2017-06

スポンサーサイト


攻略ネタ!

5月27日(土)

皆様のご声援有難うございます。人気blogランキングへ

今回は、皆さんもよくご存知の攻略ネタについて書かさせて頂きます。

攻略ネタには、興味を持たれる方が多くおられると思いますが、

ほとんどの人々が騙されているのが現状ではないでしょうか?

ここで1つ知り合いが騙された、数万円もしたというネタを紹介したいと思います。

何故、紹介するのかと説明いたしますと、

知り合いを含め多くの被害者を作りたくない気持ちになったからです。

実際に、今日(27日)サムもこのネタで実証してきました。

結果、7台中2台当たり。うち1台は、攻略の途中で当たる。

あとの1台は、攻略で当たったのか普通に打って当たったのか分かりません。

当然収支は、マイナス53000円。(掲載する以上、実践報告が必要と思いました)

サムも被害者になってしまいました(>_<)心優しい方、慰めの人気blogランキングへ


会社は、テク○ビ○○○ーです。

   CR大海物語M56 初当り誘発打法

①アトランティスステージに変更後、保留玉3個点灯全消化(ハンドルははなす)

②ラグーンステージに変更、保留玉2個点灯全消化(ハンドルは放す)

③トレジャーステージに変更、保留玉4個点灯消化

(4個点灯し消化するまでにスタートチャッカーに1個入れる。その後全消化)

④アトランティスステージで通常打ちで20回転打つ

⑤70回転以内に高確率で大当たりを誘発する



最後に、打ってみて何の根拠もなかったです。

『高確率で大当たりを誘発する』とありますが、高確率?に逃げ道があるのではないでしょうか?


知り合い曰く、手口は攻略に興味があって、気になり問い合わせたところ、

会社から頻繁に電話があり、担当者という人間から美味しい甘い言葉で営業される。

そして、当たらないという苦情の電話をすると、担当者が変わる。

挙句の果てには、高価な費用で違う情報を買わそうとする。

くれぐれも皆さん被害に遭わないようにご注意ください。

また、被害に遭われた方や苦情は、どんどんコメントください。お待ちしております。

スポンサーサイト

テーマ:パチンコ - ジャンル:ギャンブル

コメント

えっえ~~~なぜに?5万円も打っちゃったんですか~?
数万円なんてのは買えませんが私もヤフーで3000円ぐらいの大ヤマト2の攻略法を買いましたが2~3台試したところ10連チャンしてしまいました。
しかし、その後は……
そして北斗の拳攻略情報販売のメールが頻繁に届くようになりましたとさ
スロット打たないので良かった~
打ってたら勝ってたよきっと…
安かったし…

情報

私はこういう攻略の情報を試すのが面倒でいつもスルーです。
しかもおいしい話って絶対しないと思うんですよね。
特にネットとかでは。

攻略を買ったのか知りませんし、パチンコ屋さんの会員情報からかもしれませんが
まこと父宛にしつこいぐらいのパチンコ攻略法のダイレクトメールが届きます。
郵便局にもってくつもりにしてますけど、今はこんな個人情報が売買される時代です。

基本的に、私のような一般素人ができる攻略法って無いと思うんですよね。
私も撲滅を願ってます。

それにしてもきちんと実践して記事を書くサムさんは偉いと思います。
その5万がもったいなくて仕方ないですけど、
この記事を読んで少しでも思いとどまってくれる方がいらっしゃることを期待してます。

サムさん、ありがとうございます。

岡部武さん~
コメント有難うございます。
なぜ?5万円も打っちゃったんですか?
それは、信頼のおける知り合いとは言え、このようにブログに書くことに対し、
自分なりの確信が欲しかったんです。
自分が実践もしなくて、紙切れ一枚で私のブログに遊びに来てくれる方々に、申し訳ない内容を読んで貰いたくなかったからです。
確かにもったいないかもしれませんが、私はブログ仲間に本当のことを知ってもらいたかったのです。ご理解ください。
それと、この内容を書くかどうか悩みましたが、大変信頼のおける方からの後押しがありましたので掲載いたしました。

私は、8年程前に3万ほどの某攻略ネタを購入した事があります。
もちろん、本気で攻略出来るのでは・・・と思って購入したのではなく、いったいどんなインチキ内容かと興味があり、購入しました(安いのもあり)。

結果は、今回のサムさんの様な内容の、打ち方で大当たりを誘発する感じでした。当らなければ何度も繰り返す・・・・普通にそのうち、当りますよね。

その後は、色々な攻略会社から、毎日のように、DMが届いてます・・・今現在も・・・(;゚Д゚)

ホントの攻略ネタは、一般には出回らないと思いますよ・・・出る頃には、使えなくなってますし・・・・

こんにちは!

こんにちは!

友人のことやブログ読者への信頼のために身銭を切って実証をされたとは。
5万はさすがにもったいないとは思いますけど、サムさんの誠実さにちょっと感動してしまいました。

次は実証費用をきっちり回収!ですね!

お疲れさまでしたー。

サムさん、本当にお疲れさまでした。m(__)m

サムさんの記事と体を張った行動により、少なくてもここを見て頂いている
方々が99%ガセの攻略法に騙される事はないと思います。
(ごくまれに本物のネタも降りて来ますが、一般人の手に入る頃には
 ほとんど対策が入っています。)昔はたくさんのネタもあったのですが・・。
ひどい世界ですよ・・。このありもしない攻略ネタを一般の方に売り捌いている
方々は・・。私も元攻略プロ仲間に会社設立の誘いを受けたのですが、断って
よかったと思います。人を騙して、お金を手に入れてまで生きていたくない
ないですものね。

サムさん、本当にお疲れさまでした。サムさんの行動は非常に素晴らしいもの
でした。これからも宜しくお付き合い下さいね。
それでは、失礼致します。m(__)m

お疲れ様です!

サムさん、こんばんわー!
体(諭吉さん)を張った、検証に敬意を表します!
数千~数万円での攻略販売、多いですよね。。。
ガセネタばかり。
メーカーやホールが慌ててしまうくらいのネタをもってるならともかく!
あーゆーのは何の根拠もないですもんね。
ROM解析でもしてみろちゅーねん!って感じです。

どうしても攻略打ちがしたい人は、
攻略雑誌に記載されてる、「連荘打法」くらいで遊ぶのが一番です(笑)
最初の頃は何度か挑戦したタカでした(爆)

サムさん、こんばんは。
実践お疲れ様でした。まおもパチ雑誌見るたびにおもいっきり広告出してる攻略法に「ほんとに当たるのかな?と思いつつ、当たれば安いもんだよなぁ」なんて思ってしまいます。
買ったことないですけど(へなちょこぱちんかーなので多分うまくできないと。めんどくさいのもだめですね。はい。)いいことばっか書いてあっても信じちゃいけないのですね~

サムさんのサイトはほんとに勉強になります。

これからも末長くお付き合いください~

まことさん~
コメント有難うございます。
その通り、おいしい話って絶対漏れないのが常識だと思いますよ!
一般素人ができる攻略法って無いと思うんですよね・・・これがサムは最後の逃げ道だと思いますよ。攻略会社もアホじゃないです、必ず卑怯な手段で逃げてきます。
DMね・・・これは完全に漏洩してますね!いくら法律があっても証拠がない漏洩は、取り締まりや規制はできないのが実態ではないでしょうか?
確かに5万はもったいないかもしれないですが、立証したことによって遊びにきてくれた何人かの皆さんに喜んで頂いたかと思うと嬉しく思います。またサムが頑張れば済むことですから!

ヨシキンさん~
コメント有難うございます。
確かにどんな内容にせよ、興味はありますよね!
その隙間を狙ってくるのが攻略会社の戦略ではないでしょうか?
その通り、それなりの内容であれば当たるのです。それを、いかに攻略したかに見せかける酷い商売です。
ちょっとパチ内容を知ってれば、我々でも作れそうな内容ですからね・・・

永田さん~
コメント有難うございます。
知り合いを助けるため、そして多くの攻略ネタで苦しんでる皆さんに、私に何が出来るのかと考えたところ、ブログに掲載し皆さんの感想を書いて頂いた事ではないでしょうか?またコツコツと実証費用を回収したいと思います。

おーさまさん~
何時もコメント有難うございます。
おーさまさんがおっしゃってる通り、人を騙して商売をする根性が嫌いで、腹が立ちます。この掲載にあたり、おーさまさんのご指導で皆様に喜んでいただきましたことに大変感謝致すところでございます。この場をおかりしまして大変有難うございました。これからもよろしくお願いいたします。また、知り合いも大変喜んで涙ぐんでいました。本当に有難うございました。

タカさん~
コメント有難うございました。
本当に何の根拠もないですね!別に我々でも作れそうな内容ですから・・・
私は、一度でいいからROMを作っている人の頭の中を見てみたい。じゃなく話ししてみたいです。

まおmao さん~
コメント有難うございました。
確かに、本当に当たれば安いもんですよ?高確率で・・・
その甘い言葉で、営業されるのですよ!
甘い言葉は、信じてはいけません!まず、疑いましょう!
こちらこそよろしくお願い致します。

こんばんわー。

サムさん、こんばんわー。(^^)つ

攻略法実戦、本当にお疲れさまでした。
本当は、元攻略プロの自分が率先してやらなければならないのに
申し訳ない限りです・・。
サムさんの行動をみなさまが評価しているのはコメントの多さが
教えてくれています。
これからも何か私でよければサムさんのお手伝いをさせて下さいね。
今回の攻略法実戦、本当にお疲れさまでした。
お知り合いの方にもくれぐれもよろしくお伝え下さい。
それでは、応援プチッとして帰ります。
スーパー海、大海実戦、頑張って下さいね。
それでは、失礼致します。m(__)m

やっぱ・・・・

攻略法の被害はなかなか収まらないですね。以前某メーカーさんが開いているブログを拝見したときに、攻略法が実際にできてしまうメーカーの機種ができたらそのメーカーの信用が落ちる原因になってしまうために、相当の検査を行うみたいです。おそらくこの先も間違いなく本物の攻略法等はないと考えて良いそうですよ。あっ!リンクの希望ありがとうございます。こちらもリンク貼らせてもらいました。これからもよろしくお願いします。

サムさんお疲れさま(^^
攻略の記事拝見しました><
サムさんでも気にして攻略。。試したくなるんだ~
と。ハル 感心しました!
サムさん自分のスタイル(勝ちパターン)持ってる
はずなのに。。でも攻略内容 気になって
試し打ちしたくなります(ハルも)
50Kは使いすぎかな??(笑)。。ゴメン!
内容ですが。。ハルも以前攻略打法使用してました
○○ちゃまの台ですが。。?
確変継続打法ににてますね??
保留玉。。何個目でスルー(消化)とか
保留玉。。何個目で1個スタートチャッカーに入れるとか
でも今の機械。。もうー対策済みが多いですし裏基盤も
1部の方様だけ使用可能で一般にでまわるのかな~
サムさん。。おいしい話は。。うらがありますから
今後気をつけてくださいね!
ハルも大海(M56)でがんばるつもりでしたがパチ店
新台入れ替えかな(スーパー海)お客さんまばらで
回転もいまいち。。大当たり回数も少なく
勝てそうな気がしません><
マイホにスーパーが入ってから海挑戦します
サムさんの感想記事楽しみにしてますね
また遊びにきますサムさん(^^

パチ屋修行僧さん~
コメント有難うございます。
私も想像以上の反響で驚いています。
やはり相当な被害者がいるみたいですね!
これを機会に、少しでも被害者が出ないように頑張っていきたいと思っています。
メーカーと攻略会社のおっかけっこでしょうね?
リンク有難うございました。
これからもよろしくお願いします。

ハルさん~
コメント有難うございます。
正直、始めは気になっていましたが、今はホールを攻略しています。
今回の試しは、知り合いのネタを証明するために実践したものです。
お間違えのないように・・・(初めに説明していますので)
確かにおいしい話は裏があると思っていいですね!気を付けます。
今は多くの店で回収作業に入っているようです スー海で頑張ってください。
これからもよろしくお願いします。

おーさまさん~
何時もコメント有難うございます。
元攻略プロのおーさまさんの手を汚すようなネタです。
また何かの機会によろしくお願い致します。
知り合いから再びお礼の連絡がありました。
本当に色々と有難うございました。
これからもよろしくお願い致します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://daigyogun.blog50.fc2.com/tb.php/98-f6c637ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

サム&マリンちゃん

Author:サム&マリンちゃん
素人サムの漁!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

