2017-10

スポンサーサイト


こんな奴ようおるで!Part2

060301_1812~01.jpg


3月31日(金)

今月11日にBlogしました、こんや奴ようおるで!シリーズです。

    こんな奴ようおるで!(Part2)

③リーチの時、隣から覗き込むおばちゃん!

   確かにリーチの声がかかり気になるのは分かる。
   魚群出現で興奮するのも分かる。
   でも、ハズレて顔を見るのはやめて!


④リーチの時、やたらアクションの大きいおっちゃん!

   珊瑚礁、黒潮、女神像、宝の山、クラゲ予告、マリンちゃん、魚群等の出現だけで、
   そない興奮しんでも・・・ワクワク・ドキドキする気持ちはよく分かる! 
   でも、自分の台より、おっちゃんのアクションが気になって仕方が無い!
   最優秀パチラー演技賞ものやね!
   しまいに血圧上がって倒れるで!


      ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ

      ここもプチッとお願いします⇒FC2 Blog Ranking

本日のエサ代     0円  
本日の魚量       0匹

今日の収支       0円
3月の収支  -11500円
total      +213000円


 
 
 
 
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント

自分の台につぎ込んでいるのに何の変化も無い時
ついついお隣さんのリーチが気になります。
それで外れれば内心良かったと思ってしまいます。
この人も私と同じやわ と親近感すら覚えます。

演技・・うっとおしいヤツおりまっせ。

最優秀パチラー演技賞・・・わしもぜひ貰いたい!
できれば「演技」でなく「実力賞」というやつがあれば是非。
ところでコメント感謝です。
美人にゃあだれでも弱いでっせ。
あきません。あれにゃあ負けます。

こんばんわ!いますね~リーチ覗き込んでくる人・・・あっ自分もかも^^;さらにリーチ時のリアクションも何気大きいかも^^;あ~自分もマナーのこと云々言ってる割には駄目人間かもです^^;反省しますorz

こんなヤツようおるでシリーズ読ませていただきました。
言いたくは無いがまさしくこれが私の海を打ちたくない理由です。
特に台を叩くやつが多すぎ!
他の台でもいるにはいるが大海は特に多いです。
こんなとこで愚痴ってごめんなさい。
私はプレミアが出るとイナバウワーばりにのけぞります。
パチリンピック金メダルものです。

ホント、やはりどこにでも居るんですね。でも、私も、『リーチ』の声で、覗き込むことはないですが、チラット見ちゃいますね^^ すいません リンクして頂いてたんですね。ありがとうございます。私の方も、リンクさせて頂きました。今後とも、宜しくお願いします。

6f94

朝の「お散歩」にきましたよ・・
今日から4月。「新年度」が始まりますよ~。
今月もどうぞよろしくお願いしたいものじゃ。
昨日は大爆発したよ・・ウソッ!
(今日はエンプリルフールだよ)

こちらこそどうぞよろしく!

サムさんにはいもいろいろ教えていただいて・・他人とは思えません。
いよいよ4月に入りました。桜のいい季節です。
明日はあいにく雨模様のようですが、わしも花見に出かけます。
月曜はパチでもと思っています。
こちらこそよろしくお願いいたします。

こんばんわw

MOCHANが思うイヤな客(´-ω-`)

1台を叩く人。2後ろで見る人。3独り言をいって打ってる人。4文句いいながら打つ人。5ため息をつく人。

まだまだめちゃめちゃあるけど、このくらいにしま~すwんでサムさん朗報ですYO~!明日の深夜テレ東で「今夜もドル箱・R」やります(ノ^∀^)ノ これからどんどんパチ番組増えてほしいですネ!!

隣のリーチが気になって、見るのはわかるんですが
ものすごく覗き込んで見てるんですよね。

なんだかチェックされてるような気が…○| ̄|_
っていうか、自分の台、ホラ、泡出てるよ!っていいたくなります。

先日、打ってたら
自分の台を打たずに、周りばかりキョロキョロしてるおばちゃんがいました。
打つ気あるのか?と思ったら打ってましたけど
あまりにも気になって台移動したら、私の座ってた台確変きてる…。

おばちゃん…もちろんうらみました…○| ̄|_
勘弁して欲しいです…。

はじめまして

はじめまして、ふじふじといいます。

トータルプラス収支、羨ましいです。

僕は海系は相性が悪いので、ほとんど打ちません。

海で勝てる人、尊敬します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigyogun.blog50.fc2.com/tb.php/49-4db663c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サム&マリンちゃん

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

