2017-10



マリンちゃん見るも疲れた~

060405_2207~01.jpg060405_2242~01.jpg


4月5日(水)

   ポイントを変更して、違う魚場へ!

第一ポイントで、まきエサ開始。

  右3台隣のおばちゃんが大当たりして、何やら継続中(*_*)

  こちらは、泡とマリンちゃん登場も反応悪く、引き上げられず(>_<)ポイント移動。

第二ポイントで、まきエサ開始。

  右2台隣のおっちゃんが、魚群なのかエライ興奮し大当たり((*_*)

  こちらは、何の発展も無く意気消沈(T_T)

  しばらく回すと、泡ー黒潮と発展し貝殻がピカリっと光り昇格スクロールでカメ(3)をゲット(^_^)v

  続いて、タコ(1)-アンコウ(6)と引き上げ、即帰還。



     ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ

     ここもプチッとお願いします⇒FC2 Blog Ranking


本日のエサ代   17500円
本日の魚量    11200匹

今日の収支    -6300円
4月の収支    +96000円 
total        +309000円



テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント

コメント('-'*)アリガト♪
中々思うような 釣果が出ないと マリンちゃんを見てても疲れますよね。
次回は勝利目指して o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

こんばんわー。 (^∀^)つ

サムさん、こんばんわ。
すごいですね。サムさんの大海の初当り確率を
計算したら、1/200ぐらいになっているんじゃないですか?
わたしは大海にはいつも痛めつけられているので
うらやましいかぎりです・・・。

それでは、「ポチ」っとして帰ります。
お休みなさい・・・。m(__)m

どもですw

お疲れ様ですw

この前「CR花満開煌XT」打ちましたが、
この台の方がもっと疲れます↓↓
やっぱ大海が1番ですよネ!!!

僕もぽちっと押してきますww

おっちゃんや、おばちゃんって、遠くで見てても、魚群か泡か解かりますよね^^

他の機種じゃ、こうは、ならないですからね^^魚群の偉大さが伝わります。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigyogun.blog50.fc2.com/tb.php/55-b9fc753d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サム&マリンちゃん

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

