2017-08

スポンサーサイト


海中で魚に遊ばれる!

4月21日(金)

夜から船を出航!

第一ポイントでまきエサ開始

    ノーマルリーチで、中段スクロールをしてサメ(4)を捕獲

    しかし、そのままリリース(>_<)

    追加のエサをまくが全く反応なく移動

第二ポイントで少しのまきエサでエビ(5)を捕獲

    しかし、エンゼル(8)で終わる。(-_-)#

    途中、魚群を発見するが捕獲失敗(>_<)

    またまた追加のえさをまき、魚群発見しても捕獲出来ず(-_-)##

今日は、あきらめ帰港!



      ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ



     本日のエサ代     15000円
     本日の魚量          0匹

     今日の収支     -15000円
     4月の収支     +236400円 
     total         +449400円

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント

ども

コメントありがとうございます
負けたんですね。私も負けました・・・

今日は不調のようですね。。最近パチンコと程遠い生活をしておるの
ですが、こないだ、ついにパチンコの夢まで見てしまいました。
しかも夢の中でまで負けてました・・・('A`)

こんばんわー。

サムさん、こんばんわー。
今日はありがとうございました。

サムさん、今日は残念でしたが初当りを2回もつけて
いますね。

(◎◇◎)さすがですね。わたしならストレートに1,000回行く自信があります。

今日は、確変の伸びが少なかっただけですね。
次回の勝利、期待しております。
それでは、「超拡散プチプチ砲」打って帰ります。
お休みなさい。m(__)m

こんにちわぁ( ̄▽ ̄)

サメが入ってから、時短中はどうだったんでしょう!?
追い銭して引き戻してほしかったっすね(願)

んで、あれれぇ~!?
カウンター5555になってる(喜)
めっちゃうれぴ~(ノ^∀^)ノ

これってGOGOマリンの横4列エビだねっ!!
確変GETぉwww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigyogun.blog50.fc2.com/tb.php/67-6f191c5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サム&マリンちゃん

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

