2017-07

スポンサーサイト


不調脱出できず!

 8月28日(月)


皆様の温かい 応援ありがとうございますm(_ _)m

心から感謝致しますm(_ _)m

気に入って頂ければ、ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキング


8月26日(土)の漁の結果です。


前々日の大当たり13回 確変 8回 

前 日の大当たり13回 確変10

当 日の大当たり 7回 確変 5回 総回転数1701



エサまき484回のあとのポイントで漁を開始。



まきエサ392回目(計876回目)、カニを捕獲。

(中段スクロールでエンゼルが変化

続いて、サメを捕獲。(ピッタンコ)

途中、エンゼルでワリンちゃん登場もげられる。

連チャン。


まきエサ165回目、サメを捕獲。(カメとサメでサメ)

単発


188回のエサをまいて終了。


060826_1941~01.jpg



多くの皆様からの激励のコメントや批判のコメント有難うございます。

仕事の合間を見つけて必ずお返事させて頂きます。



      今日のエサ代     19.500円              

      今日の魚量       9.600

      今日の収支     -9.900円 
      
      8月の収支    -177.800


      2月の収支  +224.500円
      3月の収支   -11.500
      4月の収支  +327.900円
      5月の収支  +215.600円
      6月の収支  +305.500円  
      7月の収支   +70.300円


      total     +974.400



スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント

こんにちは、サムさん。
 サムさんの漁、拝読させていただいています。
 初めてコメントさせていただきます、ちょびこと申します。

私は単なるパチ好きの一般人なので、
 不正操作等の情報を入手するとか、
 それが本当のことかどうかなど、
  調べるすべがありません。
ですが、
 自分が知らないということは、それは、世の中には存在しないということだ、
とは、思ってません。
自分の知らない真実って、たくさん存在しますよね。
本来なら、自分が知りえないことを教えてくださる、
 サムさんやおーさまのご意見を、
  とてもありがたく思っています。
人の意見を聞いて、
 それをどのように活用するかは、
  それぞれ個人の考え方だと思います。
  その人のことを信頼していれば、
   おのずと、その人の言葉を素直に受け入れなれるような気がします。
ここには、私も含めて、
  サムさんのことが好きで、
  サムさんを信頼して遊びに来てる方がたくさんいらっしゃると思います。
だから、 
 やめるなんて、言わないで欲しいな。。。

一ファンからのお願いでした。

こんにちはー。(^◇^)つ

サムさん、こんにちはー。(^^)つ

漁、不調に終わってしまいましたか・・。
なれない漁場での漁は本当につらいと思います。
給料日後の土曜日・・・サムさんも本当は漁に出たくはない
気持ちも強かったのだと思います。
決して無理しないで下さい。
上のちょびこさんもまた私のブログに来ている方も、心配して応援しています。
私にメールを下さった方もいます。(サムさんの応援メールです。)
さすがにその中身はその方にご迷惑がかかるので、全てをお見せ出来ませんが
サムさんを応援する内容のメールです。
「サムさんは、おーさまと同じ責任感の強い人だから心配しております。
 あの方には、ブログを続けてもらいたいですね。」という内容のものです。
サムさん、無理しないで下さい。
結果はゆっくりと出せば良いのです。^^
(^^)つ応援プチィー!!サムさん、ゆっくり頑張ってー!!
それでは、また来ます。m(__)m

< 追伸 >
サムさんのコメント欄に何回書き込みして、申し訳ございませんでした。
私のコメントは削除して大丈夫ですので。
それでは、失礼致します。m(__)m

やっぱり

初当たりまでの投資が増えてるのがイタイですね。。
やっぱりお盆明けでも給料日後は回収してるんでしょうか。。
今週の土曜、日曜は駆動の予定だったのですが‥
旦那さんの優柔不断にツブされました(*ノ_<*)エーン
残念ですが‥次のチャンスに頑張りますね~♪
サムさんも頑張って!ではでは応援ぷちしていきます。。

おはようございます。

サムさん、おはようございます。(^^)つ応援に来ましたー。
応援と言っても、サムさんに無理をしてもらいたくない
応援プチィです。^^ ゴメンなさい・・うまく伝えれなくて・・・。
(^^)つ 勝負がかけれる時にサムさんのたたかいを見たいです。
       のんびり行きましょう、サムさん。パチンコ屋は逃げませんよ。^^
それでは、失礼致します。m(__)m

ちょびこさん~
はじめまして! コメント有難うございます。

貴重なご意見、誠に有難うございます。

おーさまさん~
何時もコメント有難うございます。

本当に、沢山のポイントの中からの1番のポイントでやってきましたので、大変です。

応援メッセージ本当に有難うございます。

おーさまさんからのコメントは貴重ですので、削除なんてしませんよ!

月ヶ瀬さん~
何時もコメント有難うございます。

本当にエサばかりは辛いですね~
時期が悪いのか、勘が鈍くなってきたのか。。。

月ヶ瀬さんは、週末行けませんでしたか?次回頑張ってくださいね。

おーさまさん~
何時もコメント有難うございます。

勝負ね? サムは漁に行けば何時もが勝負で。。。

本当に応援有難うございます。

こんにちはー。(^◇^)つ

サムさん、こんにちはー。(^^)つ

たたかいに行く前に遊びに来させて頂きましたー。
申し訳ございません。
たたかいから戻り次第、きちんとコメント残させて下さい。

(^^)つ 応援プチィー!!

それでは、失礼致します。m(__)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigyogun.blog50.fc2.com/tb.php/182-1853eda8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サム&マリンちゃん

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

