2017-10

スポンサーサイト


悪い波からの脱出が・・・

060626_1359~01.jpg060626_2225~01.jpg


 6月26日(月)

皆様の温かいご声援で順位が上がってきました(^_^)/ 応援ありがとうございますm(_ _)m

心から感謝致しますm(_ _)m

気に入って頂ければ、ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ


昼休み少し漁に出航!


前々日の大当たり34回 確変26回 総回転数4094回

前日の大当たり30回 確変21回 総回転数3645回

当日の大当たり3回 確変2回 総回転数1070回

エサまき969回のあとのポイントで漁をする。


まきエサ16回目(計985)カニでワリンちゃんが登場するも逃がす(>_<)


まきエサ116回目(計1085)ハリセンボンとカメでカジキを発見するもまた逃がす(>_<)


まきエサ164回目(計1133)ジュゴンで洞窟からカジキの泡が出て、カジキを発見するもまたまた逃がす(>_<)


まきエサ200回目(計1169)カメを捕獲。(ハリセンボンで魚群を発見し変化)

続いて、ハリセンボンの2連チャン(*_*)


まきエサ353回目、エンゼルでワリンちゃん発見するも逃げられる。


まきエサ355回目、エビを捕獲。(ワリンちゃん登場で魚群発見で)

続いて、カニ(タコとカニで)-サメの3連チャン(^_^)



悪い波からの脱出で、これからという時に仕事のため撤収!帰港する。大変残念ですが、仕事が優先ですので・・・(ちなみに夜8時過ぎに確認に行くと大当たり24でした(>_<))



最終、大当たり8回 確変5回 総回転数1994回  102回のエサをまいて終了。


目標 ベスト15 皆様の応援よろしくお願いします⇒人気blogランキングへ


今日の海のお天気情報!vol.6

皆様はよくご存知だと思いますが、大当たり突入の画面にてプッシュボタンを連打すると、ミュージックチェンジとなり音楽が通常と異なります。多くの方が継続性があると思って連打しておられますが、あまり意味がないように思います。裏ミュージックを楽しみたい方は、どうぞって感じですかね!(関連性があると思われる方はコメントくださいね!)



      今日のエサ代    9500円
      今日の魚量    14800匹

      今日の収支    +5300円 
      6月の収支   +330400円
   

      2月の収支  +224500円
      3月の収支   -11500円
      4月の収支  +327900円
      5月の収支  +215600円
       total     +1124100円
      月平均      +224820円
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント

ぽち!

ダメな感じから流れが良くなったっていうタイミングでの
タイムアップは精神的にキツいですよね~!なんとなく。。
裏はサム君の「うっ!はっ!」サウンドじゃないですか!
なのでプレミアムラウンドじゃない限りはついついね‥
ラッキーって画面が出てるときに5連打しちゃいます。。
大海は音がデカすぎて恥ずかしくて出来なかったですが。。
玉が入った瞬間に賞は決まってると聞いたので‥台を
叩いてる人がいるとヤメテ貰いたいと切に願います‥
まぁ‥しいて言えば台を叩いたことによってそのときに
チャッカー付近にいる玉の動きが変わるカモってくらいですか?

しかぁ~しっ!サムさま‥流れが上向いての終了ですが‥
私の「勝てた!」と魚量が変わらないのが(*´ー`) フッ

サムさん!
ど~もぉ(^o^)丿


前々日34回・前日30回!!!
そのお店出してますねwww

しかも総回転数もよく回ってますね!
釘良さそうですネ( ̄▽ ̄)

3日目はさすがに出ないですネ(汗)


んでミュージックチェンジ・・・
やらないですネ(笑)

しないほうが出ますw
現にボクがそうですから ̄▽)/

でわ
ポチ×3して帰ります。

お昼時間の勝負となると時間が限られますからね~~。
ここからって時に退散は悲しいですね。
でもちょっとでもプラスだったらいいですよ~^^
そういえば最近あのミュージックチェンジしてる人多いですよね。
以前の大海ではチェンジすることで当たる確率があがるとかって聞いたことあるんですけど実際どうだったのかな??
スー海は見てる限り関連性はなさそうな気がしますけどね・・・。

こんばんわー。

サムさん、こんばんわー。(^^)つ
昨日はありがとうございましたー。
サムさん、今日も勝利ですね。
CR機で、ここまで結果が出せるのは本当に凄いですよ。
私は、パチ・スロ両方打っているから何とかなっていますが・・。^^
ミュージックチェンジの件は、知りませんでした・・^^汗
次のたたかいも頑張って下さいね。
それでは、(^^)つ応援プチィ!!
失礼致しますー。m(__)m

ミュージックチェンジ・・・

知らなかった。

今度やってみますw

サムさんこんにちわ
スー海。。調子さすがにいいですね
サムさんの記事拝見すると
お昼の時間帯多いのかな
ハル音楽まで気にしたこと無いんで
あーこんなことも関係してるの?て
感じです(波の好調判断)
サムさんがんばってください
ハルまだパチンコ行けませんが
また遊びにきます
ポチしときますね

月ヶ瀬さん~
いつもコメント有難うございます。
ダメな感じから流れが良くなったっていうタイミングでの
タイムアップは精神的にキツいですよね~・・・月ヶ瀬さんもよく経験済で。。。
大海は音がデカすぎて恥ずかしくて・・・本当に大きかったですね!逆にスー海は小さすぎる感じがありますが。。。
叩いてる人・・・周りの人に超迷惑ですよ!違法行為ですから止めてください~
流れが上向いての終了ですが‥私の「勝てた!」と魚量が変わらないのが・・・いやいや月ヶ瀬さんの爆発力には勝てません(^_^);

MOCHANさん~
コメント有難うございます。
お店出してますね・・・出ない台はさすが、1桁~15前後ですね!
総回転数もよく回ってますね・・・今は旬の台ですから、朝から夜まで回しっぱなしですね!
釘良さそうですネ・・・1000で15、6~20までですよ!
3日目はさすがに出ないですネ・・・最終、29でした。
ミュージックチェンジしないほうが出ます・・・サムはあまり関係ないと思いますが。。。

メグぽん さん~
何時もコメント有難うございます。
ここからって時に退散は悲しいですね・・・このまま打っていたい気分でした。
ちょっとでもプラスだったらいいですよ・・・本当にその通りです。欲いっちゃダメですね(^_^);
大海ではチェンジすることで当たる確率があがるとかって聞いたことあるんですけど実際どうだったのかな?・・・ガセネタですね!当たればそう思うだけですよ!
スー海は見てる限り関連性はなさそうな気がしますけどね・・・その通りないですよ!

おーさまさん~
何時もコメント有難うございます。
昨日はありがとうございました・・・こちらこそ、お世話になっております。
CR機で、ここまで結果が出せるのは本当に凄いですよ・・・ありがとうございます。プロのおーさまさんから褒めていただくだけで大変光栄です。

ペスカトーレさん~
何時もコメント有難うございます。
ミュージックチェンジ・・・一度、気分転換の時にやってみてください。
ちなみに確変時は、ノーマルで!通常絵柄のみ皆さんは、ミュージックチェンジ!をやっておられますね!大海よりサウンドは小さいですけど・・・

ハルさん~
コメント有難うございます。
今のところ調子いいですが・・・これからどうなることやら・・・
お昼の時間帯多いのかな・・・仕事の合間にちょこっと戦いに行きます。
音楽まで気にしたこと無いんであーこんなことも関係してるの?て感じです(波の好調判断)・・・ミュージックチェンジと大当たり、継続性等は関係ないですよ!一度気分転換でどうぞ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigyogun.blog50.fc2.com/tb.php/128-8fa72527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サム&マリンちゃん

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

