2017-07

スポンサーサイト


完敗(>_<)

 5月9日(火)

人気blogランキングへ

第一ポイントでまきエサ開始。15回目のエサでエンゼルを引き上げるも単発終了(*_*)

     追加のエサをまいても反応悪く移動。

第二ポイントでまきエサ開始。150回ほどのエサをまくが全く釣れず(>_<)

第三ポイントでまきエサ開始。170回ほどのエサをまくが不発(>_<)

第四ポイントでまきエサ開始。200回ほどのエサをまくがここも魚がいない(>_<)

     久しぶりに完敗。ポイントが変わってきたような感じ・・・

     勝利の方程式が崩壊・・・(>_<)


     ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ

    今日のエサ代 32000円
    今日の魚量      0匹

    今日の収支  -32000円
    5月の収支   -29900円
    total      +511000円


    2月の収支  +224500円
    3月の収支   -11500円
    4月の収支  +327900円
    
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント

サムさん、こんにちは~

残念でしたね。ほんと、ダメダメな時はどの台打ってもだめなんですよね。
今週、ずっと打ってないのでちょいとイライラしてます。
懲りずに、次も頑張りましょうv-91

サムさんこんばんわ(^^
GW。。大海どうでしたか
記事の内容、、拝見したところ。。
どこでも同じような状況でしたか
ハル。。家族サービスであまり行きませんでしたが
なんか(マイホ)出してませんでした(笑)
サムさんが勝ちの記事書いていただけると
パチ店の店長に対して(やーい!)と
ざまーみろとまで言いませんがハルの心境的に
なんかすっきりします!!
サムさん今後もがんばって!!
また遊びにきま~す(ポチ付きで)

頑張って下さいぃぃ。

サムさん、こんばんわー。

ポイントが変わってきた感じ・・・
勝利の方程式が崩壊・・・。
それで、朝頂いたコメントの意味が理解できました。
サムさんの腕なら、またいつもの様に勝利を掴めるはずですよ!
もし、大海の感触が変わったと思ったらまた二人でいろいろ語りましょう。

それでは、応援「ポチポチ」して帰ります。
失礼致します。m(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigyogun.blog50.fc2.com/tb.php/82-168cc2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サム&マリンちゃん

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

