2017-08

スポンサーサイト


3時間半の漁!

060619_1257~01.jpg060619_1601~01.jpg


 6月19日(月)

皆様の温かいご声援で順位が上がってきました(^_^)/ 応援ありがとうございますm(_ _)m

心から感謝致します。

気に入って頂ければ、ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ



コメントを頂いた方々、誠に有難うございます。

このあと、お返事を書かさせていただきます。

記号は、セグ判別 っていうものだったのですね!有難うございます。助かりました。



昨日の内容で、少し付け加えさせていただきますが、あくまでサム独特の考えです。

1日の流れはあくまで分かりやすくするためです。

決して、私も毎日ホールにいる事も出来ないですし、不可能です。

で、このような波の流れの中で、どこで打ってるか?止めるか?(難しいですが・・・)

例えば、10連チャン以上したとすると、その後調子はほぼ下向きですよね!

逆に、1000回以上ハマっていれば、その後調子ははぼ上向きですよね!

その中に、上向きの小波や中波、下向きの小波や中波があると思っています。

以前にも書きましたが、爆発力もありますが、逆に沈めば底知らずのところがあります。



長々となりましたが、今日の本題に入ります。

月曜日、昼休みに出航!

前々日の大当たり19回 確変14回 総回転数3542回

前日の大当たり26回 確変20回 総回転数3518回

当日の大当たり1回 確変0回 総回転数778回

エサまき738回のあとのポイントで漁をする。



まきエサ81回目(計819)魚群を発見し、カニを捕獲(^_^)

その後、ワリンちゃんが登場し、魚群を発見するが逃がしてしまう。(カメ)

その後、エビ(中段スクロールで)-カメ(魚群で)-サメー

エンゼル(魚群発生しジュゴンとエンゼルで)の5連チャン(^_^)




まきエサ577回目、カメを捕獲。(ハリセンボンとカメで中段スクロールで)

続いて、ジュゴン(魚群で)-ジュゴン(魚群のスクロールで)-

サメ(サメとエビで)エンディング、サムが登場しマリンちゃんを抱き上げる-

ジュゴン(中段スクロールで)-ハリセンボンーサメ(サメとエビで裏サメ)の7連チャン(^_^)v



仕事の時間がきたので、強制撤収! このポイントは、まだまだ獲物がいるよ~残念!

最終、大当たり13回 確変11回 総回転数1706回 105回で終了。

目標ベスト20 皆様の応援よろしくお願いします⇒人気blogランキングへ

      今日のエサ代    4000円
      今日の魚量    43400匹

      今日の収支   +39400円 
      6月の収支   +238800円
   

      2月の収支  +224500円
      3月の収支   -11500円
      4月の収支  +327900円
      5月の収支  +215600円
       total     +1032500円
      月平均      +206500円


スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント

残念!

3時間半でこれだけ大きな勝利と思えば凄いけど‥
まだまだたくさん獲物がいたと思うと‥残念ですねぇ。。
でも短時間でしっかり勝利してこれるのはさすがです!
私も今日は少しだけどびみょ~に勝利してきました♪
このまま流れが上がってくれるといいんだけどなぁ~!

こんばんわー。

サムさん、こんばんわー。(^^)つ
今回も勝利、おめでとうございましたー。
今回の台、サムさんが言うとおり粘ればまだ出そうな台ですよね。
時間がなくて、残念です。
次回のたたかい、また楽しみにしております。
(^^)つプチィ!! それでは、お休みなさーい。m(__)m

さすが・・・

昨日はコメントありがとうございましたm(__)m

う~ん、さすがですね。
上り調子の台?とはいえ
私はハマってる台に座るのが苦手なので
いいチョイスだなぁ、と感心です。


これからも勉強させていただきます。

月ヶ瀬さん~
何時もコメント有難うございます。
3時間半でこれだけ大きな勝利と思えば凄いけど、まだまだたくさん獲物がいたと思うと残念ですね・・・そなんですよ!夜しっかりと確認行きましたよ!
短時間の勝負は、一発勝負なんでドキドキもんです~

おーさまさん~
何時もコメント有難うございます。
粘ればまだ出そうな台ですよね・・・しっかり夜確認に行きましたよ!
出てましたね~

ペスカトーレ さん~
コメント有難うございます。
上り調子の台・・・これは、天はありますが、前々日・前日を大当たり数が多いってことです。結構、美味しい思いしてますよ!
確かにハマリ台は危険が一杯ですが、ハマリの程度や内容次第では・・・中途半端なハマリが水死って感じですかね?
また、成功例と失敗例を記載していこうと思っています。
こちらこそ、よろしくお願いします。

サムさん

>また、成功例と失敗例を記載していこうと思っています。
ぜひぜひお願いします!
他のハマり台って「あ、当たったんだ・・・」なんて見てることはありますが、
実際その台に座っていたわけではないので、
いったい、どんな状態だったんだろう??とか思っちゃいます。

なんとなく当たりが近いときって
リーチ頻度などにも偏りがあるかな?
とか思っていたので。

ペスカトーレさん~
コメント有難うございます。
皆様に少しでもお役に立つ情報を発信出来たらと思っています。頑張ります!
確かにハマリ台は手を出しにくいですが、上手く波を掴めばそれなりの収支があると思いますが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigyogun.blog50.fc2.com/tb.php/121-cec7c112
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サム&マリンちゃん

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

