2017-08

スポンサーサイト


サム!体調不良で気合入らず!

060628_2007~01.jpg060628_2213~01.jpg


 6月28日(水)


皆様の温かい 応援ありがとうございますm(_ _)m

心から感謝致しますm(_ _)m

気に入って頂ければ、ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ



仕事が終わり夕方から漁に出る。



前々日の大当たり26回 確変22回 総回転数3889回

前日の大当たり21回 確変13回 総回転数3882回

当日の大当たり7回 確変5回 総回転数1792回

エサまき522回のあとのポイントで漁をする。



まきエサ34回目(計556)アンコウでワリンちゃん登場するも逃げられる(>_<)


まきエサ78回目(計603)サメでカジキが出現するも逃げられる(>_<)


まきエサ170回目(計695)サメでカジキが出現するも逃げられる(>_<)


その後、まきエサするも反応悪く(ワースト1)初の移動(-_-)#


第二ポイント!


前々日の大当たり24回 確変17回 総回転数3967回

前日の大当たり25回 確変17回 総回転数3975回

当日の大当たり8回 確変6回 総回転数2111回

エサまき735回のあとのポイントで漁をする。


まきエサ160回目(計895)カニを捕獲。(エンゼルとカニで)

続いて、ハリセンボン(ハリセンボンとカメで)の2連チャン(*_*)


まきエサ132回目、サメで魚群が発生するも逃げられる(>_<)


まきエサ164回目、タコとカニでカジキが出現するも逃げられる(>_<)


ここで、エサの追加(-_-)#


まきエサ362回目、タコでカジキが出現するも逃げられる(>_<)


まきエサ489回目、アンコウを捕獲。(ワリンちゃんが登場し魚群を発見、宝箱から魚群が飛び出し確変)

続いて、ハリセンボン(ハリセンボンとカメで)の2連チャン(*_*)


まきエサ103回目、サメを捕獲。(カメとサメでワリンちゃんが登場し、魚群も発生し裏サメ)

途中、ジュゴンで魚群を発見するも逃げられる(>_<)

続いて、アンコウ(魚群で)ーサメ(魚群で裏サメ)

途中、エンゼルで魚群発生するも逃げられ終わり、3連チャン(*_*)


最終、大当たり15回 確変10回 総回転数3507回  452回のエサをまいて終了。


このような台は、次の日出ますね!(29日昼過ぎに確認に行くと10箱程積んでありました。)


目標 ベスト15 皆様の応援よろしくお願いします⇒人気blogランキングへ


今日の海のお天気情報!vol.7

良くあるパターンとしまして、ハマリがありますが、ハマリじゃないけれども、イライラする台は次の日が狙い目!(魚群が出るが通常絵柄で昇格しないとか、大当たりするが継続性がない等、要するに完全なる遊び台)


      今日のエサ代   30000円
      今日の魚量     9600匹

      今日の収支   -20400円 
      6月の収支   +321000円
   

      2月の収支  +224500円
      3月の収支   -11500円
      4月の収支  +327900円
      5月の収支  +215600円
       total     +1114700円
      月平均      +222940円




スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント

いつも デビューの出玉票ですが、 P-ワールドでのフォーラムでは1Kでの廻りは
最悪と言う評価。毎日出漁と言う事はサクラ?もしくは店員?
出入りする人に聞くと 客をなめているような設定だとの声も。

P大好きさん~
コメント有難うございます。
P-ワールドでのフォーラムでは1Kでの廻りは最悪と言う評価。・・・1Kで20前後です。
最悪と言う評価・・・私は海のみで、他の機種はわかりませんが、良い評判と聞いています。
毎日出漁と言う事はサクラ?もしくは店員?・・・仕事の合間の時間を利用して打っています。サクラや店員ではありません。(パチンコ関係の仕事でもありません)
出入りする人に聞くと 客をなめているような設定だとの声も・・・この店は、チェーン店と聞いています。いつも私が行っている店は評判良いですよ!(海に関して)

P大好きさんがコメントをして頂くのは自由で結構ですが、大切なブログ仲間の人たちが気を悪くするようなコメントは、今後やめて頂きたいと思います。今後書き込みをされる場合URLを載せてください。

P大好きさんへ。

P大好きさん、サムさん、こんにちはー。(^^)つ

< P大好きさんへ >
はじめまして。私、サムさんのブログ仲間のおーさまと申します。
私は、パチプロを10年以上やっております。(開店プロ→攻略プロ→現在平打ちの
プロです。)
私のお話をどうかお聞き下さい。m(__)m

いつも デビューの出玉票ですが、 P-ワールドでのフォーラムでは
1Kでの廻りは最悪と言う評価。毎日出漁と言う事はサクラ?もしくは店員?
出入りする人に聞くと 客をなめているような設定だとの声も。
のお話ですが・・・

当たり前の話ですが、サムさんは「サクラ」「打ち子」等のいかがわしい事は、
絶対に行なっておりません。
サムさんは、きちんとしたお仕事をお持ちの方です。
それは、この私おーさまが保証させて頂きます。
サムさんと私は友人としてきちんとしたお付き合いをしております。
ブログのコメント上だけでなく、普通の付き合いをさせて頂かせてもらっています。

P大好きさんは、サムさんの成績に疑問を持たれている様ですが
サムさんにも負けている日はあるのです。
サムさんは一生懸命成績を残そうと、日々いろいろな事を考えております。
私の所にも相談に来てくれた事が多々有ります。
サムさんは、真剣にパチンコと向き合い結果を出そうと苦労している方です。

どうかご理解頂けませんか。
サムさんが、不正等を行なわないきちんとした方で真剣にブログをやっている
方だという事を・・・。

何か分らない事や、疑問等がございましたら私のブログにいつでも来て下さい。
いつでもお話させて頂きますので。^^
 http://blog.goo.ne.jp/patisuro-osama35/
 ↑ これ。私のURLです。
パチンコ店に行ってない限り、ほとんど家におりますのでいつでも遊びに
来て下さい。

P大好きさん、最後にお聞き下さい・・。
サムさんは、本当に真面目な方です。
不正行為は、一切行なっておりません。
きちんと自分の考えを持ち、台を選びスーパー海と連日たたかっています。
どうかその点、ご理解頂き今後この様な疑問を抱かれないように
お願いします。
それでは、失礼致します。m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれ?

あれれ?なんでコメントが管理者のみ閲覧に!?
‥私‥なんか‥間違った操作をしたのかしらねぇ??
サムさん‥同じこと書いちゃうかも‥あんまり覚えてないから
まったく違うこと書いちゃうかも。。サムさま宛てのは↑を!

P大好きさん!サムさんはいっぱい考えて頑張って粘って
打ってらっしゃいます!3月とかマイナス月もあるようです。。
私はブログでのお付き合いだけですが‥どんな台を選んで
いいのか泥沼に落ちて悩んでたら一緒に悩んでくれたり‥
暖かい方です!ぜひサムさんとお付き合いしてみてください!
きっとそういうのがわかりますよ♪ねっ♪

でも‥サクラって‥私のことかと思った‥店に都合のいい
無給の‥下手したらお金を落としてく‥サクラもどきだもんなぁ。。

おーさまさんありがとうございます。
涙出るほど嬉しいです。
助けていただいて本当にありがとうございます。感謝いたします。
これからもよろしくお願い致します。

月ヶ瀬さん~
何時もコメントありがとうございます。
このコメントはブログ管理人のみ閲覧できます・・・ビックリしました。
月ヶ瀬さんが間違ってコメントして頂いたんですね。(^_^);
本当に応援&優しいお言葉を頂きましてありがとうございます。
今後とも、末永くブログ仲間でいてください。よろしくお願い致します。

おはようございます。

サムさん、おはようございますー。(^^)つ
メンテナンスの為なのか、分りませんがずっと入る事が
出来ませんでした。
(^^)ようやく、入場できましたー。
今回のたたかいは残念なものになってしまいました・・。
どうしても、体調が良くない時はつらいたたかいを強いられる時が多いですよね。
それでも最終的には、しっかりと収支を残されましたね。^^
7月のたたかいも頑張って下さいね。
それでは、(^^)つ応援プチィ!!
お休みなさーい。m(__)m

サムさんこんにちわ(^^
なんか体調くずしました?
お疲れぎみの感じがしますが
仕事 パチンコ 記事 コメント
なんかいろいろありましたか
サムさんなら本来のマイペースに
戻せますよ。。
ハルも応援してますので(^^
あとさくらんぼの件ですが
今日(7月1日)我が家の木は全部
摘み終える予定です
さくらんぼ痛みが早いので(市場値も安くなるので)
ごめんなさいね!もう少し早くコメントしとけば。。
また遊びにきます

ぽちっ!

洗濯機は修理できました~♪ウキウキとパチ屋へ→と
行きたいころですが‥まだ雨も降って来てないので‥
こんな時間から洗濯機をフル駆動で主婦業再開です☆

ちっ!って感じですよぉ。。コレなら修理できないほうが
パチ屋への道のりは近かったかな?姫のお散歩にも
連れてってもらえず一人でお留守番です(i々i)] ハゥ~

昨日の台が気になるので遠まわしにアピリますが‥
姫のお散歩や昼寝のタイミングを逃すと難しいか。。
なにやらこのまま本日のお休みが確定しそうデス。。

週末に雨に濡れて風邪引いちゃいましたかね?
早く良くなるといいけど‥月末の仕事の忙しい時期と
重なってるみたいなので体大切にしてくださいね~!

おーさまさん~
何時もコメントありがとうございます。
メンテナンスの為なのか、分りませんがずっと入る事が出来ませんでした。・・・メンテナンスだったみたいです。何度も足を運んで頂いたんですね!ごめんなさい。

ハルさん~
コメントありがとうございます。
なんか体調くずしました?お疲れぎみの感じがしますが 仕事 パチンコ 記事 コメントなんかいろいろありましたか・・・ご心配をお掛けしまして申し訳ございません。
疲れが溜まっていたみたいです。
さくらんぼの件、残念ですがまた来年お願いできますでしょうか?
せっかくお声かけていただいたのですが、摘み終える予定では。。。残念です。

月ヶ瀬さん~
何時もコメントありがとうございます。
洗濯機は修理できました・・・良かったですね!
洗濯機をフル駆動で主婦業再開です・・・頑張り屋さんですね!
一人でお留守番です・・・あら寂しい~
本日のお休みが確定しそうデス・・・まぁゆっくりも必要ですよ!
週末に雨に濡れて風邪引いちゃいましたかね?
早く良くなるといいけど‥月末の仕事の忙しい時期と
重なってるみたいなので体大切にしてくださいね~!・・・本当に有難うございます。
今は、回復傾向にあります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigyogun.blog50.fc2.com/tb.php/130-fe63adb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サム&マリンちゃん

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

