo ox
U.ox ox xo ox xo

上記組み合わせで○の場合は確変、
×は単発だそうですよ。

こんばんわー。

サムさん、こんばんわー。(^^)つ
波理論(サムさん理論)、食い入る様に読ませて頂きました。

体調の良い時もあれば、悪い時もある。表があれば裏がある。
陰があれば陽がある。 これが自然の法則ではないでしょうか?
↑これ、頷きながら読んでいました。
 サムさんの考え、すごくいいと思います。
 そう考えながら打つといろいろな楽しみも出て来ますよね。

これからも楽しみに読ませて頂きます。
「今の攻略法」「ホルコン攻略法?」は完全否定しますが、サムさんの理論は
賛同させて頂きます。これからもお勉強させて下さい。
それでは、応援(^^)つ プチィ!!
失礼致します。m(__)m

ぽちっ!

サムさん!お疲れ様でした~!
しっかり読ませてもらいましたよ~♪
‥抽選方式‥私‥回数をまわすと確率あがると
思ってました~パチンコの抽選は違うんですね。。
サムさんの理論を把握した上で様子を見てみますね!
頑張ってハマりの波を脱出するぞ~☆
‥今朝は痛みが遠のいておりますぞ(’-’*) フフ

メグぽんさん~
何時もコメント有難うございます。
データーも1日とる為にお疲れ様です・・・そう言って頂いて、苦労した甲斐があります。1日の流れを読むのは、時間のない我々素人は難しいです。
台の表示グラフがないとサム理論が通用しませんね!
7セグ判別 っていうものですか?有難うございます。大変参考になりました。

ペスカトーレさん~
始めまして!初コメント有難うございます。
台のバイオリズムのパターンが、明確にあったら遊びやすいですね・・・確かにその通りなんですが、そんな単純なものでは、すぐ飽きて面白くなくなりますよね!
メーカーや店側は、いかに遊ばせてお金を使わせよかと必死です。我々は、その中で収支を上げる訳ですから、頭を使わないとメーカーや店側の戦略にハマってしまうと思います。
セグで現状の当たりを表示したものですか?有難うございます。勉強させていただきます。
ペスカトーレさん、これからもよろしくお願いします。
気軽に遊びにきて頂いて、コメントください。またお待ちしています!

おーさまさん~
何時もコメント有難うございます。
プロの方(師匠のおーさまさん)には、参考にならないと思いますが、素人の考え方で、どこまで太刀打ち出来るか・・・と、考えて色々と積み重ねてきました。
確かにプロの方々は、勝ち負けのみですが、おーさまさんがおっしゃってる通り、我々素人は勝ち負けも必要ですが、それ以外に楽しむって事が重要だと思っています。(プロは生活がかかっていますが、素人はあくまで趣味範囲の遊びでプラスになれば喜び、マイナスになれば悲しむか怒るかの喜怒哀楽程度ではないでしょうか?)
これからも、サム自身の考えですが、評判が良ければもう少し掘り下げた考えも記載したいと思っています。

月ヶ瀬さん~
何時もコメント有難うございます。
文章力が弱く、表現が上手く出来なくてごめんなさい。
アトランダム抽選方式+波で、頑張ってください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigyogun.blog50.fc2.com/tb.php/120-84100ed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サム&マリンちゃん

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。