2017-08

スポンサーサイト


完敗!サムピンチ!

 7月24日(月


皆様の温かい 応援ありがとうございますm(_ _)m

心から感謝致しますm(_ _)m

気に入って頂ければ、ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキング


仕事が終わり夜間漁に出港!


前々日の大当たり 回 確変 回 総回転数   

前 日の大当たり 回 確変 回 総回転数   

当 日の大当たり18回 確変14回 総回転数2849


エサまき201回のあとのポイントで漁を開始。


まきエサ193回目(計394回目)、カメとサメでワリンちゃんが登場するもげられる。

060724_2117~01.jpg




まきエサ460回目(計661回目)、カメとサメで魚群を発見するもげられる。


最終、大当たり18回 確変14回 総回転数3361

713回のエサをまいて終了。


今日24日は、スーパー海物語の64台増設(計128台)とあって、恐る恐るポイントへ!

前日23日は、新台入れ替えのため1時間も営業時間の短縮。給料日が。。。

ハッキリと筋書きが見えてきた!

しばらくの間、厳しい漁になりそうです。ピンチのようですが、サムは突っ走っていきます。


目標 人気ブログランキング10位 皆様の応援よろしくお願いします⇒人気blogランキングへ


      今日のエサ代     23.000円              

      今日の魚量               

      今日の収支     -23.000円 
      
      7月の収支     +55.100
   

      2月の収支  +224.500円
      3月の収支   -11.500
      4月の収支  +327.900円
      5月の収支  +215.600円
      6月の収支  +305.500円  
      
       total     +1.137.000



スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント

こんにちはー。

サムさん、こんにちはー。(^^)つ先ほどはありがとうございました。
たたかいは残念でしたが、それより心配なのが、64台「増台」ですよね。
すごい機械台ですよね・・。それプラス給料時期・・・。そして・・「増台」
サムさんなら大丈夫だとは思いますが、くれぐれもお気を付けて下さいね。
(^^)つ応援プチィ!!
それでは、失礼致します。m(__)m

サムさん、こんにちは。
ここ最近サムさんも苦戦してるようですね・・・。
給料日前の増台ってちょっと怖いですよね~~。
月末に向けてこの増台がどうでるのかって感じもしますがきっとサムさんなら
乗り切ってくれると思ってますよ。
残り少ない今月収支あげて頑張りましょう。

おーさまさん~
何時もコメントありがとうございます。
先ほどはありがとうございました。・・・こちらこそお世話になっています。
心配なのが、64台の増台と給料時期、サムさんなら大丈夫だとは思いますが、くれぐれもお気を付けて下さいね。・・・もう大変です~!サムも生贄です~今月はマイナスにならないように、気を付けようと思っていますが。。。


メグぽん さん~
何時もコメントありがとうございます。
ここ最近サムさんも苦戦してるようですね・・・はい!いじめられています~
給料日前の増台ってちょっと怖いですよね~・・・確かに。。。浅い海に飛び込む心境です。。。結果、頭から流血っ?
月末に向けてこの増台がどうでるのかって感じもしますがきっとサムさんなら乗り切ってくれると思ってますよ。・・・応援ありがとうございます。
残り少ない今月収支あげて頑張りましょう。・・・お互いマイナスにならないように頑張りましょう!

サムさ~ん

とうとうタイムアップしてしまいました~!
明日入院が決まったので次はいつになるやら??
結局マイナスのままだったのが残念ですが‥
これから月末は給料日絡むのである意味これ以上
傷が深くならなくてよかったかなぁなんてね。。

サムさんのところも増台で大変かと思いますが‥
無理せず頑張ってくださいね!応援ぷっち~!!

機械コストの回収?

なのでしょうか?
給料日時期、ボーナス時期というのもありますしね・・・
今月末にかけて厳しい戦いになりそうですね~。

おはようございます。

サムさん、おはようございますー。(^^)つ
私に頂けたコメントの「生贄」・・・
(^^)つ生贄になってはいけませんー!応援プチイ!!
(^^)私のランキングは落ちてもサムさんのランキングは落とさせません(謎)
それでは、失礼致しますー。m(__)m たたかいも無理せず、頑張って下さいね。

月ヶ瀬さん~
何時もコメントありがとうございます。
入院が決まったので次はいつになるやら?
結局マイナスのままだったのが残念ですが‥・やっと、その日がきましたか。。。マイナスは仕方ないですね。。。
サムさんのところも増台で大変かと思いますが、無理せず頑張ってくださいね!・・・いつも応援ありがとうございます。

ペスカトーレさん~
何時もコメントありがとうございます。
台コストの完全回収ですね!
給料日時期、ボーナス時期・・・その通りです。。。
KOされないように気を付けます~
正直、ヤバイ。。。

おーさまさん~
何時もコメントありがとうございます。
私に頂けたコメントの「生贄」・・・(^^)つ生贄になってはいけませんー!・・・はい。酷い状況です。。。
サムさんのランキングは落とさせません(謎)・・・応援ありがとうございます。目の前には、高い山が山脈のようにそびえ立っています~!頑張って、おーさまさんに着いていきたいです~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigyogun.blog50.fc2.com/tb.php/153-8da8afd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サム&マリンちゃん

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

