2017-10



サム!梅雨入り!

 7月12日(水)

皆様の温かい 応援ありがとうございますm(_ _)m

心から感謝致しますm(_ _)m

気に入って頂ければ、ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ


今日は、夕方から出港!


前々日の大当たり28回 確変21回 総回転数3618回

前 日の大当たり 9回 確変5回 総回転数2383回

当 日の大当たり 3回 確変 1回 総回転数1752回

エサまき1461回のあとのポイントで漁を開始。


まきエサ182回目(計1643)アンコウで魚群を発見するも逃げられる(>_<)


まきエサ218回目(計1679)また、アンコウで魚群を発見するも逃げられる(>_<)


まきエサ366回目(計1827)今度は、サメで魚群を発見するもまたまた逃げられる(>_<)


まきエサ749回目(計2210)サメでワリンちゃんが登場し魚群を発見して捕獲(^_^)

060712_1917~01.jpg060712_1919~01.jpg



途中、マリンちゃんが登場して宝箱から財宝を発見。(確変)

続いて、エビを捕獲。(エビとアンコウで中段スクロール)

060712_1923~01.jpg060712_1932~01.jpg



続いて、ハリセンボンを捕獲。(ハリセンボンとカメで)

途中、マリンちゃんが登場して宝箱から財宝を発見。(確変)

060712_1934~01.jpg060712_1937~01.jpg



続いて、またハリセンボンを捕獲。(タコとハリセンボンで)

途中、マリンちゃんが登場して宝箱から財宝を発見。(確変)

060712_1939~01.jpg060712_1942~01.jpg



続いて、またまたハリセンボンを捕獲。(ハリセンボンとカメで)

060712_1942~02.jpg060712_1944~01.jpg



の5連チャンで終わる(^_^)


全てのエサを使い切り、本日終了! (-_-)#


最終、大当たり8回 確変5回 総回転数3355回  741回のエサをまいて終了。


目標 人気ブログランキング12位 皆様の応援よろしくお願いします⇒人気blogランキングへ


今日の海のお天気情報!vol.17

1500以上のハマリ台は、要注意! 引きが弱すぎ!!


      今日のエサ代   40.500円
      今日の魚量         0匹

      今日の収支    -40.500円 
      7月の収支   +115.600円
   

      2月の収支  +224.500円
      3月の収支   -11.500円
      4月の収支  +327.900円
      5月の収支  +215.600円
      6月の収支  +305.500円  
      
       total     +1.214.800円



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント

ぽちぽちぽちっと♪

サムさん こんばんわ!
をやをや‥梅雨入りですか‥私はすっかり
台風か竜巻に巻き込まれちゃってる感じです。。
もうかなり限界点ですね。。本当ならお休みして
気持ちを入れ替えるタイミングだと思うのですが‥
タイムリミットが近づいているのでっていう理由で
ついつい無駄な戦闘に向かってしまいます。。
そして毎回‥あのままお休みすればよかったぁって
後悔してばっかりです。。あと2日‥ブログの存続を
かけて勝負に挑むのか‥ブログ封鎖で休むのか‥
今から長い夜‥今晩一晩かけて悩んでみます。。

てぇ~か‥今日は本当にハリセンボン多いですね?
宝箱から引き戻してるからいいものの‥ヒキの弱い
私なんかならそっこう時短引いて終わっちゃってますよ?
クロスでの当たり写真3枚‥間違い探しのような状況。。
マリンちゃんの頭も同じくらいの角度だし(o^<^)o クスッ
保留玉すら4点灯ですもんね。。青の保留が違う?!
間違い探しのご褒美くださいぃ~!

不調そうですね
梅雨入りですか。。。

某オカルト漫画家さんがいってますけど、
ハリセンボンでの確変おわりは不調のサイン!?なんでしょうか




月ヶ瀬 さん~
何時もコメントありがとうございます。
台風か竜巻・・・色々考えたのですが、このジメジメした時期には梅雨かなぁと。。。
じゃこれからは、5以上で台風!7以上で竜巻!10以上でハリケーンでいきましょうか?
ついつい無駄な戦闘に向かってしまいます・・・よくよく気持ちわかりますよ!
サムも正直、無理やり時間作ってブログの更新がしたくて。。。って感じですから。
今晩一晩かけて悩んでみます・・・よ~く考えてください。
まだ記事にはしていませんが、アンコウとハリセンボンは継続性薄ですよ!
間違い探しのような・・・そうでしょ!写真も大変ですけど、記事に合わせるのも結構時間かかるんですよ!
間違い探しですか?そう言われれば、その通りです。正解!写真にカーソル合わすと日にちと時間が表示されません?

ペスカトーレ さん~
何時もコメント有難うございます。
スーパー始まって、初ぐらいですね!
はい。何回か載せてから記事にしようと思っていましたが、ハリセンボンとアンコウはダメですね!継続性薄!

サムさん、こんばんわ!!!
当日当たりの少ないハマリは連荘性がなさそうですね。
昨日私の隣の人が2300回転くらいの台を多分かなり投資してたと思いますが粘って打って2450回転くらいで当たりがきて15連荘してましたよ。当日当たりも20回でした。
それにしてもハリセンボンのオンパレードですね(笑)
でもそういう時ってありますよね~私もエンゼルフィッシュが多い時やサメが多い時経験あります。

メグぽん さん~
何時もコメントありがとうございます。
当日当たりの少ないハマリは連荘性がなさそうですね・・・そのようですね!やっちゃいました(笑)
ハマっても15連荘すごい~・・・サムはハマって5連チャンですから。。。
ハリセンボンのオンパレードですね・・・はい。あのハリめって感じで、穴を開けて空気を抜いてやりたい気分でした。

やはり・・・

確変終了時は
エンゼルフィッシュでないと
期待薄ですかね?

あと個人的に4,5連だと100-200回転台の戻しがないと
その後厳しい感じがします。
出た分、飲まれてしまうというか・・・

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

サムさん 才ノヽ∋―_φ(^▽^*)♪ ( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
昨日、マイホにスーパー海がやっと導入になりました。160台も一気に。
新台だから出すだろうと思って 相性が良く無いと思いつつ 勝負を賭けて見ましたが 見事に大敗。
735回転まで我慢して打ちましたが、ノーヒット。
この捨てた台 1132回転目で やっとこさ当たりを引いてました。
その隣の台は2022回転で初当たり。。。
スーパー海の恐ろしさ まざまざと感じましたよ。
スーパー海のハマリを名付けて三洋海溝←こんなの思っちゃいました。
そんな深海のごとハマリが深い機種を打ってるサムさんを尊敬しちゃいました。
σ(・・*)アタシには海を打つと言うのは 絶対乂 ̄д ̄)ムリ!!
今後二度と打つ事は無いでしょうね。
サムさんはこれからも頑張って(*´・ω-)bネッ!

おはようございます。(◎◇◎)

サムさん、おはようございますー。(^^)つ
梅雨入りですかー・・・、サムさんでも、こういう時期ありますよね。
大丈夫ですよ。もうすぐしたら、梅雨明け宣言です。
(^^)盆前の放出にかけましょう。
(^^)つランキング応援プチィ!!
(◎◇◎)ランキングも頑張って下さい。私はアクセスが有っても応援ポティが
       頂けなくて毎日泣いております。サムさんは愛されているので
       大丈夫です。上まで駆け上がって下さい。
それでは、失礼致しますー。m(__)m

ペスカトーレさん~
何時もコメントありがとうございます。
サムの経験からですと、期待はサメ(表)で、次にエンゼルだと思います。(センターで揃うと期待↑)

大海の場合、5箱以上であれば飲まれにくく、GOだったんですが、スーパーは8箱以上のような気がします。

大きいことは言えませんが、大体のパターン(波)がわかりつつあります。
また、追々書いていけたらと思っています。

恋ちゃん さん~
コメント有難うございます。
マイホに160台もスーパー海が導入ですか?すごいですね。。。
じゃなかなか開放って少なそうですね?いきなり回収のような感じがします。
スーパー海の恐ろしさ まざまざと感じましたよ。・・・お疲れ様です。そうなんですよ!ハマレばキツイですよ~
三洋海溝・・・お見事!上手いね!
深海のごとハマリが深い機種を打ってるサムさんを尊敬しちゃいました。・・・ありがとうございます。頑張っています。
海を打つと言うのは 絶対乂 ̄д ̄)ムリ!!今後二度と打つ事は無いでしょうね。・・・開放時期にトライしてみてください。

おーさまさん~
何時もコメント有難うございます。
梅雨前線停滞中です~(笑)
昨日、おーさまさんのランキング、ベスト10でしたよ!今日もタイで11位ですが。。。明かりが見えてきましたね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigyogun.blog50.fc2.com/tb.php/142-70d966fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サム&マリンちゃん

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

