2017-08

スポンサーサイト


サム!海底から浮上せず!

 6月29日(木)

昨日は、多くの皆様にご心配をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
おーさまさん、月ヶ瀬さん、ハルさんをはじめ、多くの方からの温かいお言葉や励ましのお言葉を頂戴致しまして、勇気づけられ助けて頂きまして本当に有難うございました。
皆様の優しくて心温まる気持ちを力に変えて、より一層、皆様に楽しく喜んでいただける内容を書いていきたいと思っております。これからも末永く、よろしくお願い致します。

気に入って頂ければ、ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ


昼休み、出航!


前々日の大当たり11回 確変7回 総回転数3234回

前日の大当たり26回 確変17回 総回転数3718回

当日の大当たり0回 確変0回 総回転数295回

エサまき295回のあとのポイントで漁をする。



まきエサ115回目(計410)エンゼルを捕獲(魚群で)


まきエサ200回目、アンコウとジュゴンで洞窟からマリンちゃんの泡が出るが逃げられる。


追加のエサを調達(>_<)


まきエサ382回目、カメとサメでワリンちゃん登場するも逃げられる。


まきエサ447回目、ハリセンボンを捕獲(タコとハリセンボンで魚群で)


まきエサ119回目、エビとアンコウでカジキが出現するが逃げられる。


またまた追加のエサを調達(>_<)


しかし、時間がきたので撤収!


最終、大当たり2回 確変0回 総回転数1172回  315回のエサをまいて終了。


目標 ベスト15 皆様の応援よろしくお願いします⇒人気blogランキングへ


今日の海のお天気情報!vol.8

マリンモードで、魚群が出現して確変絵柄で大当たりがなかったり、通常絵柄での昇格なしや、継続性がないと、先行き真っ暗!


      今日のエサ代   25000円
      今日の魚量        0匹

      今日の収支   -25000円 
      6月の収支   +296000円
   

      2月の収支  +224500円
      3月の収支   -11500円
      4月の収支  +327900円
      5月の収支  +215600円
       total     +1089700円
      月平均      +217940円

 
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント

サムさんこんばんわ(^^
あらら。。今回はマキ餌で終わってしまったですか
でもサムさんのマキ餌は次回の大漁の前兆ですから
マイペースでがんばって(^^;
ハルもそろそろパチンコできそうかな?
畑の手伝いも終わったし。。でも他の農作物は今からか?
スー海でお魚ちゃんいっぱい収穫したいな~
少々パチバカの虫がうずいているハルです(^^
サムさんまた遊びにきます
さくらんぼの件はごめんね
ポチいっぱいしときますから(笑)

ハルさん~
コメントありがとうございます。
今回はマキ餌で終わりました。
マイペースでがんばって・・・ありがとうございます。
ハルさん畑の次は海で~収穫してくださいね!

こんばんわー。

サムさん、こんばんわー。(^^)つ
先ほどは本当にありがとうございましたー。
今日は、不漁だったのですね・・。
いま、体調がよくなかったりしていますものね。
大丈夫ですよ!!サムさんなら必ず「大漁旗」抱えて
帰って来てくれると信じていますので。
それまで、ゆっくりあせらず漁をして下さいね。^^
それでは、(^^)応援プチィ!!
失礼致します。m(__)m

おーさまさん~
何時もコメントありがとうございます。
今日はまんまと魚のエサになった、サムでした。
いつも応援ありがとうございます。感謝しております。

ポチっと!

最近は夜も朝も起きてます~♪
全然眠れないんですよね‥不眠症なのか‥
出産の兆候なのか‥もうかれこれ7ヶ月も夜に
ちゃんと寝れてませんよ。。1~2時間寝るだけです。。

今日は白かな?銀かな?白なら数字は小さい方が
いいですが‥銀ならでっかい数をだしてください~!!
サムさんの大漁旗を掲げた帰港を楽しみにしてます♪

サムさん、体調は良くなりましたか??
やっぱり魚群がらみでの当たりで昇格しないとダメですね~~。
何となく魚群で「8」当たりだとハマり傾向にありそうな気がします。
ここ数日自分も含めて周りの台を見てるとそんな感じがします・・・。
まぁ、台の調子にもよりますけどね。

体調は・・・

もう大丈夫ですか?

気温の上下差がケッコウあるので
お気をつけくださいね。

サムさん、こんばんは~ (^^)/

何だか、様子が変だと思ったら、前記事のコメに・・・

気になさらないで下さいね~
いつもの、海を愛するサムさんで行きましょう~ えっ 愛は無いって?(^^;)

マリンモードなんですが、後ろから魚群新鮮で良いですが・・

まだ、違和感が・・・私だけ(?_?)

メグぽん さん~
コメントありがとうございます。
サムさん、体調は良くなりましたか?・・・ご心配おかけしました。回復しております。
魚群がらみでの当たりで昇格しないとダメですね・・・下降期でしょうね?

ペスカトーレさん~
コメントありがとうございます。
体調はもう大丈夫ですか?・・・ご心配おかけしました。風邪っぽかったです。今は、回復しております。
気温の上下差がケッコウあるのでお気をつけくださいね。・・・大変ありがとうございます。

ヨシキン さん~
コメントありがとうございます。
何だか、様子が変だと思ったら、前記事のコメに 気になさらないで下さいね~
いつもの、海を愛するサムさんで行きましょう~ えっ 愛は無いって?・・・ご心配かけましてすいません。ヨシキンさんの温かいお言葉、心癒されます。愛?200%ありますよ~!これからもヨシキンさんよろしくお願い致します。

マリンモードなんですが、後ろから魚群新鮮で良いですが まだ、違和感が・・・確かに海では右から左へと魚群が泳いでいくのが特徴でしたね。サムは新鮮で波動砲のようで顔に魚群が迫り、刺さる感じがたまりません。いつでも刺してもらいたいものです。

月ヶ瀬さん~
何時もコメントありがとうございます。
最近は夜も朝も起きてます~♪
全然眠れないんですよね‥不眠症なのか‥
出産の兆候なのか‥もうかれこれ7ヶ月も夜に
ちゃんと寝れてませんよ。。1~2時間寝るだけです。・・・え~そんな。。。眠たくないのですか?そうか?次の日の作戦でも。。。
今日は・・・銀でした~それも朝一から。。。
サムさんの大漁旗を掲げた帰港を楽しみにしてます♪・・・明日掲載します。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigyogun.blog50.fc2.com/tb.php/131-3cb86823
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サム&マリンちゃん

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

