2017-03



海の神様!

060220_1500~01.jpg060225_2117~01.jpg


3月27日(月)
昼休みから出航!
1隻目、15000円のエサをまくが、泡、黒潮、マリンちゃんと現れるも不発!(>_<)
右隣の魚場でおっちゃんは、当たりまくり17連チャンの大漁・・・
こっちの魚さん達までが吸い込まれていってるようで・・・(-_-)#
2隻目に移動、しかし魚群に逃げられるは散々な状態で帰港。
帰港途中、1隻目を横目で見ると中爆発中!もう少し粘りがあれば・・・ね!(>_<)
ダメな時はこんなもんだ(*_*)
今月も残り3日、魚群を求めて頑張って魚場に出航!

      ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ

      ここもプチッとお願いします⇒FC2 Blog Ranking

本日のエサ代    25000円
本日の魚量          0匹

今日の収支    -25000円
3月の収支     -28100円
total         +196400円



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント

ホント隣が出てると、吸い込まれてる気がしますよねw
もう自分の台は、絶対出ない気すらしてくる^^;

この前ヨン様の台を打ってしまいました。

やはり最新台は好かん・・・( -д-)

こんにちわ~^^隣が大漁だと嫌になりますよね^^;プレッシャーに耐えられないですよ自分は^^;次こそは大漁GETしてください!応援しています!

サムさん。。んー!!どうしたのかな??
今月。。あれ!マイナス
お魚さん。。ストライキですか??
エサ代ばかになりませんよね~(^^
月曜(昼)。。パチ。。うらやまし~
お隣の台。。さぞ気になったでしょうー
サムさんでもいろいろあるんだ~
ハル。。わーいお仲間お仲間なんて
コメントしてちゃーダメですよね!
サムさん今後もいい結果のブログ
楽しみにしてますので(^^;

隣が・・・

隣で「当たりまくり17連チャン」・・・
こっちの魚さん達までが吸い込まれていってるようで・・・
この気持ちよく分かるなあ。
お疲れさまでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigyogun.blog50.fc2.com/tb.php/47-030042fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

