2017-10

スポンサーサイト


救難事故継続中!

060215_1946~01.jpg060322_1821~01.jpg

3月22日(水)
夕方から出航!
1隻目、200回近くエサまきして、ようやくエンゼルでヒットするが引きが弱く単発。(*_*)
時短後101回目でカニをゲットするが、サメを捕獲し終わる。(*_*)
引き続きエサをまくが全く引きが無く流す。(>_<)

2隻目、60回ぐらいのまきエサでアンコウのみをゲット!
時短後、36回目でタコーカメーエンゼルを捕獲。
時短後、110回目でエビーカニーエンゼルを捕獲し帰港する。(^_^)

3隻目、200回ぐらいまきエサしカニをゲットするもサメで終わる。(*_*)
時短後、244回目でハリセンボンを捕獲するも流す。(>_<)

今月は魚場が悪く、なかなか魚量が上がらない(>_<)
      ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ
      ここもプチッとお願いします⇒FC2 Blog Ranking



本日のエサ代    28000円
本日の魚量     21200円

今日の収支     -6800円   
3月の収支       +900円
total        +225400円



スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コンチャ..〆(^▽^*)

サムさん、コンチャ..〆(^▽^*)
リンクどうもありがと♪v(*'-^*)^☆ こちらもリンクさせて頂きました。
今後ともどうぞヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
花粉症の方は お陰様で良くなりましたよ。ご心配(^ー^)ノドモ
鼻水、鼻詰まりの症状も無くなって 毎日快適デ━(*`・ω・)b━ス!!

今日は朝からパチリました。

サムさんの悪影響で昨日は大海うちました。なんと6連して大喜びの仙人でした。今日は朝~パチリました結果はまた後日・・疲れたので今日は寝ます。

こんばんわ★
あぶーのとこコメントありがとうございます★
早速遊びに来ました★
大海よく打ちに行くのでサムさんのブログ楽しいデス★
よろしくお願いしまふ★

こちらでは初めまして!

こちらでは初めまして!まことです♪

最近苦戦気味ですねー。
私もそうです。

時期が悪いのかヒキが悪いのか…。
(私の場合はヒキが問題だろうけど…)

海はうちの友人がメインでやってるんですが、
昨日14回大当りがいいとか、へんなオカルトばかり毎日聞かされてます…。

でも積んでる台は積んでるし、連鎖も続くし
きっと理想的なんだろうなと思います。

サムをまだ見てないので、見たい!
あのマッスルボディ♪ヽ(*^^*)ノ

あ、よろしければ、リンク貼らせていただいてもよいですか?
エヴァ一色ですが…。

エヴァが不調なので海でも打ってみるかといつもサムさんを思い出します。
仙人さんの気持ちもわかります。
しかし海も厳しそうですねぇ
私もリンク貼らせていただきます。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigyogun.blog50.fc2.com/tb.php/44-53f89dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サム&マリンちゃん

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

