2017-06



良い波ががきたのかなぁ!

060312_1647~01.jpg060312_1903~01.jpg

3月12日(日)
昨日の少しの良い流れを引き連れて夕方からパチ屋へ!
日曜日とあって満員御礼状態。少し出具合を偵察する事10分。
1141回転している端台が空いた。今日もハマルかなぁと思いつつ出航!
マリンちゃんは外すわ、黒潮は外すわ、挙句のはてには魚群までが・・・
しかし、転機が訪れたのが1252回転目、な・な・何とサムが女神像を持ち上げるではないか・・・
俗に言われるマッスル女神像リーチ!
3で当たり6で終わる。やはりサムの登場は連チャン率が悪い。
それから時短終了後13回転目で9で当たり9-9-2の4連チャンで終わる。
少し回すがリーチが悪いので、2件目に移動。
続きは、また明日報告します。

    ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ





本日のエサ代    6000円
本日の魚量    14000円

今日の収支    +8000円
3月の収支   -85700円
total        +138800円


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント

こんばんわ~^^サムすごいですね!でも、サムって連チャン率低いんですか?自分も食わず嫌いしないで海もやってみようかな~。

よかったですね~これで不調の波から脱出ですね☆
サムが出てくれるのは嬉しいんですが、その後の連チャンを
考えると・・微妙ですよね^^; しかもサム出現により、かなりの
運を使ってしまったような気になるのは、あたしだけだろうか・・。

あーここにくるとホントパチンコしたくなる~~~~www

サムって・・やはり

連荘しませんよね!!!
今まで、サムなんて見たことなかったんですが、3日で2回も見てしまいました。
両方とも700回転くらいの台でした。3連荘&5連荘でした。
サムで爆発ってオカルト信じてたけどだめでした~

&、好調台は魚群ナシで当たりますよね・・・こないだ泡マリンであたりGETして
23回出しましたもん・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigyogun.blog50.fc2.com/tb.php/33-ef521b8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サム&マリンちゃん

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

