2017-08

スポンサーサイト


サム!2日分のエサ代を取り戻す。

060623_1414~01.jpg060623_1557~01.jpg


 6月23日(金)

皆様の温かいご声援で順位が上がってきました(^_^)/ 応援ありがとうございますm(_ _)m

心から感謝致しますm(_ _)m

気に入って頂ければ、ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ


昼休み、マリンちゃんのポイントに向かって出航!


前々日の大当たり16回 確変11回 総回転数3568回

前日の大当たり33回 確変24回 総回転数3729回

当日の大当たり0回 確変0回 総回転数442回

エサまき442回のあとのポイントで漁をする。


まきエサ8回目(計450)いきなり、ジュゴンで魚群を発見し捕獲成功(^_^)v

続いて、カメ(魚群で)-サメ(サメとエビで裏サメ)の3連チャン(^_^)



まきエサ299回目、エンゼルを捕獲(^_^)


続いて、サメで魚群が発生するも逃げられる(*_*)


しかし、次の魚群でジュゴンを捕獲(^_^)

続いて、タコ(魚群で)ータコ(魚群で裏サメが変化)ー

エビ(エビとアンコウのワリンちゃんで魚群で発生)ー

サメ(エンディング、サムがマリンちゃんを抱き上げる)-

カメ(ワリンちゃん登場で)-カニーカニーアンコウ(アンコウとジュゴンで)の10連チャンv(^_^)v



まきエサ420回目、サメを捕獲(サメとエビで裏サメ)-

サメ(ワリンちゃん登場で裏サメ)の2連チャン(*_*)


ここで、仕事の時間がきたので本日の漁を終える(-.-;)



最終、大当たり15回 確変12回 総回転数1737回  106回のエサをまいて終了。


目標 ベスト15 皆様の応援よろしくお願いします⇒人気blogランキングへ


今日の海のお天気情報!vol.4

スーパー海物語の勝利への最も重要な事としまして、時短後のヤメ時と突っ込み時の見極めだと思います。確かに永遠のテーマになるほど、その判断が一番難しいですね。以前にも掲載しましたが、サム的引き戻しの基準としては、300までは良し、500前後が普通、700以上が最悪という感じです。投資金額と残り時間をよく判断し、最小限度の負けにしておくのか?プラマイゼロで良いのか?少しのプラスで良いのか?大きいプラスにもっていきたいのか?・・・人それぞれの考え方があると思いますが、確率の高い選択(上向きなのか?下向きなのか?)をチョイスしていきましょう!もしかして・・・や、ひっとして・・・は、危険が大き過ぎる賭けは避けた方が良いと思います。毎回毎回、最高の収支を上げることは不可能ですから!24日の土曜日、データーや回転以外で、もう一つの重要なことがわかってきました。明日の海のお天気情報で掲載したいと思います。



      今日のエサ代    1000円
      今日の魚量    54600匹

      今日の収支   +53600円 
      6月の収支   +317600円
   

      2月の収支  +224500円
      3月の収支   -11500円
      4月の収支  +327900円
      5月の収支  +215600円
       total     +1111300円
      月平均      +222260円

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント

ぽちっ!

おめでとうございます!
オスイチとまでは行かずとも20回転以内での当たりが
引けたら当日の勝ちは決まったようなモノですな~!
(‥私みたいに追加投資はしないことが前提><。。)
私も魚群との相性が少し上向きになったのか‥当たりも
よくなったし‥マリンチャンスでの魚群登場もアリました☆

月ヶ瀬 さん~
何時もコメント有難うございます。
20回転以内での当たり・・・気持ちが良いですよね!
この日は、なかなか空きがなくて、前客が立った瞬間これですから・・・
しばらく、後方と左右からの視線がビシバシっと刺さっていました!もちろん前客は120%で!

あははは!

私の右隣がそんな感じでしたよ!
オスイチだったのでしょうがないけど‥
まだ私のすぐ後ろ辺りに立ってたのに‥
走った音がしたからギロッ!って見てた。。
やっぱり早い段階で当たりを引けるのを
見ると羨ましいなぁって思っちゃいますよぉ!

ぽちり

うーん。
見事なリカバリですね。

オスイチでこれは大きい!!

サムさん、こんばんわ!!
早い当たりでの勝利おめでとうございます~~!
本当に最近の私・・・全然連荘しれくれません。
やっぱり前半の連荘がここで回収されてしまってますね(泣)
今月はもぅダメそうです~~><

2Dのワリンちゃん良いですね(^_^)

未だに、見れてません(^^;)

こんばんわー。

サムさん、こんばんわー。(^^)つ
いつもコメント本当にありがとうございます。
オスイチ大当り+大漁、おめでとうございましたー。
お天気情報も勉強になりました。明日も楽しみにしております。
(^^)つ応援プチィ!!
それでは、失礼致します。m(__)m

才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪

早目の捕獲での大漁オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
これですよ。これこれ!!σ(・・*)アタシのイメージするサムさんe-211
次回も大漁報告、待ってま~す \(*⌒0⌒)bがんばっ♪

月ヶ瀬 さん~
何時もコメント有難うございます。
オスイチ・・・タイミングといいますか?前者のエサを上手く使えばって感じですかね?
そのうち月ヶ瀬さんも良い思いしますよ!

ペスカトーレ さん~
何時もコメント有難うございます。
何とか挽回できました~
オスイチ・・・タイミングのみですね!

メグぽん さん~
何時もコメント有難うございます。
全然連荘しれくれません・・・流れの悪い台で手こずっているみたいですね・・・
今月はもぅダメそうです~・・・大丈夫ですよ!慎重かつ大胆に攻めていきましょう!
応援していますよ!お互い頑張りましょう!

ヨシキン さん~
コメントありがとうございます。
2Dのワリンちゃん良いですね・・・いやいや2Dのワリンちゃん見れずにプラス収支にはサム脱帽です。

おーさまさん~
何時もコメントありがとうございます。
オスイチ大当り・・・本当に運が良かったです!
お天気情報も勉強になりました。・・・おーさまさんに喜んで頂けて大変光栄です。
サムは雑誌等の情報は一切目もくれず、実機のみの体験と感想のみを掲載しています。気が付くと、お天気情報がそんなに無いことに気が付いてきました・・・おーさまさんのようなネタが・・・本当に師匠はスゴイ!

恋ちゃん さん~
コメントありがとうございます。
これですよ。これこれ!!σ(・・*)アタシのイメージするサムさん・・・本当にご声援感謝致します。
恋ちゃん さんの♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN! 最高!嬉しいです~


みてみてみて!

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性の方には、こちらです!
「femi-log」 http://femi-log.jp/index.html

独身女性専用です!
最近復活したみたいです。
こっちも参考になりますねぇ。
気になる方はぜひ見に行ってみてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigyogun.blog50.fc2.com/tb.php/126-17155622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サム&マリンちゃん

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

