2017-08



ポイント選択の失敗!

060621_2120~01.jpg060621_2229~01.jpg


 6月21日(水)

皆様の温かいご声援で順位が上がってきました(^_^)/ 応援ありがとうございますm(_ _)m

心から感謝致します。

気に入って頂ければ、ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ



今日は、仕事が終わり夕方から出航!

前々日の大当たり32回 確変26回 総回転数4236回

前日の大当たり25回 確変19回 総回転数3065回

当日の大当たり10回 確変7回 総回転数1729回

エサまき105回のあとのポイントで漁をする。


まきエサ142回目(計247)魚群を発見しカニを捕獲。(エンゼルとカニで)

続いて、ジュゴン(魚群)-ジュゴン(魚群)-アンコウ(アンコウとジュゴンで)の4連チャン(^_^)


まきエサ158回目、ハリセンボンとカメで魚群が発生するも逃げられる(>_<)


追加のエサを調達しまき始める(>_<)


まきエサ1075回目、サメを捕獲。(サメとエビで裏サメ)

続いて、タコ(ワリンちゃんが登場で)-カメ(魚群とカジキが出現で)-

タコ(裏サメが変化)-サメ(カメとサメで)の5連チャン(^_^)v


まきエサ222回目、アンコウとジュゴンで魚群発生するも逃げられる(>_<)


まきエサ261回目、ジュゴンでワリンちゃん登場するもダメ(>_<)


まきエサ297回目、タコとカニで洞窟からカジキの泡でカジキが出現するも逃げられる(>_<)


今日は、波の読み間違えで失敗(*_*) 流れが悪すぎで、時間も時間なので撤収!


最終、大当たり19回 確変14回 総回転数3650回  381回のエサをまいて終了。


目標 ベスト15 皆様の応援よろしくお願いします⇒人気blogランキングへ


今日の海のお天気情報!vol.2

以前にも掲載致しましたが、リーチがあっての大当たり。サム的に良い台の判断の1つに、このリーチ数をポイントにしています。そこで大当たりはアトランダムによる抽選なのですが、良い台の回転は中段と下段が揃うことが多く、リーチにつながりやすいと考えています。オカルト的な考えとおっしゃる方がおられますが、通常時(1/369.5)の回転と確変時(60/100)の回転を比較しますと、確変時は中段と下段がよく揃っています。一度、意識してみてください。

      今日のエサ代   34000円
      今日の魚量    15400匹

      今日の収支   -18600円 
      6月の収支   +294000円
   

      2月の収支  +224500円
      3月の収支   -11500円
      4月の収支  +327900円
      5月の収支  +215600円
       total     +1087700円
      月平均      +217540円



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント

ポチっ!

コメントありがとうございます!
またまた遊びに来ちゃいました~♪
途中で1000回転ものハマりを貰うと‥
やっぱり負け戦になっちゃいますね。。
最近の私は1日1回は700回転近い
ハマりを経験しないと済まないように
なってるのでかなり厳しいです。。
300か500当たりでガンガン引き戻して
貰いたいものです。。

さすが・・・

よくみていらっしゃいますね。
私もオカルト好きなほうなんですが、
>確変時は中段と下段がよく揃っています。
これは注目してました。
通常時中段下段がそろうのはいい傾向では?と。

月ヶ瀬さん~
またまた遊びに来ちゃいました~♪・・・どんどんいつでも結構ですよ~遊びにきてください(^_^)
1000回転ものハマりを貰うと、さすがにツライですよね~
ほぼ1ヶ月のデーターを見ると、500ぐらいは普通ですね。
それ以内で、優秀台。それ以上で最悪台のような気がします。
月ヶ瀬さん、その内、大当たりが止まらないような引きがくるかもよ!

ペスカトーレさん~
何時もコメント有難うございます。
サムは、大海の時から良い台と悪い台の違いを勉強してきました。
すると、100%ではありませんが、回転に何か違いを感じ、サム的に判断しました。
あと、色々とありますが『今日の海のお天気情報』で書いていきます。

こんばんわー。

サムさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどはありがとうございました。
遊びに来るのが、遅くなってすいませんでした。

今回は、波の読み間違いだったのですね。
でもこれだけ多くの初当りを引いている所がやはり、サムさんです。
1,000ハマリがなかったら、今日も勝ちだったのでしょうね。
(◎◇◎)前々日の回数が多すぎたのでしょうか?
       それとも下がっていた台なのでしょうか?
お天気情報も読みました。
次、スーパー海を打つ時、見てみますねー。^^
それでは、ランキング15位目指してー。(^^)つ 応援凸ー!!!
失礼致します。m(__)m

おーさまさん~
今、コメントさせていただき、応援ポチ×3もしたとこです。
まぁ~あくまで素人ですから・・・こんな読み間違えもね!
釘と風車、勉強になりました。
これからは、じっくりとマイポイントでチェックしてみたいと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigyogun.blog50.fc2.com/tb.php/124-29572843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サム&マリンちゃん

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

