2017-06

スポンサーサイト


ミスマリンちゃん!

060405_1929~01.jpg060405_1841~02.jpg


4月5日(水)

夕方からポイントを探しに出航!

第一ポイントでまきエサ開始するも食い付き悪くヒットせず(>_<)

第二ポイントに移動しまきエサ開始。

泡予告があり黒潮リーチ、サメ(4)を捕獲(^_^)

 続いて、サメーアンコウ(6)と何となく嫌な風が・・・


時短後、94回目のまきエサでカニ(9)を捕獲(^_^)v

 続いて、貝殻がピカっと光り、昇格スクロールで

 カメーサメーサメーカメーハリセンボと6連続ヒットv(^_^)v


今回のポイントは一先ず撤収して、ポイントを変更!

続きは、明日報告します。


     ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ

     ここもプチッとお願いします⇒FC2 Blog Ranking

本日のエサ代    28000円
本日の魚量     35600匹

今日の収支     +7600円
4月の収支    +102300円
total        +315300円


スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント

勝利おめでとうございます!本当今月はすごいですね!この調子だったら30万以上勝てる勢いですね。自分も見習ってがんばっていこうと思います^^それではまたの勝利報告楽しみにしています^^

順調ですね!

最近、大漁ですね~!
羨ましい限りです~~~。
しかも、しっかり当たっててプラスに進んでる!

サムさんの、海一心なところ
すごくかっこいいですね。

私は最近心折れまくりで、エヴァから逃げたくなることもしばしばですが
一応、頑張ってます…。

サムさんみならって頑張ります!

短時間で、かなり大量に捕獲してますねえ^^大久保さんも捕獲して(笑)

海がやはり、一番楽しいですね。一番人気で有り続けるのも納得です^^

大久保さんって、いいですよね・・・・・リアルですいません^^

おはようございます。

サムさん、おはようございます。
勝利、おめでとうございます。
「ポチポチ」でお祝いさせて頂きますね。

先ほどはすいませんでした。
記事の方、たぶん朝8:00までには書きあがる
と思いますので。
お時間のあるときにでも見てください。

それでは、失礼致します。

最近絶好調のようですねぇ
海は回りますか?
どんな台が狙い目ですか?
やっぱり時短後ですかねぇ

はじめまして

サムさん、はじめまして。
コメントありがとぅございます。

まだまだわからないことだらけですが、
いろいろ理解できてくると、かなりハマりそうですよね・・・

これから、ヨロシクです~

一つお聞きしたい!勝つ秘訣は何ですか!(切実)

勝ちおめでとぉございます★☆
みるくゎ最近スロの調子が悪いから運気ため中デス♪
サムさんのブログ読んでると楽しそうだから(≧∇≦)
パチンコでも、チョット打ってみよぉ~かなぁ!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigyogun.blog50.fc2.com/tb.php/54-5b7166b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サム&マリンちゃん

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

