2017-05



漁業方法!

 5月20日(土)

   人気blogランキングへ

以前から沢山の方からの漁業操作についてご質問があり、

素人のサム自身、これといった確証に自信がなかったので、控えさせて頂きました。

ここで、絶対ではありませんが少し報告いたします。


   <サムの漁業方法 vol.1>

大海の魅力は、キャラのデザインが好きで、単純で老若男女に分かりやすく、

可愛らしさのからくる癒しが好きです。また、打ち手を楽しませる演出がいいですね。

その他、諸々ありますが細かいことは省略させていただきます。

さて、本題ですが地域性により異なると思いますので、あくまでサムの漁業方法です。

沢山の方は、出そうな台を探しておられますが、サムは悪い台を消去してやってきました。

と、言うのも10割中1割が大勝、2割がまぁまぁ勝つ、4割が遊び、残り3割が負け台だと読み、

初めの3割を選ぶのは難しく、最後の3割に入らなければ大負けは無いと考えました。


1.前日・前々日の総回転数がそれぞれ2500以上。(出来れば3000以上)
 
2.前日・前々日の大当たり数がそれぞれ23以下。
 
  ほとんど25以上がMAXだと思い、その後は下降傾向が多い。

3.一番難しいのが当日の判断です。

  ①朝イチはサムもわかりません。

  ②昼以降は、大当たり数とハマリ程度と総回転数を参考にします。

  ③大当たりが20以上や、大当たりがある割には確変数が少ない。

  ④7連チャン以上の大当たりのある台は避ける。

4.リーチ内容とリーチ時の中段の回転具合。(悪い場合)

  ①リーチ数がやたら少ない。

  ②リーチ時、中段の停止が早い。

  ③マリンちゃん登場時、大当たる絵柄が手前で停止(中段)。

  ④4絡みのスーパーリーチで、裏4で外す。

  ⑤魚群で3回以上外す。(2回外しは微妙)

5.前々日の大当たり数より前日の当たり数が多い。(但し25以上は避けた方が良い)



大海M56のサムの勝利の方程式です。

あくまで、サム自身の考えで100%絶対なものではありません。

ご参考でお願いします。


ご意見・ご質問・ご批判をお待ちしています。


まだありますが、続きはまた明日報告します。


   ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ


        今日のエサ代       0円
        今日の魚量        0匹

        今日の収支        0円
        5月の収支   +39100円
        total      +580000円

        2月の収支  +224500円
        3月の収支   -11500円
        4月の収支  +327900円
    






テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント

こんにちはー。

サムさん、こんにちはー。(^◇^)つ

漁業操作、勉強させて頂きました。
完璧に的を得ている考え方に驚かせて頂きました。
台の稼動状態と、波理論の完全形ですね。
この考え方なら、正規の台にも裏の台にも対応できそうです。
これから大海を打つ時は、必ず参考にさせて頂きますー。

それでは、失礼致します。m(__)m

こんにちは!

漁業操作、すごいですねー!
自分も波で選ぶ感じなんで、けっこう同じ感じです!
が、それ以上のポイントが自分との成果の差なんだと実感&反省。。。
参考にさせてもらいます!

サムさんこんばんわ
大海(M56)..ハル新海感覚で打ってましたね~
サムさんにもしよろしければと聞きたかった内容
もー書き込んでくれたんでありがたいです(^^
ただもう少し質問していいですか??
サムさん。。ステージは何がいいと思いますか?
魚群の発生回転を100回に1 200回に1とか
考えてますか?
ハルの500前後。。本当に中途半端なとこでした(反省)
大海(M56)。。上がり目下がり目で次回の当たりが大きく
こんなにも変わるのかと他の人の台を参考に観察してます
サムさん。。リーチの出かたにも何か参考になる
アドバイスありますか?
ハル。。魚群のサメ(掛かり方は?)ハズレに大ハマリの前兆。。
かな~なんて思ってますが??
サムさん色々質問してごめんなさいね
ポチしてまた遊びにきます(^^

サム~ww
来てくれてありがとうww(〃 ̄ー ̄〃)

あれからサムに会いに行ってません・・・;;
正確には行けない・・・v-40「金欠・・・」

給料日過ぎにまたチャレンジしてみようかなぁ・・・w
サムさんのブログを参考にさせて頂きますm(_ _)mペコリ

万が一?サムに会えたら、写メ撮ってくるからねぇww

タカさん
コメントありがとうございました。
やはり波が一番大切ですよね。
もし海情報あればお願いします。

ハルさん
コメントありがとうございました。
ハルさんのご質問の
①ステージは?
②魚群の発生?
③リーチの出方?
については、明日21日にblogで書きます。
④魚群のサメハズレに大ハマリ・・・
について、確かにサメでの魚群ハズしは多いですが、
サメに限らず、外される時は、外されます。
確変中でも魚群で外される時だって多々あります。
私は、魚群での大当たりの確率は、70%前後だと思っています。
ただ、外す魚群は裏魚群と名づけて、低迷期に入る前ぶれと判断しています。外されて近いうちに大当たりがくると単なる遊ばれただけで、2回続くと、ほぼ突入。3回でご臨終だと判断していますが如何でしょう?

妃女さん
コメントありがとうございました。
大海のサムは筋肉質のマッチョマンですよ!
目の前に現れたら、興奮するかも!?
サムの写メ楽しみにしていますね。
では、頑張ってくださいね~

おーさまさん
いつもコメントありがとうございます。
おーさまさんに褒めて頂いて光栄です。
これからもアドバイスよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigyogun.blog50.fc2.com/tb.php/90-edd25d67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サム&マリンちゃん

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

