2017-06

スポンサーサイト


何とかプラスで・・・

060403_2215~01.jpg060403_2243~01.jpg


4月3日(月)

夜、魚場へ出航!

1つ目のポイントでまきエサするが、黒潮・マリンちゃん・魚群とくるが、網から逃げられ捕獲失敗(>_<)

気を取り直して、2つ目のポイントでまきエサ開始!

6000円のまきエサで、カニ(9)-カニーアンコウ(6)ーサメ(4)の4連続ヒット(^_^)

今日は、時間がなかったので帰港する。

マイナスじゃなくて、少しホット(-。-)


      ここをプチッとお願いします。⇒人気blogランキングへ

      ここもプチッとお願いします。⇒FC2 Blog Ranking

本日のエサ代   18000円
本日の魚量    20000匹

今日の収支   +2000円 
4月の収支   +96100円
total      +309100円

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント

こんにちは。

サムさん、こんにちは。
まことさんがここに来ているということは・・・・・

やはり、サムさんは「大海で遭難!」の作者だったのですね。
以前から何回かここを見させて頂いておりました。
わたしも大海は好きな機種なのですがいつも溺死してばかりで距離を置いて
いる機種でしたので、「この人(サムさん)、すごーい!!」と思って読んで
いました。

「サムさん」と「大海で遭難!」が同一の方であると確信が持てず、リンクが
遅くなって大変申し訳ありませんでした。 m(__)m
せっかくありがたいコメント頂きましたのに・・・・・。
今日、投稿分でリンクとご紹介の記事を書かせて頂きますので。

今日(4月3日)も勝利おめでとうございました。
それでは、失礼致します。

その引きを分けてください!

サムさん、こんにちは。
4月に入ってから何だか調子良さそうですね?
その調子で頑張れーw
で、私にも分けてくださいっ。
4月・・早くも投資がかさんでますヽ(;´Д`)ノ

まぁ。
なんとかなると思いますけど (´ー`)y─┛~~

何度もすいません。m(__)m

サムさん、こんにちは。

コメントありがとうございました。
すぐ、リンクかけさせて頂きますので。

サムさんのご紹介の文も、いま書いている記事に書かせて
頂きます。

これから、よろしくお願い致します。
それでは「ポチっ」とさせて頂き、帰ります。
失礼致します。

うんうん*゚∀゚)*。_。)

サムさんど~もww

Eですネ~(v^-^v)♪ パチンコは負けないことが大切ですからw

ドル箱Rの件は、myブログのコメントに書きましたんで(ノ^∀^)ノ

でわでわw

お久しぶりです^^リンクありがとうございます。

こちらも張らして頂きました^^また来ますーーーーノ

最近、調子よさげですねーw 

実はですね、今までのブログを閉鎖したんですよ。
今日閉鎖したんですけど、今日また新しく始めましたw
よかったら遊びに来てください☆

サムさんこんばんわ~^^なんとか勝てたみたいでよかったです^^本当今月は調子いいですね^^自分もサムさんに負けないようがんばります!それではまた遊びにきますね^^

サムさん
いろんな方からのコメント多いいですよね~(^^
海。。サムさんならデーター以外で
オカルト的な台選びしてませんか??
ハルたまに500回近くの台を専門に
打ってましたが??勝ててたのかな~
すぐに熱くなってたのでハマリの方が記憶に
残っています。(笑)
サムさんよければご指導のほど。。

仙人の妻・・・

ほんとウチの「愚妻」はよう当てますよ。
感心しますよ。
バクサイというヤツでしょうな。
女は第6感を持っておりますから・・
われわれのように5つしかないものは
とてもかないません。
コメント感謝です。
仙人

おひさしぶりデス(〃^▽^)ノ
リンクの件ありがとぉございます♪♪
みるくの方にも、勝手に貼ってしまいました・・・
事後報告ですみませんm(_ _"m)
また、遊びに来ますね☆★

すいませんでした。m(__)m

サムさん、こんばんわ。

記事の更新、遅れて申し訳ございませんでした。
すいません、今日も遅くまで打っていましたので・・。

それでは、失礼致します。
明日、また来させて頂きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigyogun.blog50.fc2.com/tb.php/52-412052de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サム&マリンちゃん

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

