2017-10

スポンサーサイト


サム船から落ちる!

060524_1745~01.jpg



5月24日(水)

皆様のご声援有難うございます。人気blogランキングへ

夕方から出航!



第一ポイントでまきエサ開始。

2000円分のエサをまくが、ちょっと何時もと違うので移動(*_*)



第二ポイントでまきエサ開始。

こちらも3000円分のエサで、何時もと違うのがわかったので移動(*_*)



第三ポイントでまきエサ開始。

ようやく何時ものまきエサ状態のポイントに出会う。

しかし、ピクリとも反応が無く状態が悪そうな感じ・・・

でも、まきエサ状態が良いので、我慢してまき続けること280回目 

ようやくエビ(中段スクロール)を捕獲(^_^)

続いて、カニ(エンゼルが変化)-ジュゴンーカニーサメ(裏)の5連チャン(^_^)v

今日も・・・と思ってエサをまき続けるが、全く反応が悪くなった(>_<)


567回のエサでアンコウ(中段スクロール)の単発で終了(*_*)

引き続きエサをまくが、エサ箱が空になり帰港する(>_<)


今日は、給料日が近いのと来週月曜日にスーパー海物語が導入されるためなのか、渋過ぎ(-_-)#


大海128台に加え、スーパー海64台。計192ポイントが熱くなりそう~


       ここをプチッとお願いします⇒人気blogランキングへ

        今日のエサ代    19500円
        今日の魚量         0匹

        今日の収支    -19500円
        5月の収支    +109900円
        total        +650800円
 
        2月の収支   +224500円
        3月の収支    -11500円
        4月の収支   +327900円

        2~5月平均  +162700円/月





スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント

おはよぅございます☆

コメント、ありがとぅございます♪

昨日はサムさんも負けちゃったんですね・・・
まぁ、先週末の私の負けとは比べものになりませんが(*_*)

プラス収支を上げられるよぅに、お互い頑張りましょ~

ランキング、ひと押ししていきます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリンコマリンさん~
コメント有難うございます。
海で遭難すると、こんなもんです~負けました(>_<)
月末なのか潮の流れが変わってきましたね。
次回頑張りましょう!

残念><

今回は残念でしたね~><
でも、負けがあるから勝ちもあるってもんで(^^)
次回の漁に期待してます!
いよいよスーパー海が入ってくるんですね~!
マイホールはいつになることやら。。。
早く打ちたい!!

タカさん~
コメント有難うございます。
月末なのかスー海導入なのか・・・釘が渋いです(>_<)
20~30%減です。
キビシ~イ!

おはようございますー。

サムさん、おはようございますー。(^^)つ
コメント欄(私の)にも書かせて頂きましたが、私の表現力が足りない為に
サムさんに余計なお気遣いをさせてしまいました。本当に申しわけございません。
m(__)mこれからも変わらぬお付き合いをどうか宜しくお願い致します。

ところで、お話は変わりますが・・・とうとうスーパー海がやって来るのですね。
お店も回収ですね。サムさんが今回、てこずられたのも理解出来ました。
来週からのサムさんのスーパー海編、期待しています。
それでは、プチッとして帰りますー。
失礼致します。m(__)m

おーさまさん~
コメント有難うございます。
今、2回目の書き込みしました。
こちらこそ、すいませんでしたm(_ _)m
待ちに待ったスー海きますよ!
でもポイントの確保が大問題(>_<)
期待にお答えできるよう スー海情報頑張りま~す。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに、スー海ですね!!

ブログタイトルも、変わっちゃうんですか??^^スー海編も期待してます^^

どりさん~
コメント有難うございます。
来ましたね~ スー海!
ブログタイトルどうしましょ?
リンクして頂いてる方々が混乱されても困りますしね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigyogun.blog50.fc2.com/tb.php/96-f99f9323
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サム&マリンちゃん

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

