2017-03



サムの応援!

060315_2046~02.jpg060315_2248~01.jpg

3月15日(水)
漁場を変更して、まきエサをする。
1隻目12000円まきエサし魚群を発見するが、捕獲出来ず(>_<)
2隻目6500円まきエサするが全くピクリとも当たりなく移動(>_<)
3隻目穴場へ移動し網を張り、魚群を発見し捕獲成功(^_^)vカニ(9)が網に引っかかった。
網を巻き続けると、次にカメ(3)カニ(9)ーカニ(9)ーエンゼル(8)を引き上げたv(^_^)v
何とカニを引き上げてる時にサムが泳いで応援してくれた(^_^)嬉しいね!
少し休憩し網を引き上げると、またまたカニ(9)がかかって、
エビ(5)がいてエンゼル(8)で帰港する。
この魚場はカニ(9)が多く、内容が悪く疲れた(-_-);

    ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ
   おまけにここもプチッとお願いします⇒FC2 Blog Ranking




本日のエサ代   25500円
本日の漁量    30600円

今日の収支    +5100円
3月の収支    +81900円
total        +306400円







テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント

いつも温かいコメントありがとうございます。

サムさんへ…
今月13日にランキングに初参加・・たった一週間でこんなに上位に「貼り付け」ていただいて恐縮しておるんです。

一体どういう基順でランクを決めておるンでしょうか。ワシはプロでもないし、純アマチュアですし、おまけにパソコンに弱いンで分かりませんのです。

FC2の「加入手続き」もムスコにやってもらったンですよ。
仕事が急がしかったので長らく放置していたのですが、一週間まえから「これじゃあいかんな」と思いなおしてまじめに書き始めた・・・というワケです。
サムさんのサイトよく拝見しております。いつも微力ですがぽちっと押しております。

これからもどうぞよろしくおねがいします。
パチ仙人より

サムさんこんばんはです(^^
大海。!調子の方いかがですか?
記事の内容を拝見したかぎりでは
サムも出てきて言い感じかな
人気 FC2(16位)ポチしときました〈笑)
大海でのカニさん当たりは連チャン性高いのかな?
今後もがんばってください(^^

サムサンは ホント海の男って感じですね ポッチてかえります

大海・・久々に打ちました。

「惨敗」です。
きっとその後いくら打ってもエサ代の無駄だったと思います。

ところで、昨日妻の台(大海M56)で80回転の間に7回も
クロスリーチが発生しました。

内アワが4回、マリン登場せず、19クロスはなしでした。
この後100回回したけど結果

途中になっちゃったスイマセン

結果当りませんでした。
魚群もでずです。

こんな場合はどう判断すればいいのでしょう。
教えてください。
パチ仙人

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigyogun.blog50.fc2.com/tb.php/39-b6fb3501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

