2017-05



まきエサの集中砲火!

060429_1940~01.jpg060429_2243~01.jpg


4月29日(土)

人気blogランキングへ

夕方から出航するが、GWの影響で船のラッシュ状態!

1230回という沢山のまきエサ後のポイントしか空いていないので、取りあえずまきエサ開始。

ナント僕には珍しく、1つのポイントで集中まきエサ攻撃(*_*)

まくことまくこと320回目(1550回)で、ようやくハリセンボン(2)の単発(>_<)

しかし、速攻放流してしまい追加のエサをまき始める(-_-)#



212回目のエサでカメ(3)-タコ(1)-ハリセンボンの3連チャン(^_^)



273回目のエサでエビ(5)-カメ3-アンコウ(6)の3連チャン(^_^)



272回目のエサでタコ1-サメ(4)の連チャン(*_*)



351回目のエサでカメ3-ハリセンボンの連チャン(*_*)



最終最後、530回のエサをまくが何も引き上げることが出来ず終了(-_-)##


明らかにド素人が見ても分かるGW用の狭き門になっています(>_<)


     ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ



     本日のエサ代    20000円
     本日の魚量      6200匹

     今日の収支    -13800円
     4月の収支     +338400円
     total         +551400円


テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント

はじめまして

お邪魔します。
収支素晴しいですね。
立ち回りも素晴しいですし、何より読みやすくて楽しいです。
これからも読ませていただきます。
リンクありがとうございました。プチって帰ります。

おはよぅございます

サムさん、おはよぅございます☆

サムさんが負けるなんてなんかものすごく
珍しいことのように思います。

GW中って、やっぱり厳しいんですね・・・

でも月収支・total収支はやっぱり素晴らしいデス (・▽・)

プチッとやっときます~

こんにちわ☆

リンク&コメント(。ゝω・pq)ァリガトゥゴザィマシタ♪
私も貼らせてもらいました☆
それより、4月の収支すごいですね!!
素晴らしい☆うらやましいですΣd(。ゝω・。)
GWで厳しいですが、これからも頑張って下さい♪
私も頑張らなくっちゃi-184i-179

GWですね~

サムさん!こんにちは!
GWですね~!
自分がよく行くホールもGWなイベントに入ってます。
見せ台と回収台の天国と地獄の差。。。
釘の締まり。。。
2.5円換金なのによくて17、8回/Kがいいとこです。
ま、普段でも釘は締め気味のホールだけにイタタタです。
ダラダラ打ち込まないように立ち回らなければ!
お互いいいGWになりますように☆

自分は仕事ですが。。。

GWは、店が漁してますね・・・・・・。どこもかしこも・・・・・・。GW明け期待です^^

こんばんわー。

サムさん、こんばんわー。

やはり、GWは恐ろしいですね。
サムさんの負けを見るのは、何か変な感じがします。
次のたたかい、勝利期待しています。

それでは、応援「ポチ」して帰ります。
お休みなさい。m(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigyogun.blog50.fc2.com/tb.php/73-8894c9d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サム&マリンちゃん

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

