2017-04

スポンサーサイト


こんな奴ようおるで!

060301_1812~01.jpg

3月10日(金)
今日は航海には行かず自宅待機してました。
ここ最近、当たる気がしないので、人間ウォッチングした感想でも書きます。 


  こんな奴ようおるで!(Part1)

①リーチの時、やたら台を叩くやつ!
 確かに当てたい気持ちはわかる。でも周りにいるパチラーには迷惑だ!
 叩いて絵柄が揃うんだった、俺なんか手の骨が折れるぐらい叩きたいね。

②リーチの時、魚群が出て欲しいのか、やたらガラス面を右から左に手でなぞるやつ!
 確かに魚群を出したい気持ちはわかる。でも次打つパチラーは汚れた画面で見にくいぞ!
 なぞって魚群が出るんやったら、俺なんか指の指紋が無くなるまでなぞりたいね。

     ここをプチとお願いします⇒人気blogランキングへ






本日のエサ代      0円
本日の魚量       0円

今日の収支       0円
3月の収支  -92900円
total      +131600円 


スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント

こんばんわ^^自分は海とは相性が悪いのか魚群→マリンちゃん→はずれ
なんてざらです^^;本当指でなぞって当たるならなぞり続けてやりますよw

よくいますよね~そんなおっちゃんやオバちゃんがw
まぁその気持ちも、わからなくはないのですが・・・^^;
ちなみにあたしはリーチかかると、念を送ります。

こんな奴もおるで!

確変終了画面・・マリンちゃんが手を振っている。隣のおばあちゃんはいつも画面のマリンちゃんに向かってにこにこ笑顔で一緒に手を振っていました。人間模様だね。

はじめまして!!
拝見しにきました~♪ サムさんはパチンコ派ですね。
私はスロット派として頑張るので、お互いがんばりましょうね♪
 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigyogun.blog50.fc2.com/tb.php/31-45444649
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サム&マリンちゃん

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

