2017-04

スポンサーサイト


漁業方法! 2

  5月21日(日)

   人気blogランキングへ

昨日の漁業方法について、ご好評頂きまして大変嬉しく思っています。

また、皆様方の暖かいご声援と心のこもったコメントで、

人気blogランキング50位に入れました。大変嬉しく思っております。

ありがとうございました。

では、昨日の続きです。


6.当たらなくても枠外で揃ってくるのは良い傾向。(左・右斜め)

7.縦に中段と下段が良く揃ってくるのは良い傾向。(リーチが近い)

8.マリンちゃんの登場が多いのは良い傾向。(発展リーチが多い)

  昨日の4-③を参考に

9.当日の大当たりのアベレージが100以下は良くない。

  150~200が良結果が多い。

  250前後がボーダーライン。(微妙)

  300以上は避けた方が無難。

10.当日のハマリ台(500以上が2回以上)は、避けよう(前日のハマリ台も要注意です)。


昨日のご質問にお答え

①ステージは?

 初めは、LAGOONで100回程回します。

 その後、大当たりがなければTREASUREで回します。

 大当たりして、時短終了後、リーチ時中段の回転が悪いと

 ATLANTISでリーチ時にボタンをプッシュして中段を走らせます。

②魚群の発生頻度ですが、基本的に初魚群は150~200回以内で考えています。
 
 その後の魚群は台の良し悪しで発生すると思います。ただし、裏魚群は要注意です。


大海M56のサムの勝利の方程式です。

あくまで、サム自身の考えで100%絶対なものではありません。

ご参考でお願いします。


ご意見・ご質問・ご批判をお待ちしています。


      ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ


        今日のエサ代       0円
        今日の魚量        0匹

        今日の収支        0円
        5月の収支   +39100円
        total      +580000円

        2月の収支  +224500円
        3月の収支   -11500円
        4月の収支  +327900円
    
スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント

こんばんわ

こんばんわ。

サムさんの漁業の読みを読ませていただきました!
ふむふむ・・・。なるほど。

一番興味を引いたのは
>10割中1割が大勝、2割がまぁまぁ勝つ、
>4割が遊び、残り3割が負け台
ですね。
面白いな!と思いました。
確かに言われてみればそうかもしれません。

負けないためにはどうするか、という立ち回りが重要なんでしょうね。
勝つのではなく、負けないことが大切ということを再認識しました。

実際海は自分の専門外なのでどうなのか?といわれると
首をかしげるしかないのですが、友人Aはとても強い興味を示しておりました。

でも台の波は少なからず、感じています。
じっくり研究されているサムさんのことですから
かなり確実な情報であると思ってます。

大切な立ち回りの参考にさせていただきたいと思います。
ありがとうございます!!

ぜひこの立ち回りで、今後も当たりを引き出してくださいね。
応援しております!

こんにちは

さっそく遊びにきました。自粛中にゆっくり前のブログ読ませていただき、勉強しようと思ってます。よろしくお願いします。

サムさんこんにちわ(^^)

いやー勝ってますね~

ぼくは昨日大海で48.5K負けです(--)

ランキング50位おめでとうございます(^^)応援ポチ!
ぼくのブログは最近ランキングがあがりませ~ん(><)

おはようございます。

サムさん、おはようございますー。(^◇^)つ

今日も大海、お勉強させて頂きましたー。
これから大海を打つ時は参考にさせて頂きますので。
ところで、一つお聞きしたいのですが・・
「裏魚群」とはどういう魚群なのでしょうか?
(◎◇◎) 勉強不足で申し訳ありません・・。
お暇な時にでもまた教えて下さい。

人気bloglanking50位、おめでとうございます。
それでは、プチッとして帰ります。
失礼致します。m(__)m

まことさん~
コメントありがとうございます。
10割中1割が大勝、2割がまぁまぁ勝つ、4割が遊び、残り3割が負け台。
これはあくまでサムの考えだけで、曜日や時間、稼働率によって若干変わってくると思います・・・
そもそも人件費や光熱費、脱税額ベスト3に入るわけですから、パチ屋が儲かるシステムになっている中、利益を上げるわけですからね!
よって、勝とうと思うとパチ屋の思うツボで、負けないようにしてこそ結果勝つと考えたのです。
研究はかなりしましたが、ビックリすることや、イヒョウ付かれる事は多々あります。
しかし確率論だと思って頑張っています。

誰でもパチンコ必勝塾Kさん~
コメント有難うございます。
大海で48.5K負けですか?
痛たた・・・ですね。
大海のよくある最悪のパターンです。
何か私の漁業方法でヤラレたのならごめんなさい。

おーさまさん~
いつもコメント有難うございます。
「裏魚群」のご質問ですが、魚群発生で外す魚群のことです。
私が勝手に名づけました。
打ち手の目を喜ばせる一番のアクションですが、外される時はこれでもかっていうぐらい外されますから・・・確変中でも・・・
何か悩ましたようですいません。

こんにちゎ(≧∇≦)すごぃ勉強になりますね♪♪
かなり、熟読しちゃいました(笑)
ランキングも頑張って下さぃねっ(^_-)ポチィ~

みるくさん~
コメントありがとうございます。
みるくさんからのお褒めのお言葉大変嬉しく思います。
これからもよろしくお願いします~

こんにちは!
勉強になります~~☆よくぞここまで・・・
ほんと、海オンリーのサムさんだからこそ!って感じですね。
まおも見習わなくては・・・

海打ちたくなってきました。
参考にさせていただきますね♪

まおmaoさん~
コメントありがとうございます。
海オンリーで面白くないかもしれませんが、海情報として参考になれば幸いです。
初めはよく泣かされ、パチ屋に勉強として月謝払いましたから・・・
これからも皆様に海情報をお伝えできるように精進します。

うりぽっぽ さん
早速遊びに来ていただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

大海を打ちこんでる、サムさんならではの、勝利の方程式ですね。

キッチリ、自分の立ち回りのスタイルを持っておられるのは、とても素晴らしい事だと思います(^^)/

感服しました。

やはり海で勝ち続けるだけのデータ採ってますね~
枠外並びや、中・下段並びなんかも頻度が高いとけっこう当たり近かったりしますよね(^^)
オカルト的ですが、個人的に注目してる点は、
スーパーに発展しなくてもWリーチが割合が多く、泡、イルカなどがでる事。
サメのシングルリーチがスーパーに発展する事。
1・9のY字(1か9のカギ並び)後は100回転は回す。

こんな感じです。
今年に入ってから、海であんまり勝ててない現状なのですけどね。。。

ヨシキンさん~
コメントありがとうございます。
プロのヨシキンさんから褒めていただき感謝します。
素人ですが、これからもよろしくお願いします。

タカさん~
コメント有難うございます。
始めは試行錯誤に色々やりましたが、やはりデーターですかね?
スーパーに発展しなくてもWリーチが割合が多くってありますが、これはマリンちゃんは登場しないのですか?
サメのシングルリーチがスーパーに発展する事は、今まで意識無かったです。これからデーター取っていきます。
1・9のY字(1か9のカギ並び)ってあまり意味がわかりません?もし良かったらもう少し詳しく教えて頂けますか?
よろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigyogun.blog50.fc2.com/tb.php/91-f1252708
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サム&マリンちゃん

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

