2017-04

スポンサーサイト


3月の航海ベスト3!

060409_2230~01.jpg


   4月14日(金)

大変遅くなりましたが、3月の航海ベスト3です。

     第1位  3月 2日(木) 38100匹

     第2位  3月12日(日) 36000匹

     第3位  3月14日(火) 35900匹


総評

3月は、ポイントの選択が悪くて魚量が少ない月でした。ハマリまくった月でしたね。

獲物がいないポイントに、大量のまきエサをしてもお魚さんは寄ってこないって事です。

確かに判断は難しいですが、まきエサしていつかは獲物を捕獲できるというよりも、ポイントを変更する方が大きくマイナスにならないような感じがします。



ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ

ここもプチッとお願いします⇒FC2 Blog Ranking


本日のエサ代        0円
本日の魚量         0匹

今日の収支         0円
4月の収支    +199100円
total        +412100円


スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント

少ない稼動時間で、3万匹クラス、きっちり捕獲してるんですね!!

少ない負けで、あきらめるってのが難しいんですよねえ・・・・・。

同感!

同じくそう思います。
良くない台で、エサを大量投入してももともといなかったら話にならないですよね。
移動をすると、なんとなく当たりが軽くなるような気がします。

ただ、見極めが大事なんですけどね。
前の台が当たると、挙動不審に変身しますから・・・○| ̄|_

サムさん、こんにちは。はじめまして。
何度か 来させていただいてました。
3月度は、残念でしたね・・・。
4月度は 大幅な収支up、好調ですね!
祝・大漁を お祈りしてます!!
がんばってください!!

こんばんわー。

サムさん、こんばんわー。

捕獲量BEST3は、全て3万匹以上なのですね。
すごいですね。私は大海で回る台は掴めても捕獲する事は
なぜか出来ないので、サムさんの記事をいつも読ませて
頂き、感服しています。

総評を読ませて頂かせても、うなずけます。
大海は、確かに普通のCRと違い回ったからといって
出る台だとは思いません。
一台の台に突っ込むよりも、移動して状態のいい台を
打った方が収支が出る機種だと思います。
(本当に不思議な話ですが・・・。)

それでは、「プチプチッ」として帰ります。
お休みなさい。m(__)m

サムさんこんにちわ~^^自分も以前はポイントを決めて集中投入すればいいや~って思っていましたがポイントを変えるという事に最近になって気がつきました^^;でも、めんどいので動かないんですよね自分^^;だから負けるのかもorz

こんにちわぁw

サムさんイイデスねぇ~ww

んでサムさんのおっしゃる通りです^^
あと、大海を朝から打つのは避けた方が
Eですねw
僕は、新台は朝一ですが大海は
ゼッタイ夕方、夜ですw

サムさんこれからもガンバってねwww

こんばんは

遅くなりました。
こちらこそ、よろしくです!
ともに 頑張りましょう!!

こんばんわ、サムさま。
あたしもサムさまの意見に同感です。
たまのポイント変えは絶対に必要だとココ最近実感しました。
これからも頑張って下さいませ。

こんばんわー。

サムさん、こんばんわー。
また遊びに来させて頂きました。

それでは、「プチプチ」して帰りますー。
お休みなさい。m(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigyogun.blog50.fc2.com/tb.php/61-8d1e91b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サム&マリンちゃん

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

