2017-03



サム発見するが・・・

060314_2303~01.jpg060314_2249~01.jpg

3月14日(火)
仕事が終わり夜から漁場へ!
1隻目まぁまぁ回る・・・泡・宝の山・黒潮・マリンちゃんと順調にリーチはくるが絵柄が揃わない(>_<)
まきエサを蒔くわ蒔くわ12000円!ようやく1で当たる(^_^)
しか~し、6がきて終了!流す。(-_-)#
2隻目、まきエサをして6500円目、1で当たる(^_^)v
続いて9-4とくるが3連チャンで終わる。今日はこんな程度で終わるのかと思った瞬間!
時短終了後、40回転で5で当たり6-5-3-1-2の6連チャンv(^_^)v
何と今日もサムが泳いでた~
再び時短終了後、147回転で3で当たり3-1と3連チャン中、閉店時間で終了(T_T)
サムが登場して確変中やのにぃ~(-_-)## この店は補償も何もない・・・(>_<)あ~あ!

ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ





本日のエサ代  18500円
本日の魚量    54400円

今日の収支   +35900円
3月の収支    +61800円
total       +286300円





テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント

こんちわ^^今日も大漁ですね^^しかし確変補償ない店も存在するんですね^^;自分はあんまり閉店まで打たないので補償はされた事ないのですが補償してほしですね^^;いや~最近のサムさんうらやましい限りです。これからもがんばってくださいね^^

こんにちは!今回も重たいの引き上げました。有難うございます。
補償無いなんてつらいっす。普通ありますよね!
だからこの店は閉店30~40分前に調子の判断をします。
この日はその矢先、サムですから・・・本当に痛い。
来週月曜日良い結果報告待っています。
お互い頑張りましょう。

サムさん+TOTALすごいですね~
海だけでかな??
ま!サムさんのBLOGですから
海だけのTOTALでしょうけど んー
勝てる台の見分け方  データー取りの
成果ですか?
サムさんの今後のご検討楽しみに
BLOG拝見いたします(^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigyogun.blog50.fc2.com/tb.php/37-4f924b66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

