2017-06

スポンサーサイト


サム、足を滑らせて海へ落ちる!溺死?

 6月22日(木)

皆様の温かいご声援で順位が上がってきました(^_^)/ 応援ありがとうございますm(_ _)m

心から感謝致します。

気に入って頂ければ、ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ



昼休み、少しだけ漁に出る!


前々日の大当たり13回 確変8回 総回転数3593回

前日の大当たり23回 確変18回 総回転数3758回

当日の大当たり3回 確変1回 総回転数613回

エサまき325回のあとのポイントで漁をする。



まきエサ134回目(計459)タコとカニで魚群を発見するが逃げられる(>_<)


まきエサ203回目(計528)アンコウで魚群を発見するが、また逃げられる(>_<)


まきエサ223回目(計548)ハリセンボンで黒潮発生!捕獲するも単発(*_*)


追加のエサを調達し、まき始める!


海の水が真っ黒になるぐらいエサをまくが、一向にヒットせず(-_-)#


今日は、自然環境を悪くして、魚群のように逃げて港に引き返す(T_T)


途中、サムは足を滑らせて何度も海に落ちて溺れる。溺死寸前!


最終、大当たり4回 確変1回 総回転数1387回  551回のエサをまいて終了。


目標 ベスト15 皆様の応援よろしくお願いします⇒人気blogランキングへ


今日の海のお天気情報!vol.3

大海の時は通常時や確変時の時に枠外の大当たりがありましたが、
スーパーに変わってサムは一度も経験がありません。
新台導入で約一ヵ月、隣の人が一度出たのを(ハリセンボン)見たのが最初で最後です。そこで、スー海の枠外の大当たりは、期待しないようにしましょう!


      
      今日のエサ代   30000円
      今日の魚量        0匹

      今日の収支   -30000円 
      6月の収支   +264000円
   

      2月の収支  +224500円
      3月の収支   -11500円
      4月の収支  +327900円
      5月の収支  +215600円
       total     +1057700円
      月平均      +211540円





スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント

最近、魚群を外す確率が増えてきました・・・。
当たっても単発とか多いし・・・。
やはり魚群を外す台はあまり調子がよくないような気がしますね~。
そして枠外当たりですが、私は時短中に一度だけあっただけですね。
なので枠外当たりは確率が低いような気がします。
今月ももう少しで終わりですね~お互い頑張りましょう!

メグぽん さん~
何時もコメント有難うございます。
最近、魚群を外す確率が増えてきました・・・。当たっても単発とか多いし・・・。
やはり魚群を外す台はあまり調子がよくないような気がしますね~。・・・サムもそう思います。良い台と悪い台の大きな違いは魚群でのゲット率でしょう!サムは、魚群以外全く期待しておりません。(サム出現以外)まぁ他で当たればラッキーって感じですかね?魚群だけに集中してお互い頑張りましょう!
枠外ありますか~ 羨ましい!!!

ぽち!

そうですねぇ‥枠外からの当たり‥私は通常時に1度
経験しただけですね。。スーパー海物語初体験の日に
ハワイモードで‥持ち玉だけど600回転越えのハマりで‥
フラガールが4人出てきたのにリーチならず‥で「?」って
思ったら枠外の2が飛び込んで更に確変へと変化しました。。
それ以降はかなり回数も時間も回転数も打ちましたが‥
ありませんね。。やはり大海で「枠外が多すぎる!」との
悪評があったので全体的に減らしてるんでしょうかねぇ?

魚群の確率‥最近はよくて半分ってトコですかね。。
同じ店でも同じ地域でもないのにどういうことなんでしょ?
スーパー海物語自体が魚群確率低いんですかね。。
海に落ちたままにして風邪引かないように‥
明日の漁に備えて今夜はゆっくりしてくださいね~!

月ヶ瀬さん~
コメント有難うございます。
やはり枠外の大当たりは頻度が少ないんですね!
あまり期待するとガッカリですから、枠外はサムの頭の中から削除します(笑)
スー海は、枠外ではなく何か違う形にしているような・・・よく似たのでは、打ち手が納得しないし、人気が落ちますからね。仕方ないですね!

確かにスー海は、魚群確率落ちていますね!よって、ハマリを大きく爆発するとビックリするぐらいに・・・大体、スー海のコンセプトが見えてきましたね!

海に落ちたままにして風邪引かないように‥
明日の漁に備えて今夜はゆっくりしてくださいね~!・・・ご心配お掛けしまして・・・気を使って頂いて有難うございます。大変、嬉しく思っています。

こんばんわー。

サムさん、こんばんわー。(^^)つ
枠外プレミア、スーパー海になってから減っているのですね。
(◎◇◎)大海でも3回ぐらいしか引いた事がありません。
       もしかして一回も引けずに終わるかも・・・汗
次回のたたかい、勝利期待しております。
(^^)つ 応援プチィ!!私と二人で上に行きましょう。
       もう、私は先輩方の大きな壁に阻まれておりますが・・・汗
それでは、失礼致します。m(__)m お休みなさい・・。

枠外・・・

スー海での枠外は減ってそうですね。

私、ようやく今日初体験できましたけど・・・
周囲でもあまり見たことない。

好調台だと出るんでしょうか・・・?

才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

Σ(`0´*)ヌオッ!!サムさんが 海で遭難???
サムさんが回収出来ずに帰宅ってのは珍しくないですか?
いつも勝利してる気がするんですけどね。

導入当初では 滅多に外さないものでも 導入してしばらくすると サクサク外れるようになるのは どの機種も同じなんですね。

でもサムさんの事だから 次回は勝利の記事を書いてるとσ(・・*)アタシは思ってます。
勝利目指して\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

おーさまさん~
何時もコメント有難うございます。
枠外プレミア、スーパー海になってから減っているのですね。・・・減ってるって感じじゃなくて、ほぼ『無い』に等しい感じですね!
サムも現時点で0です。
私と二人で上に行きましょう。・・・サムの目の前には大きな壁があります~

ペスカトーレさん~
コメント有難うございます。
枠外は減ってそうですね。・・・何かプレミアム的な存在かも???
今日初体験できましたけど・・・おめでとうございます!早くサムも経験したいです。
好調台だと出るんでしょうか・・・どうなんでしょう?未経験でわかりません。

恋ちゃん さん~
お久しぶりです!コメント有難うございます。
サムさんが回収出来ずに帰宅ってのは珍しくないですか?・・・ボウズ(お土産ゼロ)は今月4回目です。
サムさんの事だから 次回は勝利の記事を書いてるとσ(・・*)アタシは思ってます。・・・大変温かいメッセージ感謝致します。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigyogun.blog50.fc2.com/tb.php/125-0c61e3c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サム&マリンちゃん

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

